Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年12月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

帰省 

電車で酔った。ありえないくらいにね
久々。
高校時代に毎日バス通してたおかげで
車の中でトランプとか漫画読んでも酔わないくらいになったのに

車と電車は違う?
いやーでも電車も全然酔わないんだけど
おそらく不摂生のせいだねえ
昼夜逆転しすぎ!


もって帰ったもの
携帯電話、サイフ、服類、カポ
PS2、イルミナス、PS2用キーボード
外付けHDD、グラボ、メモリ

重かったわ!!!
早速帰ってメモリ増設しようとおもったら
なんてこいったい。PC2700かよこのやろうw
しかたないから、28日に買ってこよう。
1Gにしてやろう。
グラボは明日つけてやろう。

今日はこれくらいっすわ
まじで眠いっすわ。
アコギサイコーっすわ!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

疾風の如く 

クリスマスイブ!でもそんなのかんけーねえことねえ


【アニメ関連】
ハヤテのごとく
終わりじゃねーのかよ!やっぱり4クールやるんですね
3クール目が終わりって事かな。次回からまたOPかわるんかいな


もやしもん終わったなぁ。
早すぎた。面白かったのになー
これは2クールやってほしかったわ

で、今日M-1見てておもったんだけど
笑い飯の髪の長い人がさ、もやしもんの美里 薫にめっちゃにてるくね?ww
髭とか髪型とかww
やべ、俺消されるかもしれない!っておもったら
先にwikiに書かれてて笑ったwww


ef a tale of memories
これは見る価値あるね。最終回のEDはいい!
やっぱ曲が神だったなあ
毎度かわるEDと、最終回に日本語OP、そして最終回ED
シャフトもやってくれるますねー。見直したわ
しかも背景が新海誠と来たらもう!


ご愁傷様ニノ宮くん
なんかいまいちだったなー。
というかほとんど記憶にないネ
サキュバスって設定はいいのに(ノA`。)


【PSU】
メセタが4000千万超えた。
特に使い道も無い!!

1st 2nd共に130になった
1stはFFとAF15になった
2ndはFF15でAF12くらい

あとは1stのジャブロッガ18とマジャーラ38を40にするだけ

あと3日か…いけるか?
やるしかねーだろ!!!

AFとマジャラは余裕だけど、ジャブロッガがきつい…w
ヒューガ救出作戦あと何週すればいいんだよ!!

FFとかAFばっかり使ってたらATやりたくなった
テスブラとかシャトとかプーシャンとか
装備は一応ある!!3rdを始動させるしかないな!
取りあえず、誰かハルクイックください
値段上がりすぎ、常識的に考えて

気が向いたらやろう。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

こころむすび 

鳥肌ってレベルじゃねーぞ!

これはやばかった
歌詞良すぎ。涙でそうだった
100回聞きます。いや1000回だね
-----------------------------------------------------------------------------
【勘違い】
カイのさ超必あるじゃないですか
今までライト・ザ・ライトニングと思ってたんだけど
ライド・ザ・ライトニングだったんだね。
よく考えてみればライトザライトニングってなんだよって話しですよw

初代ギルティギアからあるのに…
てか体験版の頃からあるのにwww

同じ勘違いしてた人は
あけおめーるで
「まじでKY」って送りましょう。

今年もよろしくって意味で。





てか
昔だれかにライドザライトニングだろ!って言われた気がする…デジャブ?(゜Д゜

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

基板/グッダ・グッダ 

【CLANNAD 12話】
来てしまったシリアス展開。
最後までもう、ことみのネタは無いな(ノA`。)
次回がもう草取りって事は、その次で終わりかもね!

とりあえず、風子と人形自重w
さゆりさんなつかしいよさゆりさん。

京アニはほんと偉大です
---------------------------------------------------------------------------
学校に9時10分過ぎについて教室入ったら
4人しか居なかった。
えっと?15分までですよね?
今日今年最終日ですよね?
30数人中4人はねえよw
流石に驚いたぜこのやろう。
blogに書いてやろうと思って速攻で携帯にメモしたの言うまでも無い

そんなこんなで
やっと冬休みになりました。
しかし専門学校だとなんか冬休みだー!
って感じがまったくしない。16連休って感じ
終業式もなければ大掃除も無いしね
ただいつもと同じように終わっただけ。
まぁべつにいいんだけどねw

帰りにゲーセン寄った
2週間ぶりによった予想通り人いねー。
3,4回ボスイノ倒したら。乱入!

VSジャム
苦手意識はあまりない。
てかうまいジャムとやった事無いだけw
カバリと屈HSで牽制して、相手のFB百歩をどう対処するか
まぁ持続が長いのだしとけば最悪でも相打ちってね。

で、そんなにうまいジャムじゃなかったけど
一つ勉強になったことが
FB百歩に桜青は確定じゃない!!
いや確定だよ。確定だけど
強化龍刃あったら狩られて死亡フラグ。
ソコだけ感心した。
FBに派生があるとか超忘れたぜ。

次の試合では縛で派生強化龍刃にカウンターとってあげましたけどね!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

NPCキャラ 

PSOにToumiっていうNPC(?)キャラが居たような気がしたから
調べて作ろうと思ったんだけど帽子が足りなくてしかたなくツインテールに…。
Toumi (3)
Toumi (4)


オーラフィールド装備してスライサーなんかつけたらもう!!
Toumi (1)


そんなこんなで1000時間たちました。
999時間記念写真を!
Toumi.jpg

上をみると98時間時間で同レベル/(^o^)\SIERRA涙目

今はじめれば40時間くらいには130行くだろうねー
イベントって恐ろしい。



今日のメンテで色々変わったらしく
賽銭箱にPSU DISCが!
DISCマニアとしては放ってはおけない
ゴミムカトをもっていざ出陣

before
Toumi (5)


After
Toumi (6)

わらったw流石にこれはねえよ
まぁちゃんとDISCでたからOKだけど


最後にキルリア姉さんとメモル失敗の図
Toumi (7)
Toumi (8)

誰?これ。つくっててわろたw

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

発症の血 

>きさな
パトカが古すぎるw1年以上前じゃないか
SIERRAだよSIERRA!レディパールもだけど

いまは亡きIRWIN…ぁぁ、IRWIN
-----------------------------------------------------------------------------------

ぎるてぃぎあ症候群L3

授業中にコンボ(脳内)をしてしまいます。
授業中に対戦動画を見ます。

今ココ

ぎるてぃは別に楽しいんだけど
ただ単にゲーセンに行くのがだるいだけ
だって寒いし、人居ないし
こんな寒空の中、態々ゲーセンだけ行く人なんてよっぽど、じゃないとねえ

帰ってする事もあるしね
PSUとかギターとか。

冬休みはスパロボとPSUの2択安定だし!

でも僕はぎるてぃぎあが大好きです。


GGXXAC 稼動1周年おめでとうございます

ってまだじゃねーか!バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴

22日かなぁ?かなぁ?そうに違いない

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

オツカレサマー 

【ひぐらしのなくに】
原作の戦闘シーンとか、かなり省かれて終わったね。
たたかれそうww

なには、ともあれ第2期オツカレサマでした。
そして第3期決定おめでとうございます。

「なには、ともあれ~オツカレサマ」といえば
ダイゴウジガイだね
どうでもいいね


そういえば
今週のハヤテのごとくはすごかったねw

ドリルひざぁぁ
ブロウクンッ銃弾
天国&地獄
ゴルディオン大槌

わらわざるをえないw

最終回前編とか言ってるってことは次で最終回?
4クールじゃなかったのかぁぁぁ

秋に始まった1クールアニメが続々と最終回を迎える今日この頃

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ギターinワロタ 

【みなみけ】
いつもどおりおもしろかった
PSUのパトカに書いてるネタ出てきてた

【ニコニコギター】
ギターの動画でここまでわらったの初めてだわwww
ギターまじうめえのに、超おもしろい
弾いてない部分のパフォーマンスが最高w
これくらい楽しく弾けたら爽快だろうね




Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

ペタペタペイタナイト 

ペタペタ
makisi.jpg
makisi (1)
makisi (2)
makisi (3)
makisi (4)



あと一週間で冬休みだ。
あと十日でスパロボだ。

ギターとか中途半端、こんなので正月は迎えられない。
弾けないんじゃない。弾く気がないんだ

やる気でろーるれ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ニッコニコ 

ニコニコ

カコヨスギ

やっぱりスピード感があるとかっこよくみえるねえ


銀河シツケエww

ずっとみてたらわらえる。

----------------------------------------------------------------------------


朝起きてPCつけてPSUインするだろう
朝つっても13時です。

それから今まで4時55分までやってました
途中飯とか色々はさんだけど。
Ep3思い出したなぁ。まぁあれは1日だったから頑張れたよね

撃墜数?なにそれ
今日メインまったくやってないわー
さぶきゃらのほう育てた。
一日サボってもまだ400前にいるってのがすごい
昨日頑張ったおかげか。
そこまでして欲しい武器でもないしなあ。
ただランキングが楽しいからやってるだけみたいな
さぶが120なって順位狙える位置に居たら頑張ろう。


Lv78→Lv102
Sランクを1日で8900匹
がんばりすぎww
だれのために、なんのために頑張ったのかわからい

しかしのぶちゃんはもっとがんばってるっていう
Cランクを1日で2万匹くらい倒してるっぽぃ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


眠気最高潮なんでa-cho どうきゃら3on 3位決定戦と決勝みてねます

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ことみのこと 

【CLANNAD 11話】
今回は色々すごかったw
夢とかバイオリンとか

さらに
智代とみさえさんフラグたったしね。
まさかあそこで来るとは思わなかったけど

次回やばい?次回予告の最後がそれっぽいけどなあ
もしかしたら再来週かもしれない

ことみ編の一番の見所クルー!
------------------------------------------------------------------------------




昨日学校帰って、PSUメンテあけまで暇だったから
OGS2.5クリアした。これOVAの話しだよなぁ
ラミア生きてた気がしたんだけど、気のせいか

18時までしてたら、メンテ20時まで延長きた
ラッキーまだラスボスの途中だったんだぜー!って
そのままやって19時40分くらいにEDの途中にPSU公式いったら
メンテ19時終わりΣ('Д'
おかげで出遅れた。

とりあえず最初だけでもランキング頑張ろうと思って頑張った
SIERRAさんです。
ひそかにのぶちゃんも居ます。

寝る前 (2時過ぎ)
MAG.jpg


学校帰った後(16時)
MAG (1)


やっぱなぁwランキング残ってるだけましだけどw

ちなみに帰ってから頑張って
今150位くらい。いつまで頑張ろうかな

リアルタイムな結果が見たいならサイトに行くべし
そしてSIEERAさんを探してみてください

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

メドレー 

【myself yorself】
( ∀) ゜゜
一番普通だった人が一番黒いww
だれも予想できないストーリー


【ギター】
メドレーにすることにきめた。
これによって難しい部分が省けるヽ('-')ノ

やるき↑↑

そらのむこういみわかりません
Tab譜まじめんどくさー(ノA`。)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

クラールヴィント 

【ef】
10話まで見た
途中誠化するかと思った
シリアス~(ノ∀`。)

話が2つあって1つで2度おいしい?
なにげに名言が多いきがする。

テレホンカードの絵柄が団子大家族
そこだけ印象強かった。

さて次はスパロボOGかな
正直見るのめんどくさいけど見たらはまるんだろうな

【GGXXAC】
a-choに同キャラ3on3が上がってる
ポチョvs梅
ふざけんな!なんだよこれ!!!
たしかにそうだww

ポチョのスライドヘッド(下段)と中段の見分けほんとにつかないよなぁ(ノA`。)
遠めだとガーフだし。さらにポチョバスまであるし
わかるかヽ(`Д´) ノ


ぽちょだししゃーない


【PSU】
来週と思ってたMAXIMUMATTACKは今週の木曜らしい(1月10日まで)

Σd('-'

さらにクリスマスロビーも木曜から
PSOマップでクリスマスのレアモンでるなら一石二鳥でいいね

さらにさらに
バランス調整
ドロップメセタの金額計算方法変更
パーティー人数によってドロップしたメセタの金額が増加する仕様に関して、フィールドにいるパーティーメンバーのみを対象に、メセタ金額増加の計算をするよう仕様を変更します。
これにより、シティやロビーなどにいるパーティーメンバーは、メセタ金額増加の計算に含まれなくなります。

放置上げ対策キター(・∀・)ー

テクニック調整
テクニック系フォトンアーツの詠唱時間を調整します。
テクニックの対象数増加
レベル31以降のラ系テクニックの対象数を3から4に上昇させます。(12/11追記)

4でも使えなくね?詠唱時間次第か

武器「ロッド系」の性能を調整
ロッド系を使用した場合のみ、テクニック威力の倍率が上がるように調整します。

ボル3兄弟のドロップアイテム調整
「ネタ・ノート」を全員がドロップするように調整します。
いまさら?テラどうでもよス


PSO服追加
ヒューマー・フォニュエ・レイキャス・ヒューキャシ
人気ないのから出してる?
フォーマーとかフォマールとかハニュエとか出そうよ

一部なのかそうなのかそう信じよう

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

グラーフアイゼン 

反則級!

-------------------------------------------------------------------------
>Neiさん

いやーやってみたいのはやってみたいけど
PSU自体飽き気味だしwPSP特になにが変わるってわけでもないからねえ
暇な時にちょっとプレイとか。何処でも出来るってのはいいけどね



【PSU】
過疎過ぎてもはや手が付けられない状態のPSU
しかし、ついに クルーーー(・∀・)------
MAXIMUM ATTACK G
ルピカかわいすぎ!!!
ただのフォニュエじゃん\( ̄ー ̄)

懐かしいのとPSUグラでみるとやっぱりいいね

モンタギューからPSO武器ももらえるみたいだし期待大
PSO服も実装されるんだったなー
やっぱりハニュ?それともレイマル?あえてフォマル?
ビスコにフォマルとか絶対似合わない
でもスライサー的にはOKかもしれない


おそらく今週のメンテがクリスマスロビーで
来週のメンテがMAXIMUMかな
いいよいいよ。丁度冬休み前だしね。廃プレイで頑張りますよ。
つっても27日までだけど

とりあえずキャスコレベル120位まで頑張ろう
きっとこのクエで8キャラカンストとかする人居るよねー。
敵HP半分+経験値2.5倍
もう、なんだこれwスライサー1コンじゃないの?w


復帰または新規で始めるならマジでここだよ!!
PSOマップいけるしレベルすぐに追いつくし!!
さぁ早くみんな戻ってくるんだ!
“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪



と、むなしくこだました

ピヨちゃんとか戻ってこないかな・・・(ノA`。)





気づいたんだけど
ってか気づいてはいたんだけど
ビスコがAFでキャスコがFFって超間違ってるよね
やるなら逆だよなぁ

左がキャスコ 右がビスコ

Lv120
フォルテファイター LV15       
HP   3276 3574
基本攻 1537 1716
基本命 495  369
基本法 228  270
基本防 352  337
基本回 155  192
基本精 115  136
基本持 12   12


Lv120
アクロファイターLv15
HP   2946 3120
基本攻 1226 1329
基本命 630  456
基本法 1106 1271
基本防 330  307
基本回 746  895
基本精 167  191
基本持 14   14



現状だとスライサー威力がFFのが上だし
脳筋3兄弟使えるし
スライサー☆13とかこないとAFの立場ないよなぁ
攻撃はやい。けどそれでもとどかないね
よって、両方FF。
でもそれじゃつまんないしなぁ
かといっていまさらキャスコのAF育てるのとかテラメンドスだし
誰かと違って放置しない主義なんで。


せめてビスコのFF15マジャラ40ジャブロ30位にしとくか
あーでも、ムカトも斧もいいのもって無いわ
今から作るのもめんどくさいし

このままで(・∀・)イイヤ

つ【メセタ使いたくない症候群】

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

レヴァンティン 

>Nei 4thさん
やっぱりね!
感想まってるんで。買ったら(=´ー`)ノヨロシク
ダンエクってなんだろう。ダンジョンエクスプローラーですか

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

汐♪ 

日常2巻と咲3巻を手に入れた
日常が楽しみすぐる

----------------------------------------------------------------------------

【CLANNAD 10話】
幻想世界のフレーム数多すぎ。逆にきもちわるいくらいw
頑張りすぎだろうww

BGMに汐が使われるとは思わんかったのう。
あの渚が待ってるときに使われてる曲
Σd('-'

ことみワールド全快
しかし展開が速い。バイオリンまでの道のりが短すぎる
さらに来週で発表会ですか。

次の次かその次あたりにあの話しがくるのか

涼フラグ立ってますか。てことは杏フラグも立ってますね
でもどうやっても渚EDが決定してる時点で
原作みたいにはできないからなぁどうするんだろう。
智代も同様

その点風子とことみはキャラ多くでてくるしやりやすいよなぁ
だからメインで進行してるんだろうけど。

仁科はサブキャラだけどなにげに重要人物だから要注意



【灼眼のシャナ 10話】
UG→AG
カムシン久々に見た。
ヴィルヘルミナの友人が零時迷子を…!


箇条書きでいみふ。
詳しくは本編みるがよい。

てか炎の色とかそんなのすっかり忘れてたよ。

シャナ=アラストールの炎の色である紅蓮
マージョリー=マルコシアスの炎の色である群青
ヴィルヘルミナ=ティアマトーの炎の色である桜色
カムシン=ベヘモットの炎の色である褐色
フリアグネ=炎の色は薄い白
シュドナイ=炎の色は濁った紫
ベルペオル=炎の色は金色
ヘカテー=炎の色は明るすぎる水色

そして
ユウジ=○色

アー!!!!!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ネギま!!時々PSP 

ネギ!すた すげえええΣ('Д'

これ一人で作ったんかねー。
半年もかけてこんなの作る才能があるなら
アニメーション会社作ればいいよ

--------------------------------------------------------------------------------------
【PSU】
先週はなにもなかったし今週はなにかあるだろうと
思われたPSUメンテ。ストミと新MAP
オワタww1時間ですることなくなった(ノ∀`。)
多数の武器防具追加!
て、書いてるのにされてねーよ!
なんなのこの小出し。いつもの事だけど、つまんねえー!
来週か再来週のラグオルを待てと?


そうそう、(もうとくじゃねえよ!)
来年PSUがPSPで出るらしいね。
その名もファンタシースターポータブル!
PSPじゃねえか!!!w
PSPでPSPとかややこしすぎるわ。
PSUベースでイルミナスの要素もあるんだとか
最大4人でプレイ可能。

これを機にPSPを買うか!!
つっても来年はスマブラしてるかな。
延期されたら買おうそうしよう。

ネイさんとか買いそうだね。そんな気がする

ちなみにポータブルのに載ってる
ヴィヴィアンとかベルガ・ノイマンとか
イルミナスのディスクに一応入ってるらしいから
いつかストミで出てくるんだろうね。



ノイマン…ノイマン…どっかできいたなー


プリシスか!!!!
ブラッディ、マリー<<<<<σ('-'σ


さて明日はレクレーションだ。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

ス、スクイズ? 

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた

テラ爆笑したwww天才
-------------------------------------------------------------------------------

OVA 劇場版 新きまぐれオレンジロード見た
これで制覇。


時代背景としては
TVが中学生、OVA、劇場版が高校生、新が22歳?

OVAはTVと同じようなのり
劇場版はスクールデイズ…鬱になるだろう
1988年10月1日に東宝系で公開
この時代にこんなストーリーか、しかも劇場版。すごい(ノA`。)

新はTV版の最終回と同じく時間軸の移動
19歳で事故にあって3年後へ飛ばされる
22歳の恭介が時空の狭間に
で22歳と20歳の二人に出会う話しなんだけど

双子の妹の方が年上っていう場面があって
なかなか面白かったけど

顔かわりすぎ、作ったとこ違う?
1996年11月2日に東宝系で公開だから
時代が変わったって事か

全部見て思ったけど、まじでこれ神アニメだったんだなー

ありがとうございました


ついでに今期のアニメ話でも
【ダカーポⅡ】
予想の斜め上をいく展開。さすがダメーポ。
鬱だ鬱になる

【カイジ】
常に面白い。問題ないねー。このままいけばいいよ

【ひぐらしのなくに】
赤坂カッコヨスwもっりあっがるー!

【Myself Yourself】
鬱の詰め合わせセットw
なにこれ、想像できるわけねえ
詰め込まれ過ぎてて思わず途中で停止した。
たった1話で一気にみんな、崩れ落ちた

見ろ見るんだ絶対見ろ!!!
いや見るな。絶対みるなよww

これは絶対取り上げられるな。

【もっけ】
OPが神なアニメって
その本編のBGMでOPながれたとき感動するね
10話にしてはじめてBGMにつかわれた。
カマイタチが助けてくれるシーンで!
いいわー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

とっとーと 

とっとーとを使って会話文を作りなさい。

A:とっとーと?
B:とっとーと。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

南冬馬 

【みなみけ】
トウマきたー(・∀・)ー
来週のみなみけはトウマは来ます
もうひとつの南家です。
やっときたかぁ。
待ってましたとも

【きまぐれオレンジロード】
48話全部見た
先週はこれのせいで毎日が4時寝、8時起きだった。
きつかった(ノ∀`。)

最終はなにげにすごかった
これ本当に20年前のアニメ?
1話とのつながりもあるし。いい感じに終わったとおもう

次はOVAと映画か

【真三国無双オンライン】
始めました。もちろん武器は長槍です。
振り方は、超雲と同じだね。まじ使い易い
短時間で、ストレス発散できるからいいね。
長時間やると流石に飽きてくるけど。

暇な人はやってみるといいけど
けっこうPCのスペック必要だから注意

【PSU】
12月にマキシマムアタック来るし
タイムアタックとかあるっぽいし
10%UPの今武器そろえるべきかな。

どうせFFのマジャブロチッキが最速だろうけど
絶対AFでやります。
上げるのめんどくさいし。FF15になってないしw
いや、みんながFFのところをAFでやるのがいい!

まぁおそらく職業云々より廃人が勝つ仕様なんだろうけど

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

封絶 

灼眼のシャナ 9話

第2期になってから面白くねえなーって思いながら見てたけど
9話の終わりでキター(・∀・)ー!!!!

あの初期の1話見たときのような
言葉では表せない
なにこれ、すげえ・・・って感じ?

高まった
これだなー。こういうのを待ってた

ヒント:封絶

ぁぁ~小説を読みたくなったわ


これでマージョリー発狂フラグが立った訳ですね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ねえよ!!! 

久しぶりに弟携帯からメッセがきたんだけど

コピペ

シャイ の発言:やふー
いるいん の発言:やふうう
シャイ の発言:さっき
シャイ の発言:○○が(妹の名前)
いるいん の発言:うむ
シャイ の発言:なんか
いるいん の発言:なんだ
シャイ の発言:クレーンキャッチャー系のやつで
いるいん の発言:うむうむ
シャイ の発言:DSライトとったッス
いるいん の発言:Σ('Д'w
シャイ の発言:100円で。
いるいん の発言:ねえよwwwww


後ほど送られてきたシャメ
071201_2150~01.jpg


Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

3種の神PA 

オールマイティーとは俺のこと!
  (゚д゚ )     【マジャーラ君】
   /ヽ /
  ////< \
 /////
///// ズババババ


一発で3万もっていってやんよ!
    |  /
    (   )    【ジャブロッガ君】
    (。∀。)
    |/
     ∥  ドゴーン
     ∥
 ∧∧/ \∧∧
∠______>



雑魚?5秒で片付けてやんよ!
  (`Д´)シ   ≡ソ  【チッキ君】
  |\  \
     )⌒ )

  我ら脳筋3兄弟!  ./
\            /
 (゚д゚)  (゚∀゚) (`Д´)
 (   ) (   ) (   )
  |⌒|  .|⌒|  .|⌒|





 (`Д´)シ   ≡ソ 
  |\  \
     )⌒ )


    \(`Д´)シ     ≡ソ 
     /  / 
     (⌒ (

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-12
