Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年08月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

じゃばすくりぷと 

昨日入れる予定が、予定通り忘れ!

今日試しに入れてみた。
psu1.jpg

2~3日前の画像

できてるっぽぃ?
クリックで拡大されて、もっかいクリックすると戻ります
ドラッグして動かす事も可能です

※IEのバージョンが低かったり、他のブラウザだとちゃんと表示されないかも~。

FC2ってさ
フォルダ作成できないし
ファイル一括UPできないし、だるいだるいw

いや、ぶっちゃけこんだけなら簡単なんだけど
理解するのに苦労したわ~。

教えてほしい人は教えてあげますお
自分でやるわボケ!って人は頑張ってみてください

興味無いってひt…(ノA`。)



【PSU】
昨日10時くらいからジャッゴ狩ろうかと思ったけど
いい部屋無くて、0時まで精霊運待で寝て
起きたら1時30くらい…

精霊運は…


◇ミ\(゜ロ\) ない!(/ロ゜)/ミ◇

睡眠継続…
だったから今から狩ってくる

そういえば、ワールド統合は延期だそうで…
イルミナスも延期とかやめろよな!絶対!!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

拉致るっちー 

【アニメ】
しおんの王のアニメが始まります
将棋アニメです。原作もってるけど自分的には面白いかった
紫音は幼少時に母親と父親を殺されます
そのせいで喋れません。声優いらないじゃんヽ(`Д´)ノ
なにげに声優豪華しでした。期待度高いです
どんな風に完結させるのか見ものだー。
アニメの途中で新刊でるっぽいし、犯人わかって無いし!
今からwktkしときます。
------------------------------------------------------------------------
【PSU】
学校でPSU wikiで調べ物している俺自重

さっきまでるっちー事るちあさんとジャッゴ狩りしてました
2時間30分位狩ったかなー
33~36匹倒したかな。周回早すぎです。
ジャッゴ倒すまでいって大体3分半くらい
あたり継続のゴヴァーラ全てるっちー任せです
FT強すぎ!レンカイ弱体前でもこれじゃFTのが強いわww
FFおつ。さらにビーストおつ(ノA`。)

36匹計算で12週あたり確定ひいてるから
150分で12週だから平均12.5分で1回あたり確定引いてる計算
かなり早い。
途中であずさ来たけどPS2じゃついていけない!ってくらい





出たレア…ハナビ×2

\(`o'") こら-っ

どうやったら36匹倒して2個だけなんだよw
逆にむずいわwwww


これが精霊運無しの力です


るっちーは常に輝いてるけどね。

つ「ロード」

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

はい はい はぁーい♪ 

みなみけP95を見てください。
春香が一番!
きっとこの秋はみなみけブームがきます
いやこい!

あれ…なんか前もこんな事いった気がする
-----------------------------------------------------------------------
帰ってから飯までずっとジャッゴ狩ってました
お陰で200万メセタ超えました。
アンク・ピッコ様様です。
ピッコの価値が明日には30万以下になりそうです
今のうちにもっと狩ってたくさん売って儲けておかないとね
将来的には10万前後で落ち着くんじゃないかと予想

これは株ですよ!早く換金しないとどんどん価値が無くなります!
絶対価値があがらない株です。

レアモン狩りも別の何かに例えるなら
魚釣りです!間違いない



明日はちょっとjavascript勉強して
ブログに張る画像に変化をつけたいと思う


覚えてたらね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

二日間で50万メセタ貯めた
二日間つっても昨日はじめたの1時すぎだったから
合計どれくらいだろ、12~3時間くらいかな

槍欲しいけど高すぎて手がでねえ

そうそう、槍の新スキル
あれかなり性能いいきがする
初段が170%の2Lock×3HITで
2段目が190%~200%くらいの2Lock×4HIT
3段目が350~400%くらいの3Lock×1HIT

使ってたら感覚で大体こんな感じ

Lv78の女ビーストで氷14%ムカトランド、アグタ在りで
炎系の防御低い、ヴァンダとかバジラに
初段が570~600
2段目が650~700
3段目が1300~1500
あたりだった気がする

1000超えるダメージとかFOくらいだろって思ってヨ

ビス男属性値50%とかでやったらやばいダメージでそう

ハンターもうコレで生きるしかないんじゃねー/(^o^)\
ただ全体的に遅いから回転率は悪いわー(ノ∀`。)

ムグンリュク手に入れれるのはいつの事やら!

そんなPSU日記

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

大分→福岡 

流石にこの距離の移動は疲れる
家でてから、着くまで大体3時間くらいか
電車の待ち時間とか入れたら結構+されるね

夜だから涼しいかな~とか思ってたけど
全然そんなことは無い、汗だくだくで到着よ

部屋の中も熱い
毎度の如く30℃余裕で超えてるで速攻魔法発動「冷房」


それでは今からPSU復帰してくるかねー
封印されしPS2を…と思ったけど
よく考えたらPC版もってたんだ(ノ∀`。)

なのでちょっくら課金してクマー


また冬休みに行くからな
まってろよ田舎Σd('A'

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

デザート in リゾート 

夏休みはリゾートへ行ってきました
リゾート2リゾート1070818_1846~02.jpg

嘘です。家から車で5分くらいの海岸です
いつのまにこんな広くて綺麗な場所ができたんだよ!
すげーびっくりしたわ
田舎もまだまだ捨てたものじゃない(^o^)

癒された



夜は暇だからコレ
070823_2338~01.jpg

GBカラー版 こなたとかがみのドラゴンクエストⅢをプレイ!
2個あるからマサトと競争プレイ

やっとバラモスまで行った
しかし、つかさ(魔法使い)の強さは異常
防御一番高いし、MP200超えてるし!
ほしふる腕輪つけてるからすばやさも一番高い

勇者と賢者の攻撃力低いのは複攻撃武器つけてるから
こっちのほうが雑魚には効率いいしね

舞踏家はいうまでもなく優秀だし
後半はかなり楽だった


いやーひさびさにやると楽しいもんだね

そんな感じで夏休みを消化し残るはあと3日

明日はルーラで福岡へ


----------------------------------------------------------------------
ここからは悲しい話

ある小さな町に、少年が居た
少年は誕生日が嫌いだった
祝ってくれる兄弟や友達がいるのに
少年は悲しい顔をしている

「誕生日なのにどうしてそんな顔をしているの?」
一人の友達が声をかける

すると少年は…




8月最後の日
そのたった1日を描いたハートフルストーリー
【Last Summer Day】
8月31日発売予定!

少年は今何を想う…
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

私の名は、リュシータ・トエル・ウル・どんぐり! 

甲子園決勝
広陵vs佐賀北
熱い試合だった!!
ただやっぱ誤審ぽいなぁ
低めの良いコースをストライクとってもらえなくて
満塁作って押し出しで、ストライク入れないと入れないと・・・!
で逆転満塁ホームラン!すげー一瞬の出来事だった

広陵としてはちょっと残念な試合だったかなぁ

佐賀北おめでとうございます!

佐賀北には照明が無くて夜の練習ができないらしい
そういった環境での優勝!
ひさびさに感動した(・o・)
まさにロマンシング佐賀

明日の新聞の一面はこれだね!

今年の甲子園は九州勢が頑張ってた
来年も頑張ってほしいですね(^o^)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

徹夜何日目? 

>きさな
指ながくねーよw
斜めから撮ってるからそうみえるだけかな
手も背も小さいで有名ですから・・・(ノA・。
----------------------------------------------------------------------
気になるニュース
PSUイルミナスに先駆けてワールド統合!(8月下旬)
これであの日わかれたあの子とまた遊べますね

復帰しようか悩む・・・
イルミナスの前になんとなくやっておきたい気もする

---------------------------------------------------------------------

先日の夏影動画を親がみたらしい
そしてこう言ってきた
「指が気持ち悪い」
悪かったなオイ!

取り直し決定アル!

中国人ってさ、「アル」って言わないよね
でも中国人キャラって結構使うよね
日本人の思い込みなんだろうか

って6月のとある授業中に考えるいるいんでした。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

夏影 

夏影弾いた


やっぱり最後まで通して弾くとどこかで絶対ミスるわー
つーかミスりすぎwまぁこれが今の実力なんだろうけど
1分30秒の薬指のはじきミスはないわぁw
今改めてみて思った(ノA・)。

大体1日2~3時間の練習で20日くらい練習すれこれくらいはいけるかなぁ
6月にがんばったかいがあったわ
ついでにいうと
他の人の夏影動画と比べると判るんだけど
おさえ方簡単!初心者にはオススメのおさえ方だと思われー

ひぐらしのYOUもそこそこ弾けるけどこれはまた別の機会にって事で。



そんなことより
早いもので夏休みもあと1週間
この「夏休みがおわる~」って思ってる時がなんかいいね
早く学校に行きたいってのはまったくないんだけど


夏休みが終わるとまた一つ年をとるわけなんだけど
流石にもう嬉しくないね
運転できるわ、タバコすえるわ、酒飲めるわって
犯罪したら名前まで放送される年齢からもう1年たったんだなぁ

まさか21歳まで生きられるとはね!感謝感謝!



21歳か…おっさんだな

残り2週間、20歳満喫してくまーヽ(`▽´)/

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

いるいんけ 

アニメ「みなみけ」の声優決定したね
まぁ妥当じゃないですか!
一つのアニメを二つの製作会社が作るのってなんかいいね
期待してまっときましょう
-------------------------------------------------------------------------

実家に帰ってからすることが無いのでジブリを見てる

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
もののけ姫

毎日一個づつ見てる

今日はトトロか千と千尋かハウルの動く城
てかこんなにうちにあったんだなぁw

今見ると話とかすごく理解できて面白い
昔の俺はいったい何を見ていたんだろう


こっちに来てからジブリ系とかハリポタとか映画をやたら見てる
逆に深夜アニメをまったく見ていない!!
深夜に一人さみしくジブリ見てるんだけどw
なんかニコニコ開く気が起きない(~0~)

ニコニコはやっぱり一人で居るときの暇つぶしアイテムだわ


ひぐらしとかいつするんだろう…
うみねこのなく頃にってのもなんか気になる

暇なのに暇じゃないなぁ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

シリウスー>< 

pcつけるのめんどいからPSPから書きま~
昨日の夜、暇だったからモンスターズインク見た
やっぱこれおもろいわ
見るべき!古いけど…

見終わったのが1時でそっから風呂入って寝ようかと思ってベッドに入ってTVつけたら、
時を駆ける少女やってんの!

一回みたけどなんか田舎で深夜にアニメやってたらすげー見たくなるのは仕様で

いつのまにか3時に…

そっから6時起きで免許切り替え
こういう時早くでらないといけない田舎は不便

予想通り目の検査でひっかかり眼鏡確定こんぼ
さらに2時間講習受けて解散
正直眠気との戦いだった

昼過ぎに終わり映画館へ
きさな…じゃなくてハリポタ見た

すげーすげー!
迫力あるし、おもしろす
眠気を忘れるくらいに

エマ・ワトソンのかわいさは異常!!


そんな感じですげーハードな一日だったけどじゅうじつした!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-08
