Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年06月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アルマゲドン 

なんとか20話まで行った

でもこれまだOGだし…ね

そういやα3のキャラもでるっぽいねー
まじwktkだw

19話のフィールドの曲が…!

アルマゲドンヽ('-')ノ
震えた…かっこよすぎ
ぞくぞくしまくりだぁ

そういや攻略しようと思ったけど
GBAとまったく一緒だったしやめたw


今日はこのへんでー明日もガンバろ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

KYO KUN 

【ニコニコ動画】

梅マダー?



またー?だめったらだめ!
カワイスw



---------------------------------------------------------------------
ある人は言いました
「強いものが勝つんじゃない 勝ったものが強いのだ」と

ある人は言いました
「逃げ続けてても、何も解決しない
 危険に飛び込む勇気も時には大切だ」と

ありがたきおことば。




今日はちょっとネタが豊富です。

昨日暇だったから適当にアニメ見てた
見たのはスクランなんだけど、スクランはいいね
笑えるアニメって最高だと思いませんか

見入ってしまって2時くらいまで見てたんだけど
区切りをつけて寝ました。
起きました。



HDDの電源ついてる/(^o^)\
このHDDPC消したら電源自動的に切れるのに
その機能OFFにしてた

多分合計14時間くらい稼動
僕このHDD壊れたら生きていけないんだ
夢や希望、ナイフ、ランプ、父さんが残した熱い思いとか
色々はいってるから…ね


学校から帰ると部屋の温度はなんと34℃
PS2とかPCとかHDDとか大丈夫なのか、と…
僕このHDD壊r(ry


今巷を騒がせている漫画「涼風」を読んできた
百聞は一見にしかずってね

(簡単ストーリー)
*「顔赤いぞ、熱あるんじゃねーの」
*「風邪じゃない?」
*「今から病院いこうZE」
*「本当に行かないとダメ?」



*「*の奴遅いな~まぁこれから時間あるしいいか」
*「おまたせ…」
*「おう、どうだった」
*「大丈夫だって…」
*「でも熱あるんだろ?その医者ヤブ医者じゃねーの」
*「風邪じゃなくて…」

この先はコンビニで立ち読め!
まぁしってるだろうけどww

これって、陸上漫画だったよね?
いつからこんな漫画に/(^o^)\
アニメ化あたりまで読んでたけどいつのまにか読まなくなったなぁ

もうすぐ最終回だねきっと。



いよいよ明日だ。
月姫風に言うと

――いよいよ
   明日だ――

フライングで買ってる人結構いるだろうけどねー。

wktkだけどもうすぐWebデザイナー2級の試験あるんだよなー
どうしよっかなー。
勉強3:スパロボ5:睡眠2 位でいけるかな?

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

にゃんにゃにゃにゃ~♪ 

スマブラ拳!!】
・ゼルダの伝説:時のオカリナメドレー
いやーいい曲だわ。懐かしい
一回もやったことないけど。ずっと見てました
-------------------------------------------------------------------
考えながら自転車に乗ってたら
中央分離帯にぶかったいるいんです
痛さより恥ずかしさ


後2日だ!

blogで1話1話内容書いて更新しようか悩む
暇があったらって事で!
テンション高すぎて忘れてるかもしれないけど



久々にYOU練習した
ハヤテのハムみたいに
指もう一本増やしてくれないかね?
そうすればきっと弾けるよ

いいタイミングで指変えれば間に合うのかなぁ…

楽譜はイントロから
「貴方は今何処で何をしていますか この空の続く場所に居ますか」
まで覚えた('-')

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

とあるひの午後 

ちょ、ふざけんな、1時間以上かけて書いたblog消えた
保存するまえならいつもコピしてるから大丈夫なのに
いきなりIEエラーでたorzもうIEでblog書けないわ…

スマブラ拳!!】
・ゼルダ更新
綺麗すぎwこのゼルダは惚れる
シークの事はなにも書いてない
出ないのか、単体で出るのか
それとも技紹介で来るのか!楽しみだね


【ニコニコ動画】

ありえないくらいワロタwwwwwww
天才すぎるww
特にマリクとエネミーコントローラーがツボww
何度みても笑えるw



新海誠監督の作品。
昔にしてはかなり絵綺麗だよなぁ。背景が神
メール届くのが8年とか…。待てません(ノA・。)



新海誠監督の作品。
いい話だぁ。感動。
やはり背景とか綺麗
1時間30分なので是非見てほしい



新海誠監督の最新作
現在映画公開中 DVD7月19発売
1話だけ上がってた
すっげーー見たい。


【MAD 雲のむこう、約束の場所】
・ありがとう


・夏影

夏影いいわー。原曲>茶太>Liaだね

・waking hour


・Cloud my way


・アンインストール


【MAD ほしのこえ】
・アンインストール



ひさびさのMAD紹介
アンインストールっていい曲だよね
でもアニメはすっげー鬱になるね。


今日学校で帰ったらあれしてあれしてあれしよーって
めっちゃすること考えたのに帰ったら忘れた
ギター練習しまー

スパロボまで後3日
すっげーわくわくしてる
スパロボだし売り切れたりしないよねー。
近くに4店あるし大丈夫だと思うけど

フィオナさんの声誰がやるんだろー
新人さんでもいいからせめて、あってる人がいいね
なんかOG2からやってしまいそう勢い…

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

エクサランス 

コンビニで立ち読みしたら
OGSのページにフィオナさんが!
しかもなんとOG2の一話の話らしい
一話からあの曲が聴けるとかwやっべw


これともう一個前の曲MP3ぷれいやーにいれたー
学校行くとき毎日聞くわー。
これぞ神だなぁ。何度聴いても飽きない
繋ぎかたがよすぎるw
超カッケエエエエエエエエ。



これはいいwザッパよりこっちのが好き
全キャラ作ってほしいなぁ



ザッパは、割りと好きなキャラだったりします

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

一意専心 

休日だけど暇すぎます。
ゲーセンいこうにも天気悪いしね
天気悪いと、過疎ル
もとから過疎ってるけどw

土日が雨って洗濯できないからまじやめてくれって

でも、雨だと窓開けてギター弾いても響かないから
隣に迷惑かからない!
音量あげあげ~~。
まぁヘッドフォンしろって話なんですが…

曲はやっとPCで曲ながしながらそれになんとかついていけるレベル
YOUはまだぜんぜんむりぽ



気合気合気合努力努力努力あるのみだ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

へいぼん 

帰ってギター弾いて遊戯王見てたら寝た

夏は嫌いじゃないけど暑くてだるくて眠い
眠いのは寝不足なだけだろうけどw

こういう気分の時は曲を聞いて和みたい






エレアコいい音だなぁ。
弾ける曲が多いとギターだけで一日過ごせそう
自分の弾いてる曲で和めるようになりたい

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

熱いぞ熱すぎる 



発売が一週間後になったからスパロボ特集!
BGM最高すぎる
この曲初代からあったのかなぁ?始めて聴いたのはEXだわ
鳥肌もの!

自分がコレまでにやったスパロボでも書いてみる
(発売順)
・スーパーロボット大戦(1991年、GB)
・スーパーロボット大戦EX(1994年、SFC)
・第4次スーパーロボット大戦(1995年、SFC)
・魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(1996年、SFC)
・第4次スーパーロボット大戦S(1996年、PS)
・スーパーロボット大戦F(1997年、SS/1998年、PS)
・スーパーロボット大戦F完結編(1998年、SS/1999年、PS)
・スーパーロボット大戦コンプリートボックス(1999年、PS)
・スーパーロボット大戦α(2000年、PS)
・スーパーロボット大戦A(2001年、GBA)
・スーパーロボット大戦α外伝(2001年、PS)
・スーパーロボット大戦R(2002年、GBA)
・スーパーロボット大戦IMPACT(2002年、PS2)
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION(2002年、GBA)
・スーパーロボット大戦D(2003年、GBA)
・第2次スーパーロボット大戦α(2003年、PS2)
・スーパーロボット大戦MX(2004年、PS2)
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2(2005年、GBA)
・第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ(2005年、PS2)
・スーパーロボット大戦J(2005年、GBA)


すげーなwかなりプレイしてるw
最初のスーパーロボット大戦は確かパイロットいなかったなー。
友達の家で少し触った程度でほとんど記憶にない
初プレイはもちろんスーパーロボット大戦EX
初めてキャラに声はいったのは第4次Sなのかな
スーパーロボット大戦Dはなんか別ゲーな感じ、主人公が…ね

プレイした順も書いてみよ。曖昧だけど

・スーパーロボット大戦E
・第4次スーパーロボット大戦
・スーパーロボット大戦
・第4次スーパーロボット大戦S
・スーパーロボット大戦F
・スーパーロボット大戦F完結編
・スーパーロボット大戦α
・スーパーロボット大戦α外伝
・魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
・スーパーロボット大戦コンプリートボックス
・スーパーロボット大戦IMPACT
・第2次スーパーロボット大戦α
・スーパーロボット大戦MX
・第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ
・スーパーロボット大戦A
・スーパーロボット大戦R
・スーパーロボット大戦D
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2
・スーパーロボット大戦J

最初はSFCで次はPS,PS2そして最後にGBA版
GBA版は去年の11月くらいにまとめてやった
ちょうどPSUの区切り目あたり


やってないスパロボ
第2次スーパーロボット大戦(1991年、FC)
第3次スーパーロボット大戦(1993年、SFC)
新スーパーロボット大戦(1996年、PS)
新スーパーロボット大戦スペシャルディスク(1997年、PS)
スーパーロボット大戦リンクバトラー(1999年、GB)
真・魔装機神 PANZER WARFARE(1999年、PS)
スーパーロボット大戦64(1999年、N64)
スーパーロボット大戦COMPACT(1999年、WS)
スーパーロボット大戦COMPACT2 第1部:地上激動編(2000年、WS)
スーパーロボット大戦COMPACT2 第2部:宇宙激震編(2000年、WS)
スーパーロボット大戦COMPACT2 第3部:銀河決戦編(2001年、WS)
スーパーロボット大戦α for Dreamcast(2001年、DC)
スーパーロボット大戦COMPACT for WonderSwanColor(2001年、WSC)
スーパーロボット大戦COMPACT3(2003年、WSC)
スーパーロボット大戦Scramble Commander(2003年、PS2)
スーパーロボット大戦GC(2004年、GC)
スーパーロボット大戦XO(2006年、XB360)
スーパーロボット大戦MX ポータブル(2005年、PSP)
スーパーロボット大戦W(2007年、NDS)

第2次、第3次はやったことないけどコンプリートボックスでやった
スーパーロボット大戦COMPACT2 1,2,3部はやってないけど
IMPACTをやった
SS,WS,DC,PSP,XBOXはもって無い
N64,GC版はなんか面白くなさそうだった
NDSは買おうか迷ったけどパスした


全体的に見てやっぱりαシリーズが一番売れてるね
スパロボといったらαって感じだし

OGは無理やり話しつなげてるよなーw
しかたないっちゃ仕方ないけどw
Aのキャラは時空超えて来てるし
Rとか確実に時空超えてくる。間違いネェ
Rのキャラの役どころは第3次αで言うバーチャロンの位置と予想
第4次からはなんでイルムとリンしか出て無いんだYO
アーウィンだせよww
αは全員でてるなぁ。けどクスハだけ目立ちすぎw
まぁ第2次で主人公だったから仕方ないけど
他の主人公が無名/(^o^)\
ブリットはクスハのおかげヽ('-')ノ
タスク、レオナ、リョウト
αプレイヤーならこの辺までしってるかもしれない
だがまだあと3人残ってるんだなーこれが

ユウキ・ジェグナン
リルカーラ・ボーグナイン
リオ・メイロン
無名な上に扱いが酷いです。
無名だからか…

第4次の主人公全員言えたら神だよ、まじで

レナンジェス・スターロード
ヘクトール・マディソン
アーウィン・ドースティン
イルムガルド・カザハラ
グレース・ウリジン
パトリシア・ハックマン
ミーナ・ライクリング
リン・マオ

さぁみんなで覚えよう




OGS発売までギター頑張ります
そうやった弦張り替えるのすっかりわすれてたぉ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

you 



ひぐらしのなく頃に【You】
練習し始めたした。
最初がとりあえず、わからないから
5小節目からはじめる事に
動画で言うところの18秒当たりから
最初はまぁすぐできますよ繰り返しですし
40秒あたりまで楽譜は覚えた
動画みたいにすらすらは弾けないよまだw
手探りな感じ。
そして難関きた 37秒のとこの小指/(^o^)\
4弦の2フレを人指し指でおさえて、1弦の5フレ小指
とどかんてwwwこれはきつい。
薬指と小指の間を1フレ間隔あけるのが出来ない

と思ったけど押さえ方変えたら何とか出来そう

これで44秒あたりまで練習ができます!
気合です。指が位置を覚えるまで頑張ります。


とりあえず弦がサビてるから明日弦張り替えよう

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

キタキタ 


アルペジオのYOUがニコニコで4位
やっぱいいね。ギター最高だね
楽譜も上がってるし練習するしかねーだろ
動画があれば抑え方解るしね!
モチベあがりました

平日はまじでギターONLY

3日間で3回もお金下ろすとは思わんかったよw
1万1万1万と…。
一つの1万は戻ってくるので問題は無いけどね。

自転車は予想通りの9800円。
あーちくしょーこのお金でスパロボ買えたんだよねー
でも前の自転車かなりやばかったのは事実。
一週間に一回は空気入れないといけないし
入れるときもたまに全部抜けて時間はかかるし
ハンドルのゴムは取れるしって感じ、でも赤は気に入ってた。
なんか赤って好きなんだよね。少し暗い赤っていうの
大好きだわ。想像できない人は、PSOのIRWIN思い出して


つーか思ったなんかまた金おろさんとだめくねwww
うっわーまじやばいって
あと10日でスパロボ発売だしなー。
ってもうそんなキタか。いやー最近時間経つの早いわ
年取った証拠かな…。

見過ごしてた景色は億千万!億千万!
過ぎ去りし季節はドラマティック

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

闘劇感染 

いやーすげー白熱したね
遠征とかも居てかなり面白かった
しかしまさかあのチームが優勝するとはねw
本線でもがんばってほしい

色々書きたいけど公式待でヽ('-')ノ

ちなみにホームのゲーセンから3チーム位でてたけど
全部一回戦負けしてた。なんか雰囲気に飲まれすぎてたw
慣れって大事だね

とりあえず15時から21時までずっと立ってみてたから疲れました
そして帰ろうとしたら自転車ねえww
ないっていうより、どこに止めたかまったく記憶に無いなんでだろう
でも間違い無く駅までは自転車できたはず
郵便局でお金下ろしにいったときは自転車置いた記憶はあるんだけど
そっから乗った記憶も無いし、止めた記憶も無い
アルツハイマー?(゜Д゜:

まぁ多分おそらく盗まれたんだろうけど・・・

明日は電車で学校かあああ金かかるよぉぉ
帰ってから自転車買いにいくかー
自転車って安くて1万くらいだよね
この出費はでかい。。。。

一応学校帰りにもう一回探してみよう。(ノA`)。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ドージンワーク 

ソーラいいねwやっぱり赤松さんはわかってらっしゃるわ

あー最近まじでオタだわ

一騎当千10巻まで読んだ
ただ今回は腕とか指もってかれるシーンが多くて痛かった
特に腕もってかれるのは、想像するだけで、orz
でもどっちかっていうとサブミッション系の方がいやかな
関羽VS呂蒙で関羽の腕が逆に曲がってるのはマジでやばかった

話のほうは面白いけど
孫策の出番すくねえええ
呂蒙の話がやたらと多かった

毎度の如く
魏は悪役/(^o^)\
夏侯惇だけはやたらといい役

基本基本キホーーーン!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

闘劇 

闘劇の公式見たら
今日ゲーセンに来てた梅喧の人店舗とってたw
しかも2回目
1回目のエリアはまけたんだな
今日対戦したけど、普通に勝った
まぁやる気無かったのか同キャラだからかわかねーけど
あれでいいのかw
まぁチームメイトが強いのかもしれないけどw

ロイさん達のチームも2回店舗とってる
その2回目の時の店舗決勝が上で書いた梅の人のチームらしい
チップ 梅 テスタ VS ヴェノム ソル ジャム
ジャムが2タテ→チップが逆2→ソル勝利だったらしい

このチップの人たしか前出た大会に出てた人
・・・記憶にないな

全てはあさって日曜に天神で決まる
見に行こうかな
てか出たいな。しかしマサト入れたとしても一人たりねー(´ー`)
団体の大会初めてだし出てみたいんだけどなー。


しかし上位プレイヤーのプレッシャーの強さは異常
見てる俺が緊張してるのにw
慣れなのかなー。
俺には絶対無理だなw大会補正つきまくり

団体戦だとまた違った緊張が味わえるのかねー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

こんま一秒 

九州はついに梅雨入りしたそうで
今日は雨でしたよ

電車で学校行こうかチャリで行こうか迷った
けど、往復400円はいがいと大きいから
チャリで行った

前の籠に鞄いれたら濡れて教科書とかやばいから
右肩に背負ってたんだ
左手は傘。

一瞬の出来事だった
傘で視界が悪かったせいもあるけど

正面衝突
ええ。それはもう、自転車のライトがこわれるほどに

前を向いた時には、すぐそこにいたね
でも、まだ避ける余地はあったよ
ハンドルを過敏に操作すればね!

でもそこは神様の悪戯ですよ
俺は左にハンドルきった
相手は右にハンドルをきった
あるあr・・・あるあるwwwww

酷いよ神様(ノ∀`。)

でもそれだけじゃないんだよね
生憎の雨で俺たちは強力な武器を装備している
アンブレラ!

もちろん俺はぶつかる寸前傘を当たらないように上げたよ
でも相手はあろう事かその傘で身構えたではないか
例えるならばウェーブライダー突撃
あるあr・・・ねえよwwww

ありえなくないか、ぶつかっただけなのに
なぜか俺びしょぬれだよwwww

そして沈黙。
無言でお互いと待ってた。えっとどうすれば…w
とりあえず俺はすいませんでしたと謝ったら
相手も謝ってくれました。

ちなみに相手は女性だったけど
漫画みたいなフラグはたちませんでしたよ。ええ


教室に入った瞬間に言われた一言
「いるいん君びしょぬれやねー(笑)」

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

先生 

なんぞ☆これ
おもしろすぎやろw永井先生大好きだからな!
「やっちゃったこれ」と「なんなんぞこれ」の使い方うますぎw


短編遊戯王

これの作者神やわwまじ笑える
ぁーでも遊戯王見てからじゃないとわからんかも
杏の顔が酷いのと本田君の扱いひどすぎw
たまにめっちゃうまいのととてつもなく下手なののギャップが面白い



相変わらずギターだよ
まず学校から帰るだろ、PC電源いれるだろ
服脱ぐだろ、ぁぁ、いい意味で
ギター持つだろ。晩御飯まで(^o^)
おかげさまで楽譜全部覚えた

2曲目に練習する曲悩むわ
候補はコレ↓か夢の跡かYOU
簡単さからいくと「渚」かなー
いい曲すぐるなー。
聴きたい人はこれみれみれ

これの最初の方のBGMがそう
1:17秒あたりからがいい
ここ弾きてえ

秋に聞けるなー。メインヒロインのBGMだし
最終回とかコレ流れるんじゃね

上の動画のPC8001版が個人的には好きw

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

やびゃーやびゃー 

本日2回目

きいてくれよ>>1よ
さっきblog書いてからずっとギター弾いてたんだ
どうしても弾けないとこがあったの
つーかTAB譜間違ってんのww
どないせえと…w

なやんだすえにこれはもう耳コピするしかねえと!

しかし、あいにく和音を聞き分ける耳などもってはおらぬ
そこの部分だけに無限ループかけて
ギターで一音一音あわせていった

すごい努力よ…もうね、基本情報勉強なんかよりマジよ
シャーペンと消しゴムもって五線譜に書き込んでるさまはまさに音楽家
のだめも顔負けよ!

そして作業開始から2時間ついについに
キター(・∀・)ーー

これで3枚あるうちの1枚目全て弾けるようになった!
1週間とちょっとでコレって我ながらすげえw
3枚目は1枚目と同じだし
あとは2枚目の極・難関が出来れば曲マスターよ

ニコニコでみたかんじそこの部分
曲調は早いけど抑えるのは楽っぽいから楽しみだ
この曲で今年の夏はみんなを感動させてあげるんだZE
弾けるようになったらここにうp!

あとそうだなー。
一曲じゃもの足りないから
何曲かTAB譜集めた。まだ練習してないけどw
曲名書き記す
・You (ひぐらしのなく頃に)
・夢の跡 (Kanon)
・風の憧憬 (クロノトリガー)
JPOPとかじゃないからね(ノ∀`。)
ちなみに全部アルペジオで弾くやつね
まぁTABなんだからあたりまえかw

アルペジオが何かって人はここ

俺がやってるのアルペジオじゃなくて3フィンガーかもw
いやでも一応4つつかってるしな

最初みたとき(´Д` )
ギターなんだからコードで弾かせろよと
でも、良く見たら0いっぱいあるじゃん
0って押さえないでいいんだから楽勝じゃないか
だからこのGだと1弦と6弦の3フレ抑えるだけでいいっぽ

まぁ興味ない人にはほんとどんでもいい話でしたw

でもギターはやったらいいよ
自分が好きな曲弾けたらどんなに楽しいか!

俺は何ではじめたんだったかなー
高1選択科目で音楽選んで
授業でなんでもいいから楽器で一つの曲演奏ってのがあったからかな
でも当然学校の授業だけでギターなんて弾けるようにならなかったしw
発表もgdgdだった
弾いた曲はたしかスピッツのチェリーだったかな
今ならなーε-(ーдー)

去年の夏休みだったかな
成人式の2次会後かなりの人数が家に来たとき
*「いるいんギター弾いてよ」
い「しょうがねーなー(〃∇〃) 」
*「うめー!」
い「こんなん一ヶ月で弾けるよ!」
あの時はかなり嬉しかったぜ!

てことだから何事にもチャレンジ
そこらへんの安いギターでもいいからやろうぜ!

ふぅ…熱く語っちまった

ぁぁ、そうだ
God Knowsの最初の部分挑戦したけど
途中からどうかんがえても指が届きませんw
指長くなんねーかなーw





ギター結構やってるけど
考えてみたら自分のギター買ってまだ一年経ってねーやr(^ω^*)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

かっこいいは正義 

かっけー
God knowsのイントロのギター、まじ無理じゃねーって思うんだけど
練習すれば出来るようになるのかねこれw

とりあえす歌うますぎだねw本人かと思ったじゃん!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

噂の 

今巷でざわがれているあのコーラを飲んでみた

ゼロじゃねえよ!



ペプシアイスキューカンバー
PA0_0010.jpg

早速飲んでみt( ゚д゚)、
もうね、末期だろw
コーラとキュウリとかやべえってww
飲む前にキュウリの香りがくるすげーくる!
味はなんだ、よくわからんw
原材料見たけど、やっぱりキュウリの成分はいってないなw
栄養がないキュウリを誰がわざわざたべるんだww

いままで一番やばいジュースw
こんだけ飲んでご馳走さまだよ


この匂い何かに似てるなーそうだあれだ
カメ(?)シ…
だれかあげるwwwwwwwwwwww

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

NESS 

このエアコン、イオナズンがでるんですよ
・・・あ、マイナスイオンがで(ry


まずはこちらを


ねーよwww最後シークねーよww
どこのかくげー
Captainjackさんたしか全一シークだったなー
シークのさ復帰1段ジャンプ目がつかめるの卑怯だろ
2段目のみにしたらまだ弱くなるって!






夢を見た
ネスのPKサンダーが64並みの強さに戻る夢
俺ってネス大好きだったんだな!
てか次作ネスが出るのかも不明w

64の吸収ってなんであんなに声援うけてたんだろw

今さらながら

【GC版ネス考察】
立ち回りで振っていくもの
地上:A三連 DA 横スマ
空中:JNA J前A J後A

地上時はDAか絶で牽制
必須テクは絶横スマ
相手の攻撃を避けながらor攻めの横スマッシュ
DAは近すぎると反確なのでやや中距離
3段目ヒット時はJ前Aが繋がる
%があって内側にベクトルずらされたらJ後Aが繋がるかな

投げ:%が低い時は1殴り→下投げ→J前A
%が貯まってるなら後ろ投げ→場外で復帰阻止狙い
投げの性能はまぁまぁ

2段ジャンプ応用
ネスとヨッシーは
2段ジャンプの出始めが遅い為、2J攻撃がその場で打てる
かなり使えるテク


まぁこんな事したって
自分の何も練習して無いシークに勝てるきがしないけどw
スマデラのキャラ差はアクセントコアなんかの比じゃないなw


スマブラX希望
・ネスを出して!
・ヨーヨーの発生と判定とダメージをなんとかしてくれ
・B技の強化(PKファイア PKサンダー 吸収 PKフラッシュどれか一つでも使える技くれw)
 PKフラッシュを貯技にしたらまだ使えるんじゃねって思った
 B技なにも使えないのネスくらいじゃねのw
 PKサンダーアタックをスマッシュで相殺されたときは泣きそうになる!

そういば公式見てて思ったんだけど
マリオ復帰しすぎじゃね?GCじゃ確定死亡位置だと思った
あれか、ロイみたいに横移動調節が出来るようになったのか!
この復帰力はいいなぁw


コントローラーはいいねw断然GC!
すげー楽しみだね

青帽子ネスは俺のだからね!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

極めて 

極めて低い
金土のblog書く率が低い
なんか忘れてるっていうーか次の日休みだから
時間気にして無いからかな


さてと、2007年6月3日のギター宣言から一週間がたちました
ようやく左手の痛みが泣くなり
あとは練習あるのみでっさ
人は日々進化しているんだねー。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

一騎当千 

一騎当千とは
一人で多勢の敵に対抗できるほど強いこと。

暇だから
PS2の一騎当千 Shining Dragon 公式見てたんだけ

TOP画像見て!
関羽。呂蒙。孫策。…ん?誰w
キャラクターを紹介を見てみると
ちょ、貂蝉だってー!?!?
初の本当の女キャラじゃねw他男なのに女だしなーw
いやーなんか、いいよね
ま、3D格闘には興味無いから買わないけどもw

漫画でもでてくるのかなー
まだ7巻までしか読んでないからなぁ
8巻さっさとよこせ\(`o'")

----------------------------------------------------------------------
星村麻衣さんの曲('-')いいわ

GET HAPPY


桜日和

これブリーチのEDだっけか

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

期待 痛い 

期待すればするほど裏切られたとき痛い
ならば期待しなければいいのか
期待しないでいよう
でもどこか期待している
期待してないつもりで期待してる

嗚呼、どこかへゆ期待な



痛いけど痛くない
痛いと思うほど痛いけど
いつのまにか痛くない
痛いはずなのに痛くない

誰かにそう言痛い

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

シャイナ・ダルク 

なんとなく買ってしまった
今日からマ王みたいだね!

ギターは今日は少ししかやってない
小指の為に少しのお休み

今日ってもう㋅7なんだなー
スパロボまであと20日かぁ。近いな近いな



とりあえずネタ考えとこ
目指すは、一位!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

見えていたもの 



朝から2CH 繋いでる
ごめんね自宅警備中
VIPで糞スレを乱立 規制で荒らしもできない
今が楽しければそれでいいと
今日も祭りkskするよ
俺は中二病

私スレ立てるよ どんな辛い
鬼畜安価にだって耐えて
本当に実行した
そして隔離されたガチホモ扱い
でも後悔はしてないんだから
by VIP ktkr wktk
全ては VIP knows...

「やぁ、ようこそVIP knows...へ」
「この歌はサービスだから、まず聴いて落ち着きなさい」
「うん、またなのよ ごめんね」
「仏の顔もって言うしね 謝って許してもらおうとは思ってない」
「でもこの歌を聴いた時 君はきっと言葉では言い表せない」
「ときめきみたいなものを感じてくれたと思う」
「殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないでほしい」
「そう思ってこの歌を歌ったんだ」
「さぁ、続きを聴きなさい!」

釣られて 熱くなる思いは
空気を読まずにくそみそ
叩かれ 煽られ 死ねと言われ
あなたへあふれだすLovin'you
リアルで誰もかまってくれないから
おまいらだけ 心の友 俺はメンヘラ
やめて 妹スレ 釣られちゃうよ
釣り乙と言いながら
どこかで期待してる自分
私覚悟してる うpを早く!
gdgdは許さないんだから
My VIP それなんてエロゲ?
全てはVIP knows...

ひろゆきがいて(ひろゆきがいて)
おまいらがいて 他の人は
消えてしまった...orz
広い地球で(広い地球で)
自分の居場所はVIPだけさ!
あるあr・・・ねぇよwwwwwwwww

だから私
今日もVIP 明日もVIP
うはwwおkww把握www
ネトゲでは廃人
VIPでは糞コテ野郎ですwww

超えるNEETの果て 弱さ故に
魂壊されぬように
My VIPクォリティタカスwww
VIPPERに god bless...



初めて見たとき
光の速さで保存した。
あるあr・・・ねぇよwwwwwwwww
で感動したねww

----------------------------------------------------------------------------

昨日の夜の事
ギター弾いてたんだが思うようにいかず
ひけねえええーーーつってベットに横になったら朝でした
アンプの電源入れたまんま/(^o^)\

曲だけど
なんとか6小節まで楽譜覚えた
7と8小節は5,6の繰り返しに似た感じだからすぐいけそう
問題は9小節目から…弾き方解らん
人差し指でセーハしてその後すぐに空けるぽいんだが
もっと簡単な引き方あんじゃねーの!

とりあえずさ
小指に休暇を与えてあげないといけないわ
触れるだけで痛いんで(ノ∀`。)



夏はもうすぐそこだ
急がねば

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

夏がくるよ 

教室の真ん中で笑うみんなと
居られてる その事がなにより大切で


歌詞を読んであらためて聞くと
さらにその曲のよさが伝わってくるね
----------------------------------------------------------------------------
俺の中指どれ?
ギター弾いてて思いました
こんなことがあるのか!俺は頭をやられたのか!

では私が言う通りにやってみてください
まず、机でも壁でもいいので
全部の指をつけて置いてください
中指と小指だけはずしてー!
一発で出来た人はまずいいないと思いますYO!!

じゃあ次です
その状態のまま今度は中指と小指だけつけてください

まさにソレです瞬時に自分の指を判断するのはなかなか難しいです
全部の指なら簡単だけど特定の指だけだと…ね
特に小指が(´ー`;)
でも何回かやれば出来るようになるから

練習あるのみだね

【コナン】
今日のコナンは面白かったね
こういう話はいい話ですな

【スマブラX】
しまいにゃ泣いちゃうよ?
かわいすぐるw
しかしヨッシーストーリーは超なつかしいー

なぜかヨッシストーリーでマサトの弟思い出すのはなんでだろうw

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

挑戦民主主義 

>じんさん
あの日の日記は忘れない為に書いたものでした
実はあの日、小学校から中学校まで一緒だった友達に不幸があって
それで、ちょっと色々考えてしまいました

blogを読ませていただきました
すごく読んでて関心させられました

自分が考えたのは
その友達の親の事でした。
親の幸せはやっぱり、子供達が元気に生きている事だと思います
子供を亡くした親が本当にこれから幸せなんて見つけられるのだろうか

その時、つまり「今この時の一番幸せ」が幸せの概念なのかな



ああ、やばい、使わない頭つかったら頭痛くなってきた…w

--------------------------------------------------------------------------

ある人は言いました。
「にげちゃダメだ」と…
何事も挑戦である


久々に本気でギターやろうと思った
初めてのアルペジオ
いままでアルペジオなんてできなくてもいーや( ゚д゚)
って感じでした
でも、やっぱりこれできねーとギターやってるいみねーって思った

別に弟がうまくなってきてるから焦ってるとか
決してそんな事はないからね(((('-';)))))
ただあいつの才能は計り知れないから、恐ええ
ペン回しでソレが証明されているからな

ごごちゃ>俺>弟だったのが、
今まさに、
ごごちゃ>弟>俺になろうとしている

GWで実家に帰った時
あいつはなんとハーモニカ+ギターを練習していたのだ
その頃俺は無双OROCHIをしていたのだ

あいつはハーモニカまで極めんとしている
焦らざるをえない。
いや別に勝負じゃないしどうでもいいんですけどね^^
ただ兄としてどこか負けたくない部分はある。
こうしちゃいられない練習だ…!



もうね、アホかと、馬鹿かと、、、
今まで楽だった右手が急にむずかしい
今何弦鳴らしてんだ!ってわからんくなる
左手は左手でただコードを押さえるだけじゃないので難度UP
さらに久々なので悲鳴をあげる指先

ギターって、すげーマゾイよね
だって指痛めつけて硬くするんだよ!

ぁ~この感じは懐かしい
ギター始めた頃と同じだ
指痛いのにがんばってコード押さえてた頃と…
「えっとGってどうだったけ…(コード表を見る)」
「あーこれかこれか」
「Cってどうだったっけ…」
「あーこれね」
「Emってどれだったっけ…」
「これだー」
「Gってどれだっけ…」
「さっき見たじゃねーか!俺の馬鹿やろう!!」

これの繰り返しで段々見なくても抑えれるようになって
コードチェンジもスムーズに出来るようになったんだっけな
その頃の指先は、超合金ニューZつけてるみたいに硬かったな
まぁ一週間続ければすぐなるだろうけど

とりあえず夏休みまでにどこまで成長するかがんばってみよう
ちなみに今、
3ページ(1ページ=4小節×4行)ある楽譜で2小節もひけません/(^o^)\

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

雨が好きです。いつもと違う景色が見られるから 

知らない人でも自分と誕生日が近いとなんとなくうれしくなるね
でもまぁオレは自分の誕生日があまりすきじゃなかった
休みが終わってしまうからね。小学生の時は、毎年思ってたな
自分の誕生日=宿題ラストスパート

特にきつかったのは高校1年のときだなー
スマデラの店舗決勝がオレの誕生日で
優勝できたとき、最高のプレゼントや!とか思ったけど
そのまま家かえって、3時くらいまで
となりに置いてある賞状をみならが気合で課題してたわ

スマデラの大会といえば
その店舗の優勝で全国大会のチケットGET
無料で東京いけた
泊まったのは新高輪プリンスホテルだったかなー
ホテルに着いたら渡された
sumadera.jpg

捨ててなくてよかったヽ('-')ノ
人数多くて緊張したなー結果は2勝1敗で負けたんけども(ノ∀`。)
なんていうか言葉で言い表せないくらい熱いBATTLEでした

スマブラの大会に向けて一番練習しておかなければいけない事は何か
コンボ練習?団体戦に慣れておく?タイム制に慣れておく?
否!!!たしかにソレも必要だけども

一番練習がいるのは「立ってプレイすること」
間違いないw家で立ってゲームする人なんて居ないからねー。

スマブラXで大会があるなら
是非椅子と机を用意してください<(_ _)>


部屋掃除してたら色々見つけたから書いた
まじ、いらんものまでこっち持ってきてるわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

作画崩壊のお知らせ 

今日の朝3時30に見た。これのせいで目が覚めた
5分から杏が…wこれは笑うしかないw
動きも見た目も全てにおいてwwwww
遊戯王で一番笑ったかもしれんw
どこの小学生の会話ですかw
これで面白いMADが作れそうなきがしたww

--------------------------------------------------------------------------


太陽の下で神様にもらったプレゼント
そこらじゅうに広げてみたけど
何かたりない、何かわかんない
見上げた空から、舞い落ちてきたメッセージ
「本当に探してるものは、自分でみつけチョーダイ」
OH MY GOD!!!/(^o^)\

【それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ】
スパロボに出せよ!いつか出るよね。きっと

かなり面白いねー。これで1999年のアニメか!って感じ
今4話まで見た~。
ヨーコはバーローですw
毎回戦艦動かすのにコイン入れるのは斬新で面白いと思った

漫画はBOOK OFFで5巻まで買ってきた。
2軒行ったのに5巻までしかねかった(ノ∀`。)
というか色々立ち読みしたくなる+どこにあるかわからない
ですげーじかんかかる。
一騎当千8も探したのに無い無い。1だけあった

最近本当アニメ見てる。昔のw
今までこんなにはなかったな。絶対ニコニコのせい
普通じゃきずかない空耳とかも文字できずいて見直す
かなりわらえるw
初代遊戯王は神だとおもうw毎回笑える
カードゲームじゃないしね
「ゲームの時間だ」「闇の扉が開かれた」は名言
そして遊戯王でめっちゃかわいいキャラみつけたw
これは惚れるwもちろん遊戯。初代の遊戯の可愛さは異常だとおもうよ
遊戯カワイイーってコメント多すぎ!

遊戯王のOPってすげーなーどれも感動するーまじでいい!
特に3と4は聞いた事あったけど遊戯王の曲ってしらなかった

【OP1 渇いた叫び】


【OP2 SHUFFLE】


【OP3 WILD DRIVE】


【OP4 WARRIORS】


【OP5 OVERLAP】

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-06
