Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いま ここにいるということ。 

金曜、日を越したので土曜の話
PSUをしてたんだけど、4時頃まで複数人で遊んでで
時間の経過とともに、人が減っていき
5時過ぎには3人になってた
潜るにもなんかダルーな気分でまったり雑談
すること無いなら寝ればいいのに
ねらない私たちw

6時前あたりから始まったよ!なぞなぞ
出題者はネイさん
1問であぎぶーが消えていった
ねいさんとなぞなぞたいまん勝負に!!

これがまた難しいのなんのって…w
なぞなぞ得意なはずの私が!あんなに引っ掛けられるなんて…
りにかなっている意地悪問題w

途中からすこし簡単になったけど
それからまた難しく…結局9問中3,4問しか正解できなかった

てか、朝7時過ぎまで何してんだろうねw私たちはw
まぁ面白かったからいいですけど
ていうか風邪は大丈夫なのだろうかw


私が解けた問題の一部を紹介!ヽ('-')ノ

トラは英語でタイガー
イヌはドッグ
ネコはキャット
ゾウはエレファント
ではカッパは?

しるかよwwwww
・・・



ああ、レインコートかw

スッキリー!!!!



あなたはすっきりできましたか?
わからなかった人は腕立て20しな!

ちなみに河童はwater impだそうです

そんな今日このごろ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://irwin.blog80.fc2.com/tb.php/14-e262336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
