Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年07月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Is this a pen? No!! It is HAIJIN 

のぶちゃんとあずさと久々にメッセした
あずさとは結構話してるけどのぶちゃんは久々だった

二人は同類ヽ('A')ノいやむしろ3人w
mixiとかPSOEP3とかあとは言えないような話とか
いや8割がた口にして言えない話だっだ
何時間くらいだろ、結構話したかな
会話が弾むと時間を忘れるね。とってもいいことだ!
のぶちゃんの名字が解ったしかなりいい収穫になった


メッセ繋がりでついで話
登録してるけど一回も話した事無い人ってどうしたらいいんだろうw
こっちから話かけるしかないね?
いやでも、自分バラエティーにとんだ性格してないしなぁw
初めて話すのはなんか緊張するね
なんか、こう…そう、敬語で話さないといけない相手に電話した時
マチガイナイ!

最近短い文章で会話返すとき小文字にするのがマイブームです。


最後にメッセ繋がりでもう一件
謝らないといけない人が…だからメッセINしてください。




明日からマサトの家→実家の予定
帰ってくるのいつだろう
8月20過ぎたくらいかな
楽しいサマーバケーションになるといいですね
課題とか無いしその点は楽なんだけどね

Blogの更新頻度はやばいくらい落ちる、
というか実家帰ったら妹に書かせようと思ってるのは秘密。
間違い無くマサトの実家からは書けないきがす

なのでしばしのお別れバイミィー☆

ぎるてぃ出来ないのが一番辛いわぁ(;A;)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

なんという孔明の罠! 

もうこのシリーズ大好きすぎるw
三国志大好きな自分にとっては、何回見ても爆笑w






やばいなほんとにやばいなw釣りすぎるw
みんなも見たほうがいいよ、釣りだから!
姜維ヽ('-')ノ姜維ヽ('-')ノ姜維

真・三国無双5はPS3なんだよなー
欲しいけど流石にPS3はきびしいなぁ
GG2もXBOX360だし/(^o^)\
Wiiとスマブラがやっぱ最優先だよなー('A')

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

前回からの更新 

昨日もゲーセンいったけど
あの動きはねーわ
飛び込みのJダッシュ→JSがただのJSに何回化けた事か
狩られて4割(ノA`。)
さすがにあれはイライラしたわ

しかもことごとく相手の有利に事が運ぶ
こっちの行動が裏目裏目に出るしCHしまくり
あんな日もあるんだね


前HSとか投げからの拾いとか
臨機応変に使っていけばいいかな

後最近立ちP→妖斬RCっての忘れてる
毎回屈K→近S→妖斬RCってやってる
これだと両方フォルトされたら妖斬とどかないし
相手フォルトだしPから3択で~
これもその場の状況判断かな
てかPは梅の基本3択だろ!忘れてた

さらにゲージが50%あると妖斬RC使いすぎ
これは自重しますね

取り合えず相手に読まれたら負けだから
癖を無くさないといけないかな

特にバーストの位置w
あれはないわ。意識してるはずなのにうっちゃんだよね
脊髄脊髄(ノA`。)

後は起き攻めの悪さ
大概畳で起き攻めしてる。まぁこれ鰤戦の癖だけど
詐欺重ねもっと使わんと
ギルティで詐欺とファジーは必須だろうし、練習します

自分の悪いとこ解ってるならまだ強くなれる要素あると思うし
がんばるヨ

ただ意識してプレイするの難しい
意識してるようじゃダメなのかもしれないけど

まず意識してやって、積み重ねで意識せずに出来るようになるじゃねーのかな

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

TWとかGGとか 

スパロボ診断

「愚かなる者」(レベル31)
▼格闘 191 射撃 214 命中 215 回避 209 防御 151 技量 222
▼特殊技能
-/精神耐性/-/援護攻撃/---/---/---
▼精神コマンド 集中/鉄壁/必中/かく乱/期待/捨て身
▼搭乗機 アルトアイゼン・リーゼ

”ヒート・軍神”と呼ばれたS級戦士。
柔軟に物事をとらえ、自分勝手な行動を度々とることもある。
建設的な思考で、いいところ取りを好むタイプ。
弱点は視野が狭くなりやすく、八方美人なこと。
バランス感覚に優れるが、いざという時に力を発揮できない。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
多くの仲間に信頼され、慕われた。
状況に応じて柔軟な行動を取り、なかなか目標を達成できない。
他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。」

かなりあたってるきがするw
「いざという時に力を発揮できない」
「他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ」
その通りww
---------------------------------------------------------------------
【テイルズウィーバー】
TWにクロエ・ダ・フォンティナ登場
やっと二人目?早く熊さん出してよ
熊さんでたら復帰しようと密かに企んでる
ドコサバで復帰しようかしら。

トライアルで始めたガナポリ
夏休みの暇さに始めたトラバチェス
弟使用サバ、どこだっけwなんかながいトコ
はたまた、誰も居ない他サバ


【あくせんとこあー】
4日ぶりのゲーセン
こう時間があくとやっぱだめだなぁ
毎日しないとうまくなれねー

ジャムはがちょ式練習しようと思ったけど
人が居て無理だった
福岡でがちょ式使ってるジャムは何処にいるんだい!


梅喧

なんで畳CHとかようしCHで6HS拾いしないのかなーって思ってたけど
ちゃんと理由があった訳ですね。まじで知らんかったw
6HS拾い封印したら近Sがやたらとダウン追い討ちになった

右向きの妖斬扇→RC→畳が妖斬扇→RC→妖斬扇に化ける
何もしない時もある
前からだけど入力精度甘すぎ

画面端投げからの
ダッシュ近S拾いとか畳拾いとか安定しない
近S出なくて遠S→JDとかヘボコンボになる
毎回ダッシュ2Kの妥協コンボ…(ノA`。)

投げ漏れ5HSの後の畳できるようになった
意識してればだけど
てか常に投げ後入力しとけと

キレ畳とか脊髄GCは相変わらずヽ('-')ノ

画面端の落ち変Dだっけ?
出来てんのか出来て無いのかわからん
わからんってことはできて無いのかw
Dどこで打てばいいんだ
ディレイがどれくらいなのかわからん
まぁまだコンボレシピが頭に入って無いんだけどw
中量が変D→畳→エリアル
軽量が変D→ダッシュ足払いエリアル
重量はなんか色々違ったけか

画面端コンボの
~JSJD→空中ダッシュ→JSJD→FRC→畳返し→コンボ
JSを敵に結構めり込ませる感じで遅めに出してJD青ってやったら安定
PDは試して無い(`A´)

縛関連
地上くらいで何故か追加で50%使うw
押してねえよ!…いや押してる(ノ∀`。)


やっぱ色々意識して替えていかないとだめだわー
足りないのは立ち回りとキャラ対策って思ってたけど
まだまだしらん事多すぎた
ちょっとずつ埋めて行くかなー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ハームタイム 

テスト二日目終了

この生活はリズムはやばい

学校行く→学校終わる→PCつける→眠くなってちょっと寝る→21時→晩飯→勉強開始→4時くらいに寝る×2
→学校行く→学校終わる→PCつける→眠くなってちょっと寝る→24時(今ココ)

疲れがたまって寝る時間が増えて勉強開始が遅くなってる
そして朝まで寝る時間があまりなくて帰って眠くなる

今日は5時寝かな…

まぁこれも後二日の我慢だけどー!
明日は帰ったら速攻勉強しよう

では勉強してクマー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

謝罪 

6月16日の日記に失礼な事書いてすいませんでした

今思えばなんであんな事書いたんだろうか
調子にのってたんだなあ

失礼すぎる…

誰も読んでねーだろーとか思ってたんかなぁー
読んでなくても書いてはいけなかった

その次の次の日に天神で闘劇があって
大将VS大将で勝てば代表のあの緊張する場面で
余裕で勝利されてたし

正直感動したんだけど

そういう事は書いてないもんなーw
今更こんなん書いても後付やん!と…

とても反省します。


今日学校でMixi見てて
え、コレ俺のことやん…しかも前の日記…
速攻でコメント書き込みたかったけど流石に学校だしむりった
テストどころじゃねかったよ
帰って速攻で書き込んだよ、ええ。
まぁそれが最初の文章に繋がるんだけど



同キャラ戦について

あんまり好きじゃない
負ける要素無いはずなのに負けたりするし…Masat(ryとかw
梅の事を知りすぎてるのが仇となるかな
相手の思い切った行動やそこでソレはネーヨ見たいなのにCHするしね

逆に言えば俺よりうまい梅の人に勝てたりする

同キャラでそのキャラのうまさとか、はかれないと思うし
だから同キャラ戦はあまりしないようにしてるけど
こっち持ちキャラ梅しかいないし。相手が梅でやってたら
同キャラ戦するか帰るの2択な訳で…

まぁでも対同キャラ戦のうまさってのもあるのかもしれないね
梅対梅は運ゲーと思ってるけどw

勝率は5分か負け越し
また対戦する機会があればお願いしたいですね!
闘劇本線も頑張ってください


こんな日記の記事を相手にしてもらってちょっと嬉しかった


金曜日位にどっか違うゲーセン遠征してみようかなー
とりあえずマサトの梅にリベンジo(・ω・o)=з

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

わっくわっく、 

スーパーロボット大戦OG外伝 公式サイト
-----------------------------------------------------------------------
遊戯王見て遊戯王見て遊戯王みて...らき☆すた見たら
4時回ってて完全に寝たのが5時過ぎ、8時おきで学校へ
学校終わって帰って眠くなって、気がつくと朝で
学校行ったら、テストで点が取れませんでした。

って事になりかねない

ちなみに今、「眠くなって」のとこにいる
ココで寝てしまうと

ポチョバスよみの暴れ前KがガイガンダーにCHするくらい痛い思いするから何度も何度も顔洗う事にするよ

わからないネタスマソ

てかオブジェクト指向プログラミングとかマジで解んないんだけど
どうしたらいいですか…?

オブジェクトとは
システムを構成する要素であり、各オブジェクトは、ひとつ以上の機能を持つ

ふむふむ('-'(,_,


クラスとは
個々のオブジェクトに共通な性質をまとめたもの

('-';


オブジェクトはクラスを基に生成された実体であると表現することができ、この実体(=オブジェクト)のことをインスタンスと呼びます


つまりオブジェクトが生地でクラスが型でインスタンスがクッキーだと?


インスタンスってなんかおいしそうですね^^


これで明日のテストは100点間違い無し!




今気づいたんだけど
100で変換すると「東京都千代田区」って出るのはなんでなんでしょうか?

謎がまた一つ増えた

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

今年の夏は「アクティブに」 

金土と暇だったのでサイトを作った

リラクタイム

今度はすぐにやめないように、頑張ろうwww

まだ絵なにも貼って無いけど…

サイトの見た目はかなり頑張ってると思う。てか頑張った。

だるいのがインフレーム、これはすげー苦戦した

あとはロールオーバーとか代替テキストとか細かいとこもやってる。

やってないとこはカウンタとかLINKとかTOPの空きとか色々あるけど

そのうちネー。つーか重要なのはWORKSだぁ


ちなみに、タイトルロゴの絵はMASATO先生直筆である

気に入らなくて書き直してる模様



サイト更新は…火曜からテストだし平日は無理そうだなぁ
このテスト週間が終われば夏休み!

データーベース アニメーション技法 TCP/IP オブジェクト指向

だるー(´д`)ー

うちの学校、頑張った割りにテストが簡単すぎてみんな楽に点とれたりするのがなー。やる気を無くす
かといって難しくされても困るんだけどね
取り合えず全部「優」とれれば、点数なんてギリギリラインでいいんだよーグリーンダヨー

とかいって毎回上位にいるから、今回も頑張らざるをえない…orz





大喝采ヽ('-')ノ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

気づいた 

結構前だけど
学校でスパロボ見ててコメントにOGS外伝ってコメあって
色々調べたら

【スーパーロボット大戦OGS外伝 2007発売予定】
OGSの続きらしい。
まぁ完結してないし当たり前かw
というかGBAでOGとOG2していた自分にとってはこっちがメインな訳で!
毎度の事だか発売日は延期するだろう!
期待しながら期待せずに待ってるよ!

ちょっとやる気でた
まだ2.5クリアして無いしクリアするかー
あと、OG2の23話がんばってみるかなぁw


ひぐらし…?なにそれ(^ω^ )


というか学校でスパロボの話してるとやりたくなるからなぁw
どんだけ流されやすいんだと!
友達極めすぎてる
隠し全部取ってるし、23話倒してるし/(^o^)\
さすがおt(ry

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

僕らは病んでいる 

マルチメディア2年にもなると実習授業がやたらと多い
実習というのはPCを使って勉強したり、自分の作品作ったりする
その逆が座学、文字通り座って学ぶ
試験対策や言語や専門知識などを勉強する

1限~3限まで実習の日もある

9時15分から授業が始まる
PCをつける、その間に雑談をする
PCがつくと、その教科のソフトを起動するんだけど
隣のPCを見るといつもそこには、「ニコニコ動画」
そして、音が無くても楽しめるものを見る。マリオなど

これが日常!コレが僕らの学校!

ちゃんと課題もやってるしOK!!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

…頃に 

>ぴよちゃん
ダンレボとかビーマニとかまじ無理す!
目がついていかないのです

見た感じ結構むずかしそうだよねーw
---------------------------------------------------------------------------
「PS2版 ひぐらしのなく頃に」買って来た

やっぱ声出るのいいね
ほとんど台詞喋り終わる前に次行くけどw
だって全部聞いてたら、時間かかりすぎるし
今プレイ時間5時間くらいかな?
でもまだ、最初の神社で弁当食べるところ
ベットで横になって見てたら、
ものすっごい睡魔きたよ。寝落ち万歳ヽ('-')ノ
落ちじゃないけどw
オフゲーでこんなこと初めてだー

全部終わるまでに何時間かかるのかなー
100時間以内に終わらせたいけど
読むのおそすだから無理かもしれない…!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

漫画が描けたらなー 

>ピヨちゃん
実はそういうリズム系のゲームは超苦手なのですよー
それよりめっs(ry
そういえば、結構前の記事だけど、
ぷよめんとオーラがぴよめんとオーラに見えたのは仕様だよね
これ使ってイイヨ!!!!


オリジナルキャラって難しい。
絶対あいつぱくったろ!見たいになる
もっとうまくかけたらなぁ
もっと練習するしかないね

ギターといい、色々練習することありまくりだ
でも常に暇暇いってる俺って一体なんなんだろ

とりあえず
改造○リオ 友人にプレイさせてみたをプレイしてくまー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

早くしないと、くんくん探偵が!!!!? 

あなたはこうやって死ぬ

占いの結果---------------------------------------------------------
あなたは 薬飲んで 死にます
●説明:

プライドがとても高く、とても正義感が強い性格の持ち主です。
また、正しい、間違っているの白黒をはっきりさせなくては気がすみません。
新しい情報を集めることが好きで、おしゃれにも気を配ります。
また、とっても傷つきやすく、自分の感情を隠すのが苦手で、すぐに自分の気持ちを悟られてしまいます。

---------------------------------------------------------------------------

子供の頃やったことあるよ、
両手を水平に広げ、ぐるぐる回って
目が回ったー気持ち悪。

いったい何がしたかったんだろうね


3連休だからって特にすることがあるわけでもない
天気悪いしさーもうね…

ノベルゲー終わらせるとか?アニメ見るとか?

否!!!

ギター練習するしかないだろう!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

エアーマンが倒せない替え歌 

危険なあふたぬーんてぃーが読めない

気がついたら同じBlogばかり見て
そしていつも通り後悔する
あきらめずに毎日欠かさず訪問するけど
絶対更新されない
「Blog書けよ」とか言えば
たまに書いたりするかもしれないけど
何回行っても何回行っても
Blog更新されないよ
あのBlogは何回行ってもされてない
なんとか書こうと思ってるとか
応援してとか書いてる
けれど絶対書く気は無いだろ
そんなツッコミも意味が無い
だから次は絶対読むために
常にRSSフィードを取っておく


昨日眠れなくて暇だったから作った
この曲歌詞つけるの簡単すぎだろw
大体曲に合わせて歌えるけど
「たまに書いたりするかもしれないけど」
は字余りで「しれ」を早く言うのがコツ!
さぁみんなも歌おう!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ひぐらしの… 

寝る前に遊戯王を2~3話見るのが日課ないるいんです
ひさびさに遊戯王ネタ
手札からドロー 7分24秒

噴いたwwwwww
王様どんだけ、動揺してんだよwwwww
こんなミスあっていいのかwww
これだから遊戯王はやめられないwwww



You は、抑え方を全部覚えた
最後の曲だけの部分はまだだけど

歌詞でいうと、
「まるで風のようにすり抜けて、とどきそうでとどかない」まで


サビは最初の繰り返しだから、これで覚える段階は終わり
あとはどれだけ練習するかだー
やっとここまできたって感じ
楽譜と何時間にらめっこしてたことか…
あまりの難しさに速攻挫折しかけたのが昨日の事のようだ


ここからはネタバレ要素ありなので
見る人は反転してくだしあ
「くだしあ」ってなんかいいなw

深夜2時くらいかなぁ
電気消してひぐらしの第一期見てたんだけど
自分怖がりだからホラーとか苦手だけど
ひぐらしは大丈夫!ひぐらしって怖いってより痛い…よね

目明し編の詩音がさ、爪剥ぐとこあるじゃないですか
あれは痛すぎだろーよ…
なんとか目をそらさずに見てたけどあれは痛いやばい

同じく目明し編で詩音が沙都子を包丁で刺すとこあるじゃないですか
どう考えでもさ、爪剥ぐのよりこっちのが痛いのにさ
爪剥ぐの方が痛そうに見えるは仕様だよね

詩音はさ、爪三つ目で気絶するやん
沙都子の我慢強さ以上でしょw
さされまくってんのに
「コレくらいでは負けないんですのよ…!」
しゃべりすぎだって!


と見ててツッコミたくなったんで書きました


漫画見てアニメみたら
見てないのに見た感覚になって、わけわかめだw
とりあえずさ、アニメじゃ全然わかんないw
第2期でもわかんないだろうらしいし。だろうらしい…w
原作やろうかなーって思うけど、やるきでねえ
マサトいわく、絵は慣れるって事だが
どうも無理なんだよなぁw
PS2版中古でいいから買おうかなー。
2500円位でないかなー
検討してみよう。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ダンディライオン2号 

OGSの真のヒロインはレフィーナ艦長でFA
--------------------------------------------------------------------
なんとなく沙都子
satoko

なんか違うよなぁ…なんか、なんか違う(ノA`。)


PSU イルミナス
2007/9/27発売

ついに発売日決定!6日にだけどw
買いだよねー
でも、やるならやっぱ新キャラかなと思っている
引き継いでもいいけど、名前飽きたし
というか、公式のキャラと被ってるしw
それに、あたらしくはじめたほうが友達できそうじゃん!
データ残ってるのかしらないけどw

武器は槍、ダブセ、片手剣、安定かなーと思っている

くれぐれもパーティー5人がレンカイとかそういうゲームにはならないで欲しい。
そのへんは学習しているよね

-------------------------------------------------------------------------------
席替えオンライン

9時前くらいに学校に着いた
教室に入るとまだ2人しかきていなかった
何かが違う…。そうか、席が違うのか!

諸事情により席替え時に僕はいませんでした

紙も張って無いし席がわからない
きまずいwwwwwww
これは聞くしかない。
あまり話した事のない女子二人に
「席わかんないんだけど^^;」
一緒に席替えの紙探してくれたけどみつかんねー。
余計にきまずくなったwwww

早くせんせーこねーかなー!



こういうときの時間てものすごく長く感じるよね
そしてこういう日に限って遅く来る先生であった

その後無事保護されました。めでたしめでたし

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

みなみけ 

この世に神は何人いるのだろうか


すげーwやっぱり神
ただなんであゆあゆなのかは疑問w
みなみけいいよねー。
みなみけ知らない人終わってるわ…
3巻しかないし明日買ってきたほうがいいよヽ('-')ノ

漫画の面白さをそのままアニメに出来たら最高だと思う
がんばれ、ふぁいおー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

エアーマン 

今○○が倒せないって流行ってるね
一番最初のって「エアーマンが倒せない」なんだよね

この曲エアーマンステージの曲と思ってたんだが
違うんだねー。勘違いしてたわ
携帯にロックマン2入ってるしすぐ確認すればよかったんだけど忘れてた。
いやーだって思い出は億千万はワイリーステージの曲だったから
てっきりこれもそうかと思ってたよw
多分勘違いしてるひとかなりいると思う

エアーマンステージをイメージして作ったオリジナルの曲らしいよ!
まぁ原曲聞けばわかるね。全然違うし

逆なんだなー
億千万はロックマン2の曲でオリジナルの歌詞
エアーマンが倒せないは、オリジナルの曲で、ロックマン2の歌詞
いやまぁ、ロックマン2の歌詞もオリジナルの歌詞だけどもw

謎が一個解けてスッキリ!



今日のコナンはリアルタイムだった
右上に時間でてて今日時間とピッタリ!
なんかこういうのちょっといいな
内容は薄かったけど。相変わらず孔明w

来週は服部が出る!2時間スペシャルらしい
みるべみるべ

木曜日はポケモンスペシャル!
いつも見ないのにスペシャルってなんか見たくなるのはなんでかな
スペシャルマジック!ですね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

言葉 

ふぅ…試験の事なんて聞くな
いや聞いてねーし、試験あるのもしらねーよ

10日ぶりくらいのゲーセン
もちろん使うはジャム
まぁ対人じゃ全然つかえないからCOM線で努力中♪
即乱入!?
はーい、キタヨwwぶっぱテスタwwww
なんでもかんでもぶっぱ!とりあえず出しとけ系
カレーにぶっぱ!
固め?なにそれエグゼの餌食ゼヨww
割り込めるトコは割り込んでなんぼだろ!!!
ゲージ全てティガーティガーwびびるびびる
こっちしゃがんでて相手ぶっぱティガー
上越してく!わーい、反撃ダー!
補いディガーw
ティガーをティガーで補うすばらしさ

いやもうね、なにもできませんよw
ランズループされると毎回ガード方向変えるの馬鹿らしくなるw
ジャムじゃ相手できねーから梅梅

相手は変わらない戦法w
さすがに初見じゃぶっぱは見切れなかった
でも、気づいたのさ!ぶっぱ厨なんて、ぶっぱすずらんで返せ!
あまりにもぶっぱしてくるから終止すずらんGCよ
さすがに5戦くらいすれば見切れてきて
連勝連勝。
負けてるのにぶっぱやめないクォリティ!
いや!そこでぶっぱるから負けるのに!
所詮はぶっぱ厨でした

次に乱入してきたのはポチョ
一見普通のポチョかと思いきや!
勝ち挑発、勝ち敬意、戦闘中敬意、一撃準備
いや、驚いたね
立ち回りの畳替えしにが気に食わなかったんかなー
でも牽制なのに、それでキレられても困るんだが…。
あまりにしてくるからこっち苛々してくるね。
苛々するとでも頭はたらかんし、無駄につっこんだりするし
なにより楽しくない。
でも相手がしてくるものだからなー。自分はどうしようもない
大人しく帰るしかないのか、
最後、
縛でJ封じて、追加でHS封じて、ダッシュ投げ→スラッシュ→一撃準備→勝ち逃げってしてきた

苛々しすぎて今日のギルティはダメダメでした。
前だったらなにされても一撃とかしなかったのになー
気が短くなったかね・・・。自重します
しっかし、身内以外であれほど苛々したの始めてやわー(_´Д‘)…
2人でずっとたいまんはよくねーってことかなw
キャラ固定だったし…!

自重自重自重

------------------------------------------------------------------

今期最高のアニメはおそらくScloolDays
後のほうから来るよきっとね。いや絶対

とりあえず1話見た
ふつーの学園物っぽいが否!
全然怖くないのに怖いなんだろうこれは
なんか、怖いw
キャラデザ自体なんか怖いしね
言葉が画面に、出るとなんか起きそうって感じ
がくぶる(((('A';))))

いつから言葉がカワイソウになってくるか楽しみです。
そして…

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

夏の風が頬をかすめて 

ついに…
Webデザイナー検定 2級の試験が明日!

余裕綽綽、油断大敵!

つーか、勉強してねえよw
コレはあれだなぁ
基本情報より厳しい感じだわ
例えるなら
PKのゴールキーパー 超不利!
家で一回も勉強してねえもん
いや、今日するけど!

定期的に来る資格試験が辛ス


昨日学校昼までだったから帰って勉強しようと思ったんだけど
とりあえずPCつけるやん
なんやかんやあって19時よ
飯食って勉強すればいいかーでも眠いな
ZzZz...

…1時40分…PC消して寝よ…


…13時30

どゆことよ

えっとー19時~1時40分で6時間40分
それから11時間50分
18時間30分睡眠/(^o^)\


だるいし、眠いし、勉強するきでないわ

オワタ

せめてもの救いは明日の試験が午後からと言う事

てことで

遊戯王見ながら勉強してクマー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

A CLASS 

1週間ぶりにギター弾いた
弾いて無かったのになんかうまくなってるww
自分の演奏で和めるくらいにはなった

ひぐらしのほうは…練習する暇がありません。
スパロボとか試験とか…
でも夏休みまでには何とかしたい
むしろ、夏休み中になんとかしたい
実家のギター弦変えないといけない…な

借りればいいKA"!



スパロボは気合でOG2のラスボスまで行った
でもやばいって本気のフルメンバーで行ったけど無理だった。

まず話開始直後に雑魚敵がいない
よって気力があがらん
まぁこれは激励+SP回復で全員150まで

MAPにはHP10万のいままでのボス急が7体、ボスが1体、ラスボが1体

ラスボ能力
HP550000で装甲結構ある
HP回復(小)付き
ガードと底力Lv9もってやがる
ボスとしての能力はコレくらいでいいだろうけどさー

まず話開始直後に雑魚敵がいない
よって気力があがらん
まぁこれは激励+SP回復で全員50まで

MAPにはHP10万のいままでのボス急が7体、ボスが1体、ラスボが1体


1ターンで6割くらいがやっと
HP回復(小)とかいって5万以上回復するの
つまり次のコッチのターンではまぁ大体25万くらいあるね
これって倒せるんw
6割効くなら倒せるだろーとか思った奴!m9(`ー´)
つ「底力」
HPが少なくなる程に装甲うp…
マジ効かないwなんとか3万くらいまで減らせたけど
次のターン8万くらいまで回復してる訳で…
そしたらこっちのENとか精神切れてもう無理ゲw

1MAPに30ターン以上の2時間くらいをもっかい最初からやれっていうのか!

だるいわwwww
やっぱ武器一つも改造しないでクリアするのは無理なのだろうかw
でも金多く引き継ぎたいしそんな使いたくない!
きっと援護とかツインを駆使すれば倒せるよね

がんばってクマー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

 


アップしたー

1戦闘で4つの合体!
まぁなんだ、カオス




チュンリーのKO声で吹いたwwwww
-------------------------------------------------------------------------

とりあえず、キツイです。なにもかも

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

すっかり 

スパロボしてたら、すっかり忘れてた。
いやーもう7月ですか、早いものですね

最近ほんとに年取ったなーって感じるね
肩こりね!!




さてー一応スパロボの話でも、
今はOG2の37話だねー。
いやーグラフィックが最高です
でもフィオナさんが1話にしかまだ登場してないw
フラグ立てただけか!

まぁそんな感じで結構順調だったり
熟練度はまだ一度も逃してない!
かなりロードしまくってるけどw
やけにむずかしいとこと超簡単なとこの差がはげしい
ま、インパクトに比べたら月とスッポン!
じゃなくて天と地の差ですがね



ぁぁ、テスト近いのに大丈夫なんだろうか…

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-07
