Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2008年08月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うさみみもーど 

>ぐっさん
母親GJΣd(>A<
でもWiiシレンはくそげーだ

>きさな
そこにきさなが居たから

夏休みに長財布を買った
すっげー便利。使い安すぎる
札も小銭も出し入れが楽。カードもしかり
唯一前のに劣っているのはポケットに入らないって事かな
なんかすられたり落としそうで怖い


ずっと放置してた
咲4巻読んだ。面白いね
天江衣は誰かに似てる・・・
ef799d8a.jpg
うさみみ
20080529010449.jpg

これだからうさみみは・・・(*´ -`)(´- `*)ネー


生徒会の三振も買ったけどもまだ読んでない
漫画化らしいからそっちも期待

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

+1 

金曜はぐっさんの家に勉強(?)しに行ってきました
いいとこに住んでますた。住みつきたかった

いるいん「なんでこんなに鞄でかいの?」
ぐっさん「ああーいるいん(本当は本名)が来るから学校で勉強しようと思って」
真面目すぎて感動した

とりあえず笑いすぎて顔が痛かったz
そして帰り迷った

その日の深夜PSUやってきました
psu20080830_060816_002.jpg
みなさんお待ちかねのきさなさんのセクシーショットです。


土曜日
寝てたら電話が来てテンパリながらも出た
学校かと思ったらAUからだった
携帯のサブディスプレイが壊れてたから修理に出してたの忘れてた
修理代11500だけどタダだった。まぁそういうサービスに加入してるだけだけど
枠の傷とかも直ってて新品そのもの!いい気分だ
やっと曲聞きながら学校にいけるz
最近はシンデレラケージをかなり聞いてるきがする。
あとは天衣無縫を良く聞く
緋想天のOPと同じ曲でストリーのてんこ登場のときの曲だっけな



帰りにローソンよって
週間チャンピオンとマガジンとヤンマガ読んだ
チャンピオンはみつどもえが休載でガッカリ(´д`)
さなぎさんだけ読んだ。相変わらずのネタセンス
マガジンは実家最新巻まで読んで続きが気になったフェアリーテイルをば
エルザが・・・エルザが死んだ。これが先週の話
そして今週はエルザの葬式の話。これ以上ってかすでにネタばれだけど
ちょっといい話でした
ヤンマガはみなみけが休載で読むのが無い・・・
自分が手に取ったヤンマガは大抵みなみけ休載なんだよね
かなしす

そして今日!
22歳になりました

ははは・・・・・・おっさんだな

さぁ小中学生のみなさん夏休みの最終日ですよ
思う存分宿題をするがいい

誕生日とか宿題の記憶しかないz

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 2

top △

おわり 

悲愴感のCDが今日発売ですよ!みんな買ってくださいねww
もしかしてオリコン狙えるんじゃないかと思っている今日この頃

-----------------------------------------------------------------------------
私は夏休みの間一度も貴方の事を忘れなかった
少しでも忘れられたらと、海とか祭りに行って見たけど
そこでも貴方はまだ私の中に居た

どんなにどんなに忘れようとしても忘れられない

辛い時もあった、悲しい時も
でも全ては私の為だったんだね

これからはあの時の思い出をばねにして前に進みます
ずっとずっと貴方の事は忘れません



宿題



あー課題めんどくせー
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

泣いた 

誰もしらない曲、私だけの曲・・・

ってのは言いすぎだけど
マイナーな曲で回りの言ってもなにそれって言われるような曲を
みんな結構持ってると思うわけですよ。

知ってるけど言われなかったら一生思いださないかも~とかね
そんな感じでちょっと紹介するかな
単にフォルダあさってたら懐かしい!って思っただけなんですがね

最初はマイナーというより昔の曲、まぁアニソンなんですがw
多分同年代の人なら一度は聞いたことあるだろうという曲

Carnival Babel


BLUE SEEDのOP
ただ石田燿子さんのRemixのが好きです。
探したけどこの動画にしか使われてなかった罠
Bメロが特に良い。


amber light
これは歌じゃなくて曲。これはマイナー
アニメ初代ネギまのBGM のほほんとしたところで流れてる感じ。
ネギまといえば明日菜の葬式のBGMもすごくよかったなぁあれは泣けた

あったあった。4分から本番。見る前と見た後では全然印象が違うアニメだった
ローゼンメイデンとかもそうかな。固定観念に捕らわれるのは良くないね

ついでに思い出したMAKIE=S ワロチw


素直になれない スウィートバージョン
これもマイナー?ではないか
アニメつよきすのOPのギターバージョン
OPは正直あれだが・・・これは好き
ギター癒されるううう
アンサンブルバージョンもある。
こっちを聞くとなんか押尾コータローさんを思い出すz

確かアニメのサントラにしか入ってなかった気がする
このサイトで聞けるっぽぃ


桜雪
動画なんてねーよ!
SYMMETRYさんの曲。CDをかなり探したけど未だに持ってない
昔、Muzieに篭ってたころに見つけた
初めて聞いたときは震えたね
検索したら視聴できるんで是非聞くべし
CDほしーーーす

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

おやすみ 

最近のニコニコ私事情

っしー教授の実況動画は面白いね
神すぎだよまじで見たら解る。
だってなに言ってるのかわかんねーもんw



×神すぎ
〇噛み過ぎ


その動画の影響で
姉と弟のスーパードンキーコング2対戦動画みてる
これは実況じゃないけどすげえw
お互いが魅せすぎる。
やったことある人なら間違いなく楽しめる

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ずっとずっと大切なもの 

>>ぐっさん
結局決着つかずにおわっちゃうんだもの…続きは漫画でねってことか

あー、明日から学校か
時間が…時間がほしい。


ぜんぜん関係ない話だけど
実家に帰ってる時バトルロワイアル1、2見た。
1は見たことあったんだけど2は無かった
とりあえず1>超えられない壁>2なのは解ったw

2はまだ誰が誰かわかってない時に人が死に過ぎ
それでも最初面白かったのに途中から…意味不明に
特に教員役の竹内力さんが意味不だったw

最初は命令する側だったのに途中急に裏切って子供側に(?)
その時首輪つけてるし、なぞぃ

これは自分もバトルロワイアル参加者って事だったのか?
だとしても今つけてる意味が解らないし

そしていきなり出てきたと思ったらラグビーのユニフォームで
急に首輪が鳴り出してトーラーーーイ!!!ドーン!

真面目な場面なのに吹き出しそうになったw

誰かわかる人説明してください
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

キャプテン 

たまにある夢の内容をはっきり覚えてる日
それが今日で。
内容はものすごく薄っぺらいもの
こんなので8時間も寝てられるのかって思ったけど
寝てる間常時夢みてるわけじゃないじゃん、そりゃそうじゃん

内容は
先生が出席を取っていって呼ばれた名前が『あずま ゆう』
先生「なんだ、あずまはやすみか…ん?いるじゃないか居るならちゃんと返事しろ」
ってこっちみて言うから返事した

っていう夢
どんな夢やねんって自分で突っ込みたい
でもこんな夢を見たのは何か理由があるんじゃないかと思って考えてみた

えーっと寝る前なにしてたっけなぁ
アカギ見てた
アカギと言えば麻雀
麻雀…東風…東…あずま…?
ねーよ!

名前の方はお察しの通りです

何かの縁かもしれないので今後この名前を使わせてもらうことにしよう!
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

生徒会 

>>ごごちゃ
身近にあった名前を採用させてもらったのさ
※これは実話じゃねえw
御遊び追記に食いつくとは思わなかったz
誰も見ないと思ってその場で思い付いストーリーを書いただk
ちなみに最初は大輔だった


あーこの時間で会社の課題終わってないとか致命的
今週は遅延かな
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ミッキーとミニー 

>>ぐっさん
あのグリーンランド行った日かw
あーもうすぐ課題提出日だなぁ。うつだしのう


15日の盆踊りをやっとうp
盆おどりの歌詞っていみがわからないね。誰か訳して頂戴
とりあえず、うどんげってことはわかったよ


実家から帰還いたしました
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

変わらない物 

>>ぐっさん
いい思い出だねw

行ってきました。4~5年ぶりに
伯父さん伯母さん婆さん小父さんと話しをして結構為になったきがする

しかし懐かしい…
変わってるとこもあったけど変わってないとこもあって懐かしかった
やっぱり田舎っていいですね
もっといいデジカメなら綺麗にとれたんだろうなー


婆ちゃんに「身長何センチかえ?」
って20回以上聞かれたけどとてもたのしかったですよ

ところどころ妹がみきれてるけどきにしない

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

人生のネタ探し 

>>ぐっさん
楽器は何かできるといいよね

えーっと明日ってか今日の朝8時から
大分県の最南端にある母親の実家行ってきます。
予定

忙しいらしく、日帰り
ありえない、ありえなさすぎる!
明後日はプリンセス島に行く予定

まぁタイトル通りに探してきますよっと。
とりあえず海だ海、海を眺めにいくお

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

夏の朝とギターと 

>>ぐっさん
なんだよそれw

現在帰省中。充実してます

2~3日間の話

徹夜して実家に帰って12時間くらい寝るのかと思ったら6時起床
で8時間睡眠。健康的
冷蔵庫をあさり冷たい麦茶でのどを潤す
とりあえずソファーに座り、隣に置いてあったギターをチューニング
080812_0151~0001

そして小さく弾く
いやーいいね。何もかも忘れるくらいに自分にギターに酔いしれたネ
そんなにうまくないけど

次の日の18時くらい
PSPでゾルディールでねえぞこのやろーって遊んでたとき
弟がギター弾いていて母親が料理しながら歌ってた
歌詞をうろ覚えでごまかしながら歌ってるのがなんかおもしれえw
そしてなによりギターうめえww俺が足元にも及ばねえ
ギターもまぁうめえけどハーモニカΣ('-'
ギター弾きながらハーモニカとかかなりの難易度だと思うんだが超うめえ
お兄さん脱帽でした。

今日の妹がピアノでひぐらしの「You」を弾いてた
うめえww小学生なりに頑張ってた。

その後の自分は、というと
キーボード弾いてました。
こんなの片手でしか弾けねーよ!
お兄さん妹に敗北

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

こすもなーふとになりたいです 

なるほどなるほど
そういうことだったんですね。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない 

なにもしたくない~~~~~~
とか思いながらただPCの前に座ってたら
いつの間にかKEYのHP開いてた。オタすぐる。
そしたらなんかKeyブランド設立10周年プロジェクトcoming soon
とか書いてあったからクリックしてみると…

新作っぽいのが。
ストーリーのとこを見てみると、竜騎士07…Σ('ー'
これは…キター(・∀・)ーイ

Rewrite

空元気です。ハイ

今まさにこんな感じ



Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

# なにやりたくないし、働きたくない 

ニートじゃないか!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

人生の分かれ道 

専門学校に来ていったい何を学んできたんだろう

問題が難しいわけじゃない。自分が馬鹿すぎる
丁寧に説明されても最初からわけわかんない
言葉にだして言われてないけど
あ、自分全然できてないんだなーとわかった

結局自分は何も頑張ってなかった
頑張っているふりをしていただけ

本当にこの職業でいいのか
これからやっていけるのか

ていうかなんで態々PG・SEを選んだんだろう。
東京ならマルチメディア関係でいっぱいあるだろうに

本当に適当だよな。
自分が嫌になる

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

何かを手に入れる為には何かを捨てなければならない 

イメージ247

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

いつかまたこの場所で 

今日はいろいろ感動した。
感動することって良い事ですよね




最近のブーム東方電気笛
この音がいいんだよねー。
動画的にも好きなのがネクロファンタジア
本当に芸が細かい。どの動画もクォリティ高すぎる。
ストーリーせいもあって見てて楽しいね



最近気づいたこと
あれだけわけわからなかった東方キャラがいつのまにか
かなりわかるようになってた
曲とキャラが一致する程度の能力
さすがにストーリーとかわかんないけど…w
2次設定が多すぎて困惑する(´ー`)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

でっきるっかなでっきるっかなジュジュジュワジュワ~ 

>>ぐっさん
東京に行く代金はだしてもらわないと!!
頑張ってもだめだったらやめるかもしれないけど
やれるだけのことはやるのんさ


課題してたら朝になって徹夜で学校行って結局終わらなくて
でも郵送でなんとかなるらしい!
これでやっと学校から開放された。思う存分夏休みますね!
ソフ開とかやってられるかい⌒ ヽ(´ー` )

PSPストーリークリアしました。
一回もフリーミッションでレベル上げとかしなくていいあたり難易度低いよね
最低限の事しかしてないw
フォースとかレンジャーでやれば辛いだろうけど、そんなめんどくさい事はしない
態々弱い職なんてやってられないっす!クリアしてから適当に職Pもらえばいいんじゃないかと
ハンター系で装備とかアイテム集めてレベル上げてからするのが定石ですよね

ここからクリア時パラメータなど
名前:レディパール
種族:キャスコ
レベル:Lv60
クリアタイム:8:27
職Lv:ハンターLv7 ファイマスLv5
スキル:トルネードブレイクLv16 ドゥースダッガズLv30 スパイラルダンスLv30
     クロスハリケーンLv30 モウブセイレイザンLv19
テク:レスタLv10 レジェネLv1
武器:ソウルイーター氷38 ムグングリ氷46 ボーンダンス雷35
    ツインディスカ炎45 ルビーバレット ラムラコン
防具:ジューシーライン カテイ/ナイト ギイガ/ガード オーラフィールド
モンスター討伐総数1501
ミッション達成総数7(S6、A1)
戦闘不能5
最高ダメージ1655
獲得称号24

こんな感じ最初は持ってる槍+ダッガズでゴリ押し
途中クロスハリケーンに乗り換えこれで中盤まで
ボーンダンスをゲットしてから中ボス、ボスはこれ1択スパイラルダンス、強すぎるんですw
しかもレベルうpの速さが異常。右にレベルアップのテロップでてるのに次のレベルアップのテロップが出るくらいの早さwオフレンカイを思い出した
ソウルイーターとツインディスカは他のがLv30になったから適当に上げてた。
ボス戦にソウルイーター+トルネは使えなくも無い。4箇所に1000越えはおいしい!
戦闘不能はHP見ないでソウルイーター振り回してたせいww
防具は途中お肉系武器を+10まであげたらもらえるAllスロのジューシーライン安定。
キャスコなのになぜかオーラフィールド…www
途中まではグローム付けたりシュツルム付けたりしてたけどつかえねえw
グロームは発生遅いし範囲が後方に行くほど広がる系なため、敵がロックして近づいてきたら当たらない、時間の無駄。シュツルムバスターはダメージ期待できないw相手を燃焼にするだけ
他のSUV使ってないけどどうせ使えないだろうと思ってAのSUVくるまでフィールドでいいやと、ね…
結局クリアまでA出ませんでした。

クリア後Lv60とファイマスLv5とストリクリアのどれかの称号で
アブソリュートダンスとマジャーラGET!槍ハジマタヽ('-')ノ

そんな感じでたった8時間?(たぶん睡眠放置してたからもっと短い)で終了したけど。
アイテムコンプとレベルMAX称号コンプするまで頑張ります。
PSOの武器余すことなく出てるらしいからデモコメ期待しとりますよ((o(^∇^)o))
まずはS防具とパラディカタラクト取ってきます。これないとキャスコじゃないy

現時点で手に入れた面白武器orPSO武器のSSでもはっとこう
PSO (1)
PSO (2)
PSO (3)
PSO (4)
PSO (5)
PSO (6)
PSO (7)
PSO (8)
PSO (9)
PSO (10)
PSO (11)
PSO.png

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008-08
