Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2009年09月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アニメ… 

見てないなぁ

咲くらいだわ

うみねこ、狼と香辛料、ハルヒ、化物は見ておきたい


秋から生徒会の一存がはじまるだ…!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

劇的ビフォーアフター 

池田動画を見て笑い転げて

その動画を見ながら非想天に置き換えて投稿したら伸びた

元動画と非想天と東方の影響力は偉大だった



でもこの動画編集時間10時間もかかってないのぜ…

休みは返上したけど

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

香辛料は隠し味程度に 

狼と香辛料みてたらPSUでの売買思い出した。
すげー得したり、すげー損したり懐かしいz


最近アーケードにひぐらし雀があるらしいですね
それのPSP版が11月にでるそうです。

これは二人麻雀なのかな

ただ曲が良い。

おわり

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

微笑み三太郎 

ファンタシーポータブル2が12月くらいにでるそうですね

イーサンとかどこいったん!!!
でもパートナーが千和さまなのでゆるす!


んで最近のPSU事情はどうなんだろうとしらべてみたら

月額3000円!

課金時代は1260だっけ?+GCとアイテム課金とか色々やるとそれくらいらしい

ねーよ!!!



僕は微笑みながらニコ生でPSUを見ているのであった。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

略して、いるいん 

無題

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009-09
