Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2009年04月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ドラゴンクエスト4 

ドラクエ4 ファミコン→PSって感じに見ていったらすげー面白かった。
ものすごく名作でした。
ファミコン版では語られなかった部分とか補足とかがあって
よりドラクエ4を知る事ができたね。

ファミコン版には無かった衝撃の6章
~HAPPY END~

知る前:デスピサロ?ラスボスのモンスターだろ?
知った後:デスピサロ…(;ω;)ロザリー、いいはなしだなあぁ~~~~


ドラクエのストーリーは3→1→2の順でロト、6→4→5順で天空

これで全部補完できたぞ!

名作というだけの事はありますた。

ついでにTIGER QUEST Ⅳもね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

神の一手 

ヒカルの碁が月曜19:30から始まった。
面白いので是非見よう!

名探偵コナンは土曜18:00らしい。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

略して、いるいん 

みんなの乗りの良さに僕は感動した。
2009y04m11d_015245700.jpg絵チャ2
これでいいですか?2009y04m11d_040012284.jpg

約20名ちょいの方々深夜から朝6時近くまでの長い時間ありがとうございました!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

アニメ1話とか 

■けいおん
なんとなくこんな感じだろうなーと予想はしてた。
でも全体的にキャラがふとましいのは気のせい?

■咲
ぱねえ!かっこよすぎ
漫画でもりんしゃんの場面は震えたけど、
アニメやべえ。かっこよすぎ。
大事な事なので2回

1話は文句ないな

麻雀わからなくても見る価値あり

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

これがぎるてぃ 

今更ながら闘劇08 GGXXAC



全部見るヨロシ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

固めて固めて 

なにこの固めテラかっこよすw
2:45あたりから見るのをオススメします。


Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009-04
