Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2009年06月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ハーモニカは宇宙に最初にいった楽器 

ふたつのスピカがドラマになった様です

NHK木曜夜8時から7連続放送

評価がイマイチすぎるけど見てみたい

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ながれるもの 

どんな逆流にも踏ん張り続ける事が人生なんだと私は思ってたけど

流されて生きることはそんなに馬鹿じゃないよ

前へ進めるなら

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

それにしてもあずにゃんはカナっぽぃ 

最近ふわふわしてるわ
ほんとにもうふわふわしかしてない



アニメ中に初めて弾く曲って設定だから簡単
だからギターを始めるって人にはピッタリ
CDには各楽器を抜いたInstrumentalから楽しく弾ける
そして何よりカッコイイ
文化祭で弾こうぜ文化祭で

久々にエレキがいいなーって思えた
アコギにはアコギの良さがあるんですけど
キーボードもベースもドラムもいいな


ふわふわ時間は唯より澪verのが好きかな
この曲一日中聞いてても飽きないきがする
OPもEDもいい曲ですけど!



しかしCDランキングすげーわ
けいおんほぼ独占じゃねw

なんかハピマテ思い出した

今はすっげーけいおんブームきてるけど
これもいつかは終わっちゃうんですね。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

しましま下着 

しましま下着 

キミを見てるといつもパーンCHIRA☆CHIRA
捲る思いは縞パンみたいにYOKO☆SIMA
いつもはいてる
(いつもはいてる)
キミの縞パン
(キミの縞パン)
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら
(夢の中なら)
そんなもーそーゆるーさーれるのにな

あぁカミサマお願いあなただけのDreamPanchuください☆
お気に入りの縞パンはいて今夜もオヤスミ
しましま下着( しましま下着) しましま下着 (しましま下着) しましま下着(しましま下着)



ふとした視線に今日もハートBAKU☆BAKU
さりげな下着を深読みしすぎなunder skirt
いつか目にした
(いつか目にした)
キミの縞パん
(キミの縞パン)
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから
(夢でいいから)
あなただけのSweet panchu欲しいの

あぁカミサマどうして好きになるほどSkirt Mecriしたいの
とっておきの縞パン見れたしは明日は大丈夫かな?


もすこし勇気ふるって
自然に捲れば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど

だけどそれが一番難しいのよ
捲りのきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で全然普通じゃないよね
あぁもういいや見ちゃお見ちゃお見ちゃおーっ!
(そぅみちゃおー)

あぁカミサマお願い一度だけのMiraclePanchuください!
もしすんなり拝めればその後は…どうにかなりそう

しましま下着 (しましま下着) しましま下着 (しましま下着) しましま下着 (しましま下着)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009-06
