Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2009年05月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一つの歯車 

8年前夢と希望を抱きながら僕達は母校を旅立った。

そんな母校に旧友が教育実習生として帰ってくることになったらしい

これは運命なのか

夢と希望を持ち旅立った母校の今の校長は僕の父である。

そして在校生の中に僕の妹がいる


8年前は父もまだ教員であり授業をしていたので教え子である。

そんな教え子が教育実習生となって戻ってきた

そして妹の前で授業をするかもしれないと言う

これは運命…なのか


父との会話で僕の話をするのだろうか
妹との会話で僕の話をするのだろうか



そんな微笑ましい光景を妄想しながら僕は空を見上げていた



そして歯車は少しずつ動き始める

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ハートゴールドソウルシルバー 

ポケモンの新作リメイクきた。
詳しくは公式

色々と噂されてきたこの作品がやっとリメイク
10年前かぁ…
ちょうど妹と10歳離れているので自分が今の妹の位の時にに発売したんだよなぁ

子供だったなw


10年間にポケモンいっぱいでたけどジョウトはいけなかったんだよね
10年越しのジョウト…震えるぜ
そしてリメイクだから当然カントーにも行ける訳で

ニンテンドウだし他にもネタを仕込んでくれそう

個人的には曜日システムが復活してほしい
DSには日付まであるからこれは余裕だとおもうんだけど
なぜか実装されれないんだよね

月曜日はお月見山でつきのいしとか金曜日にはつながり洞窟でラプラスとか
なつかしい。まじでなつかしい。
できることならば月日システムまでいれてほしいぜ。


まぁいちばんきたいしてるのはBGMなんだけどね
エンジュとかコガネとか自転車とか!!!


今秋発売とかいってるけど11月21日に発売して
本当に10年ピッタリで発売しそうで怖いぜ!


あなごみさんのぶろぐみたらもっとテンションあがったぜ




ぜ、ぜ、ぜ

以上

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 2

top △

2009-05
