Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Sダブセ 

PSUの話ですが

この間の木曜から新PAと新クエが出たんです
暇だから行ってみた(課金してたので)
ダブセのPAが初段かっこよかったのでうれしかったんですが
2段、3段になるにつれて…orz

PAの説明:回転は徐々にエスカレート
いやいやw減ってますけど
最後なんか飛んで回転じゃないんですけどw

しかし、ダブセが好きなのであきらめません
でも、目標が無くなった…なので
Sダブセを作る事にしました、クレアダブルスってやつ
グラフィックはPSOのダブセで音もそれらしい
そしてビーストとロボも装備できるらしい
作るしかないと思った!
想定費用は200万メセタ
まだまだ足りないけど気長にがんばろうと思います

今日はこの辺でお別れ
僕もう疲れたよ、ピヨラッシュ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

えっ!?

>ピヨラッシュ
あ、あたしのことですかぁ?w
お別れしないですよぉ!(ぁ

あたしも日々お疲れでなかなかできませんっw

また一緒に遊ぼうねぃ♪

ピヨ。 #q8Z0istI | URL | 2006/11/15 19:56 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://irwin.blog80.fc2.com/tb.php/11-63ed6133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
