Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

SUNやろう! 

>>ななしさん
いみわかんねえ!どういう意味!

これがスパムだったら涙目

えーと昨日苺ましまろのOVA2 の2巻が発売しましたね。
早く見たいわぁ(´ー`)

そういえば買って呼んでなかった漫画をかなり読破しました。
10日もネットできなかったからね

・漫画家さんとアシスタンさん
エロ面白いとはこの事だ。ドージンワーク同様に

・ひだまりスケッチ
驚いた。新キャラ登場!しかも二人
自分はてっきり4人で卒業までいって終わりかとおもってたけど
学年上がったら後輩ができますもんね。

二人ともまた個性的なキャラでよりいっそう面白くなったかな
でも美術科じゃない!

・けいおん
展開が速い。2巻までで、入学→2年→後輩入部までいってる
これをどう京アニが料理するんでしょうね

ハルヒみたいに、文化祭ライブはまたハイクォリティなんだろうなー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

SUN ONLINE のことかな?
少しやったけど面白かった。
東京の生活には慣れてきました。

けんや #- | URL | 2009/03/26 13:50 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://irwin.blog80.fc2.com/tb.php/634-9edf2eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
