Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2009年03月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一緒だからね 

最近のみなみけの作画がやばい。

悪い意味で

まぁそんなこんなで去年の秋から始まった2クールのアニメと
今年から始まった1クールのアニメが最終回を迎えてますね

とらドラは先週、まりあほりっくも先週、みなみけは昨日終わりました。

クラナドはまだ見てないからわかんね

しかし、終わってしまうとちょっと寂しい気がしますね。

4月からは何があるのかな~全然しらないや

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

東方緋想天 

緋想天のストーリー


暇つぶしになるよん

東方ってなんだかんだで良いストーリーなんだよね
だから人気なんだろうけど。

緋想天は同人だけど

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ゆがみねえな 

>>ぐっさん
なるほど、てことはコメ書いたのは、きさなさんですかな


えーっと今日PSUが追加アップデートの日だったらしい

8時~20時までメンテがんばるぞ(^-^

18:45分1時間以上も早くおわったぉ(^O^

マイルームサーバ不具合だ・・・と・・・?(゜ロ゜;)

20:10分から緊急メンテするぞ(`・ω・´)

このままじゃまずいから18:45分までロールバックするお(^ω^;

0:00メンテ終了したよ。なんかいろいろ不具合あるっぽいから追加アップデート延期だお(^-^



吹いたw

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

SUNやろう! 

>>ななしさん
いみわかんねえ!どういう意味!

これがスパムだったら涙目

えーと昨日苺ましまろのOVA2 の2巻が発売しましたね。
早く見たいわぁ(´ー`)

そういえば買って呼んでなかった漫画をかなり読破しました。
10日もネットできなかったからね

・漫画家さんとアシスタンさん
エロ面白いとはこの事だ。ドージンワーク同様に

・ひだまりスケッチ
驚いた。新キャラ登場!しかも二人
自分はてっきり4人で卒業までいって終わりかとおもってたけど
学年上がったら後輩ができますもんね。

二人ともまた個性的なキャラでよりいっそう面白くなったかな
でも美術科じゃない!

・けいおん
展開が速い。2巻までで、入学→2年→後輩入部までいってる
これをどう京アニが料理するんでしょうね

ハルヒみたいに、文化祭ライブはまたハイクォリティなんだろうなー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

ワレワレハ 

ネットのできない生活10日間辛かった…死にそうだった。

規則正しすぎる生活だった・・・。

WBC見まくった…。


当初の予定は1ヶ月以上だったから早いほうですよね。

さて、頑張るか…人生を。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

あいしーえいちあいじーおー 

寝ようとしたら中々眠れなかったので
漫画読むことにした。
「苺ましまろ 6巻」

バロスwwwwww

笑いすぎて目覚めたわw

作者神w

これぞ苺ましまろクォリティだなぁ



笑わないで読めたら裸で逆立ちしながら商店街を一周します!


そういえばOVA2も出てたので追記にでもはっときます。
内容は6巻の一部だけど、やはり漫画のほうが面白いです。

アニメ版と顔違う気がするのは気のせい?
同じ童夢なはずなんだけど。
OVAだから頑張ったのか

それにしてもぬるぬる動きますね。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

勝ち確なのに 

えーっと漫画を8冊買ってきた。そのうち6冊が4コマ漫画だった
4コマ漫画って最高だよね

その中の一つ「はるみねーしょん」

この漫画マジでやべえ
だって帯が
GetAttachment2
そしてカバーを外すと
GetAttachment3.jpg

のり的にはあずまんがに近いです。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

棚からボタニカ 


テラ笑ったw
特に後半がカオス
これがアドリブってのがすごすぎだよね。


上見る前にこっち見たほうがより楽しめるかも?

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

物事の終わりは思えば人生の恩師である。 

卒業式終了

なんか努力賞かなにかそれっぽいものもらった。
事前に知らされてなかったから名前呼ばれて驚いた。

あと卒研発表の順位が1位でした。
図書券1500円分!

歴史を塗り替えてやりました。
今までのM3の人達とは出来が違うのだよ!ふふふ、俺自重。

まぁ毎日20時までやってたかいがありました
こんなに遅くまで学校に残ってやった事は無いそうです。

それだけアニメーション作るのは大変って事ですね。



えーっと…立食パーティーでくじびきがあった
うちのクラスは5等と4等があたりました。

4等自分なんだけどね!

ぐっさんは3等あたってたなぁ
いいなぁウィルスバスター、こっちのタップと交換してくれいw


こういう微妙な運だけはあるんだよねぇ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

天衣無縫 TAB 

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

そうそうたるもの 

■東方幻想麻雀の公式が更新されてる。
キャラ追加、

・チルノ
誰か1人の手牌が凍り、3巡のあいだツモ切りしかできなくなる。
ただし、誰になるかは不明で、たまに自分の手牌が凍る。

・美鈴
1巡目でのみ発動可能。その局、自分の点数の「出入り」が2倍になる。(いわゆる割れ目)
※ノーテン罰符は除く。

・妖夢
自分以外3人の鳴きを2~6巡の間禁止する。

・藍
リーチ時発動。当たり牌ツモの確率がアップ。確率は待ちによって上下し、待ちが狭い程高い。確率変動は3巡のあいだ持続。

・みすちー
自分以外3人の視界を奪い、6巡の間自分の手牌と河、得点表示欄以外が見えなくなる。

・えーりん
・次から5巡の間のツモが萬子に偏る。

・メディスン
ロン時発動。放銃者の魔力ゲージがゼロになる。

・幽香
カン時発動。カンドラが高確率で乗る。

・雛
ロン時発動。次局、放銃者の配牌に厄が降り注ぐ。

・神奈子
次局の配牌に一気通貫の「種」を仕込む。

・パルスィ
事前発動。他家があがった場合、アガリ翻を2翻下げる。(1翻以下にはならない。また、二翻縛りには影響しない)

・燐
自分の河の牌1枚と、手牌の1枚をすり替える。
河、手牌ともに交換牌は自分で選択可能。

・衣玖
ロン時発動。ドラ・役満以外の翻数を2倍。

その他、多数キャラがいるもよう



ゆうかりんは完全にジャッカルですね。
強さは、えーりん、パルスィ、いくさんが強そう。

えーりんとか配牌の萬子+5巡萬子ってホンイツあがれまくりそうだなー
でもえーりん=萬子って警戒されそう。

個人的には燐の能力が好き

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

せか~~いで~~一番~おこめさま~~~♪ 

>>ぐっさん
いつも面白いけど!
原作通りってのが無理な話です。だって原作が終わってないもの



爆笑したwこのセンス別のとこにいかせよ
ご飯の度にこの曲思い出すw



町田さんの新作うpされましたね。

町田さんのギター見ると自分もひきたくなるううぅ



昔は誰かに聴かせるために頑張って練習しようとか思ってたけど
今は楽しむために弾いてる。

でもアコギがほしい…
実家に帰ってアコギが弾きてえぇええ

練習なら1万もしないこのエレキで十分なんだけど
音がしょぼすぎて悲しい

楽器を始めるなら学生時代が良いですよー。

けいおん
4月からはじまりますね。
これはCLANNAD ASの後番組かな?京都アニメーションだし。
京アニならやってくれるでしょう!


み、見えるぞ。
ニコニコに「けいおん」のアニメうpされて、MAD作成されて
アニメに触発されて俺楽器始めるわ!って人が増えて
高1からやってる俺は勝ち組とかいうコメが流れて
社会人の人達は練習する暇が無くて涙目ってなるんですね。


っていう妄想

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

てめーは女優じゃねーだろーが 

>>ぐっさん
面白そうだよねー。麻雀できるようになったかい


□CLANNAD 20話、とらドラ 21話
いよいよ大詰めって感じ

CLANNADはまた悲しい話だなぁ
さなえさんとアッキーの話は無いのかな?
でもそうすると光の球たりないですよね

とらドラは今一番面白いとこかも。って毎回ですが…。
4角関係(?)
みのりんとあみちゃんの戦いは熱かった
追記にでも21話置いとこう。

とらドラ新OP


いい曲だねー。
でも最初のマフラー触る竜児が動きすぎて気持ち悪い
3Dか!ってくらいヌルヌル動いてるね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

2009-03
