Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年05月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ACCAAC 

知ってるわ (ゆん ゆゆん)
ツバメ返し (ゆん ゆゆん)
いつでも山の中隠してる(ゆん ゆゆん)
あなたとは (ゆん ゆゆん)
違うから (ゆん ゆゆん)
ひとの和了り牌簡単に盗まないで

麻雀の特殊能力が一つもらえるとしたら
ノータイムで嶺上開花を選ぶヽ('0')ノ
--------------------------------------------------------------------


聴牌即リー!
今日がACの発売日って事すっかりわすれてた
買う予定無かったから無問題だけど

過去最悪らしいねw
オレはソレを悟っていたのさ!
とにかくバグがおおいらしい。
コンボ練習とか対戦はまぁあんまり支障ないらしい。ブリジット以外
ブリのFBラッシュはワロタwこれがアーケード仕様だったら
ランクがぐーっと上がっただろうねw
全キャラの100%技のせてほしかったなー

なにやってんだか…って思ったけど
KO1さんの日記読んだら。納得した。
大人の事情


ブリの停滞永久とかさっき知った
掲示板読んで動画見て。すげー!
ブリAランク!とか強キャラ!とか書き込みがあった

るぅさんの日記を読んだら。納得した
やっぱり掲示板でその場ののりで書いてるのと全然ちがうなー。
すげー納得した
機会費用


暴れの対処出来ない奴に暴れるな!
と言われても説得力がありません
納得ww
さすがネモさんです


壇上に上がるレベルの人たちはやはり違うね
改めて格の違いがわかったZE。
スポンサーサイト

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

>うわ!こんなところにいた。 

追記
【アルクェイド】
顔で失敗して。やるきなくしてそのまま20分でorz
どう見ても、顔に比べてからだが小さい。∑(ノ∀`。)
20070530234649.jpg





かつて、こんな愛されたキャラが居ただろうか
OGとG2はコレより前の話なんだよねー
まだアイビスがツグミを主任と呼んでいた時代



トロンベの人、ワロタww
ソニックセイバーで烈兄貴思い出した


スパロボの動画みるたびにOG wktk


テラワロタww最後まで我慢できたら天才wというか最後が無理w

---------------------------------------------------------------------
訂正【フェイタライザー】に雷っ子とかいなかったw



昨日2時寝るつもりで遊戯王つけて2時前にふとんにはいった
これが寝れネーのw夜中なのに一人で爆笑してたw
遊戯王ってこんなおもしれーアニメだったのw
昔はそんなおもわなかったんだけどなぁ


【笑1】
最初は笑えないのに。段々笑えてくる
ペガサスの遊戯ボーイw
新しい携帯ゲームくせえw

【笑2】
バトルルール
プレイヤーに直接攻撃はしてはいけない
ずっと守備表示OKwwww

【笑3】
遊戯 VS HAGA
遊戯「まさか!フィールドパワーを得たモンスターは魔法体勢を身につけるのか!」
出た自由ルールw誰だよこんなルール作ったやつ

【笑4】
遊戯 VS HAGA
遊戯のモンスター;暗黒騎士ガイア 攻撃力2300
HAGAのモンスター:進化の繭×森パワー30% 防御2600

遊戯「暗黒騎士ガイア!繭に攻撃だ!!!」
HAGA「無駄無駄無駄」
遊戯「ダメだ…フィールドパワー効果を得た繭の守備力にに太刀打ちできない…」
わかってんなら攻撃すんなよwww

【笑5】
遊戯 VS HAGA
HAGA「オレのターン、グレートモス、キショ!」
キショってww自分のモンスターキショってw
いやまぁ実際はいってないけどw聞こえるから


【笑6】
遊戯 VS HAGA
HAGA「グレートモスのモスハリケーンは突風で地上のモンスターを
    吹き飛ばすと同時に毒りんぷんが敵モンスターを猛毒で犯すのさ!
    早く何とかしないと腐食効果で竜騎士ガイアの攻撃力はどんどんさがっていくぞー」
リアルタイム過ぎるwwこのゲームってターン制じゃなかったけww
遊戯「それならこのカードしかない!魔霧雨のカード」
HAGA「なに!?リングに霧が!そうか、霧の水分で毒りんぷんを洗い流そうってきだなー!!」
テラ自由/(^o^)\

【笑7】
遊戯「デーモンの召還!」
HAGA「しまった!魔霧雨の効果でグレートモスの体はぬれている!」
遊戯「やっときづいたか。SO!魔霧雨のカードはデーモンの電撃攻撃への布石だったのさ。魔霧雨の効果でグレートモスの電導率が増し、デーモンの攻撃力がUP(1000)」
そういうゲームなんだなこれはwww


今日はHAGAでお腹いっぱいだなw
城之内VS孔雀舞
遊戯VS梶木リョータも笑えたから明日書こうw


笑いまくりだなオイ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

今日2回目 

KEYの新作リトルバスターズのCDが発売したらしい
能美クドリャフカってすげー名前だなw
これもいつかアニメ化するのかなー

【リトルバスターズOP】


【Alicemagic/Rita】
編曲MintJamかw MintJamすげーー


MintJamつったらこの曲。超カッケーーーーー


暇だから梅
baiken.jpg


毎日書けば絶対うまくなるらしい
でも気力が無い
誰だよ脱力かけてんの!(`Д´)
ぁ、俺超弱気だった(._.;)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

はじまったな。咲 

【おもいではおっくせんまん】
涙が出るほど鳥肌。子供に戻りたいね。ほんとに
ひさびさにニコニコ動画で保存した。



【魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version】
これは笑ったwすごすぎるww
神がおおすぎて困るなw

------------------------------------------------------------------------

【ピザ】
「ねぇねぇ」
「ん?」
「ピザって10回言ってー」
「ピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァ…」
「ここは?」
「エルボー」
「∑(ノ∀・。)」


【ATM】
1万円おろそーっと





1円∑(ノ∀・。)

【らき☆すた】
後ろの席の友達と雑談してたら
クラスの3人の会話が耳に入ってきた

A「らきすたのOPさ、いいよねーはまった」
B「いいねー、俺かなり前からはまってるよ」
A「いや、俺のほうが先にはまってるよ多分w」
B「いや俺のほうがw」
C「いや、もっと前からはまってる人いると思うよ」
A「いやでも、多分おれのほうがw」
C「このなかではそうかもねー」

どんだけーw
誰が最初でもいいじゃねえかw
てか教室の中で大声でよくそんな会話できるなw


【咲 -saki- 2巻】
学校が昼までだったからフラフラ~っと本屋に
咲2巻出てた。まだ先だろうと思ってたんだけど
そうかーでたの、12月25くらいだったしなー
blogに書いた記憶もあるし

小林立さんのサイト

この漫画やっぱおもしれえw
龍門渕高校の四天王の名前見てビビッた
キターー(・∀・)ーーって感じ
絶対読め読め読め
ドラマCDとWebラジオが始まるらしい
結構人気あるのかな

小林立さんの前の漫画「フェイタライザー」
こっちも面白いから読んでみ
格闘ものだけどねw
独特で面白い。個人的に雷っ子が好きでした


【みなみけ】
コンビニで昼飯買うついでに立ち読み
ヤンマガヤンマガ、立ち読みつったらヤンマg
最近これしか立ち読みしてね
てかあまり立ち読みしないw
お、ラッキー今週は「みなみけ」載ってる~
いつも運わるく載ってない週に立ち読みするんだよねー

やっぱこの漫画キテルねww
いつ見ても面白い、作者天才なんじゃねーのw
誰でもわかるネタで面白いのがすばらしいと思います。

今日の5の2のOVA終わったしアニメ化来るよね!
って
キター(・∀・)ーーー【ココ
かなり高まったww


【一騎当千】
8巻から買おうと思ったら
9巻からしか置いてなかった
別の店で買えばいいやーって思って9,10買った

別の店
8だけネー∑(ノ∀・。)

…orz

9と10も他の店で8探してから買えばよかったね…。
だって1~12まであって8だけ無いとかおもわないじゃない!


スマブラ拳
ピット必殺技更新


【オ、レ、ノ、ターン】
昨日飯食ってすることなかったから
遊戯王見てたら、朝でした。
俺のターンで目が覚めt、、、ねえよ
てか海馬って同じクラスだったのかw


【ニコニコで1位の取り方】
らき☆すた最新話をうpする。

でも放送終了10分後に上げてるらしいから
それより早くあげるなんて無理すぐる


【著作権、非親告罪】
最近の一番興味がある話題
これって今一番自分関係してる法律だよなー
いやまぁ、普通に過ごしてたらだけど
ニコニコ動画の未来もコレにかかってるしね
どうなるんでしょうか


【らきすたとくらなどと双子】
らきすたの双子とくらなどの双子がそっくりw
いやほんとどうでもいいけど

そういえばどっかに、らきすたの元ネタの話でてたなー



今日はオタ要素満載日記

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

…ならblogらしく 

金曜日の事
ゲーセン帰り、そうだなぁ20時くらいかな
ミツヤサイダー1.5L買って帰ってそのまま飯行って
部屋もどってドラクエ4するかーっ意気込んだけど
ものすごく眠いから仮眠取る事にしたんだけど。
途中何度か起きて、のどかわいたからジュース飲んで
メッセ返してまた寝てってやったのは覚えてるんだけど
昼過ぎに目覚めてみたら、1.5Lが空になってるのw
そんなにいっぱい飲んだ記憶無いし、一晩でのめるのかなw
どんだけのどかわいてんだよ。病気かよとか色々思った、そういう話
-------------------------------------------------------------------------

【スーパーロボット大戦OGS】
・6月28日発売予定

スパロボは途中からOGかOG2の時のCMソングながれてなんかかっこいいw
超うごいてるし、3D超カッコイイし、いいねいいね
なんつーか…こう…すげぇ…
発売したら毎日、blogがコレネタになりそう
アイビスのスーツwとラトゥーニはかっこええなぁ
取り合えずRのキャラに期待シテイル



スマブラ拳
・発売日未定
・blog形式で毎日更新
・マリオ リンク ピット

スマブラはスマブラ拳っていう響きが懐かしくていい
あの頃のドキドキがよみがえってくるね
トイザラスの大会情報が載せられてたときは毎日見てたきがする。


【ぽけもんいえるかな?】

この発想は無かったわwww

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

それを見越しての 

MAD

今日はROD、



THE PAPERカッコイイなー。

話も面白くてかなりいいアニメだった。うん


コレを動画にする人いたんだねーw

キャラ支援動画とかいっぱいあるしwどんだけ~w
-----------------------------------------------------------------------

アームストロング少佐の姉カッコヨスギ

いやまじで

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

昔むかしのお話です 

>れいざーさん
 そうですねー。ちょっとずつ慣れていきましょう
 何か作品作ったら教えてくださいな
------------------------------------------------------------------------

最近、昔のアニメを見TEL
レッツ&ゴーとか100話あったしねw
あずさに進められて、まほろまてぃっくの第1期とか
今は~↓コレ

絶対聞いた事あるって!てか見た事あるって。なつかしい。
漫画初めて見たのが、確か、小学生の時に風邪病院行った時で
その待合しつにガンガン置いてあったんだよなー


昔だからってMADが無いわけじゃない
とりあえずコレくらいの編集が出来るくらいにはなりたい

髪青くしたら名雪じゃねw昔のアニメのほうの


で、
見ててさ、どっかで聞いた声だなーって思ったら
Kanonの名雪の人でした。國府田さん
この苗字独特だから覚えてるんだが、よめねーw
読めるのが普通なのかね。否、絶対それはねえええ

く…くに…ふ…だ?見たいな
でも変換で出るし日本にいっぱい居るってことだな
國って字が国じゃなくて昔の國つかってるところがΣd('-^
とっても親近感がわくね。いつも名前書くとき
昔の時使おうか今の字使おうか悩むのよね

氏名を昔の時使って書くと
漢字4字なのに53画ってどういうことよwww
一字に平均で13.25画って、だるいわw
現代字を使って書くと40画で一字平均10画
大体普通の人は8か9くらいだと思うのよね

細木先生に改名頼もうかしら



さて、本題に入ろうか…と思ったけど
本題を忘れてしまったから小話

4000無効ってwありえねーだろwつよすぎw
ダメージくらわんだろwwwどんだけ~w

ごめん、自分の世界に入った。

-ニコニコ動画-
勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった
が超ウケル件。絶対見てくれよな


--------------------こっから心の中----------------------
上のMAD探すのにどんだけ時間かかったと思ってんねん
毎日毎日、MAD探す日々だっつのw





いやまじで、こうだ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

555円 

毎度の如く2個

自作wこれはなつかしい。色々みすってるけどw
この頃は希望に満ち溢れていたよ

たしか最初のほうが弟でファルコから俺がやったきがする



Flashだが、かなりいいね。

--------------------------------------------------------------------
昼ごはんを買ったら555円でした
105円×4と135円×1で555円なんだなー
なる確立高いことに気づいた


自転車で帰っていたら
わら人形に~わら人形に~って頭のなか流れてきた
なんかねーかなーって思ったら
畳替えし!畳替えし!畳替えし!思いついた
梅喧は大変なものを盗んでいきました
ひふみひふみひふみひふみひひふ
      ↓
たたみたたみたたみたたみがえし
梅喧VOICE探してクマー
脳内で完結しました。オツ

そういえば妹がなぜかこの曲歌ってたんだけど
声がかなり似てるのwかなりびびった。○年生なのにw
そして、弟がおくせんまんw
いったいどんな家族だよww
そんなGWの出来事




スターオーシャン4が出るんだって?
ハードはまだ未定らしい
PS3で出せばPS3が売れるんじゃねーとか思ったけど
逆にSO4が売れなくなるかぁ
てかPS3ってなんか面白そうなのでてたっけか…
ガンダム無双くらいしかしらないわ

スターオーシャン1と2がPSPでリメイクされるんだってね
やりてえええええw
両方クリアしたけど。1て打ち切り的だから
無駄MAPあるんだよーそれが追加されてたらいいな
2はアシュトンとプリシス大好きっ子だったけど
オペラとエルネストの強さが異常だったから…。
魔法発動中にも移動できたり攻撃できたりしたら
セリーヌとかレオンも使えると思う
詠唱者は発動中、打撃無敵でOKだ。

コレを気にPSPを…むりむりmるいr
シレンの時みたいに実家で気合プレイするしかねえなー

バハラグもいつかリメイクされるよね


いやまじで

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

杉花粉がツボw誰か動画つくれww 

>れいざーさん
おはつですね。
動画編集ですかー最近は…
そんなことよりソフトですね
んーと、主にAdobe Premiereかなーん
最後の圧縮(Avi→Wmv)でムービーメーカー使ってる
Premiereがあれば、他のソフトはいらないかなーって感じはしないでもない
もっと高度、神レベルをめざすならAfter Effectですね!
編集じゃないけど、素材を作ったり加工したりでフォトショは必須かなって思います。
---------------------------------------------------------------------------------------
気分的にテンプレ変更
時代は3カラムだろ!


とりあえずまずは懐かしいのと神編集MADを一つづつ

なんでかわかんないけど、この曲がなつかしい


スピーディーな編集は神だよ、神


最近神が安っぽい(´д`)



つい先日のきさなとの会話
いるいん「一日に3試合もしたら、バテルとおもうんだがなーw」
きさな「はい けど一回戦から二回戦とか長すぎる、人多い。余裕で体力回復するし、
そもそも1回戦、2回戦くらいならそんな強いのいないだろーとゆうきさなさんの予想」

この後いるいんさんはものすごく焦った。なんで、おま…
ぁぁ、なるほどwwってすぐに理解したけどね
さて、いるいんさんはいったいなにに焦ったのでしょうか





「イルミナスの野望」正式サービスでの実装検討項目
Q.ワールド統合を導入してほしい。
A.「ネットワークトライアル」時点で判明した不具合を修正し、「イルミナスの野望」正式サービスではワールド統合を実装する予定です

Q.現行版で使用中のキャラクターを引き継げるようにしてほしい。
A.もちろん、現行版で使用しているすべてのデータを引き継いでプレイすることができる予定です。

Q.PA習得限度数36個の枠を増やしてほしい。
A.枠の上限は変更はいたしませんが、
覚えたPAをレベルを維持したままアイテムの形に戻せるようにいたします。


Q.現物アイテムがドロップする際、現在では属性が固定になっているので、ランダムになるようにしてほしい。
A.属性がランダムになるように変更いたします。

Q.武器強化失敗による破壊仕様の廃止を「イルミナスの野望」正式サービスでも採用してほしい。
A.「イルミナスの野望」正式サービスでは下記の仕様を加えて採用の予定です。

Q.武器強化失敗による破壊がなくなったのはいいのだが、リスクがなさ過ぎなので、リスクを入れてほしい。
A.武器強化失敗による破壊がなくなる事でリスクがなくなってしまうことへの懸念が多かったため、強化に失敗して初期化されるとその際に強化限度数をマイナス1するという仕様を追加することといたしました。

Q.新顔タイプが追加されたのだから、エステでキャラクタークリエイトをやり直しさせてほしい。
A.キャラクタークリエイトのやり直しはキャラクターを根本から変えてしまえるので対応はいたしませんが、顔やそれぞれの部位とボイスに関してはエステで変更できるようにいたします。

とまあ、興味があるのを抜き出させてもらった


まだまだ、いっぱいあるので見たい人はサイト
絶対面白くなるとおもう。
PSUで悪かった部分をほとんど直してくれるんだろうなー
つまりPSU自体がイルミナスのトライアルだったんだね


いやまじで

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

空の彼方へ 

ひさびさの神MAD紹介
やっぱり風神少女だね。

そういえばいるいんTEKINAとかいうページ…
なかったことにしよう、うん
あんだけがんばったのけどw


学校の実習の授業で
画題があってそれ提出するのね
それをねー北海道のパインネットってとこに集めて
次のメディア授業で全国のKCSの学校に放送されるわけなんだけど
その課題が3Dアトリエってソフトで
サッカーのシュートを60フレームで作れってやつだったの
それ提出するのにプライバシー保護のために
ペンネームならぬパインネームっての自分で決めるの
俺はもちろん「いるいん」ってつけてる

次の授業でどこだっけかなー
新潟か広島あたりだっけか
パインネーム
「もう、ゴールしてもいいよね」さん



サッカーだけにね!!!!



これだからオタクはこまる┐(´ー` )┌

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

天才テレビ君 

超なつかしい、見てた見てた
てか、歌ってたwww
もとはピンクレディーだっけ?
まぁこのころの天才てれびくんは神だと思う
小学4,5年の頃だろうなぁ
多分ウェンツが居たころだとおもう


アリス探偵局とかも見てたワー


いつのまにか勝手に再生されないようになってる
流石、仕事が速いね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

にこにこ試し 

ニコニコ動画の公開試し

勝手に再生されるのはいくないな、まじで
You tubeと違ってわざわざ開かなくてもタグコピーできるのはいいね
でもタグながすぎだろwww

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

大橋 

あるじゃねえかw



ちょ、聞いてくれよ
一騎当千最終回見たんだが…
( ゚д゚)ポカーン …
なんかwwwつまらんww
最初はおもしろかったのになー
こんな終わり方なくねww

なんでなんで…
孫策&劉備VS曹操なの
そもそもなぜ孫策
という、疑問が!
まぁそれはストーリーを否定する事になるのでやめよう


三国志に詳しくなったしよしとするか

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

バーローw 

久しぶりにTV放送のコナン見た
30分の放送で4回もバーローっていったw
流石新一少年、感動した

バーローでなんかネタ動画作ったらニコニコで人気でるんじゃねー
ミコミコバーローなんてどうだ!
もうあったりして(´ー` )



一応完成
服と肌は影つけたつもりだったんだけど
どう見ても単色ですね。
拡大と縮小したときで見え方がちげーわー
20070514200042.jpg

約7時間で完成


今TVみながら書いてて

マナカナのマナが、カナまだかなーだって
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







┐(´ー` )┌

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

いまのとこ 

こんな感じ
20070514014706.jpg


あとちょっと手加えて終了かなー
初だしこんくらいでいいんじゃねーのw

適当な塗りですいますいません
勉強しよう、そうしよう

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

酒池肉林があああああ 

今日の2時くらいかなぁ
すること無くて寝ようとしたんだけど眠れなくて
そうだ色を塗る練習をしようって事で
まずノートに書いた
まぁ絵見ながらだけども

20070513150859.jpg


1時間くらいかかったかなー
まぁ自分の中ではうまく書けたほうだとおもうw
これをスキャナでPCに取り込んだ
普通の人てかうまい人なら、多分これでゴミとかとって
色塗るんだと思うんだけど、なんせ線がゆがんでるもので…
もっかい白い紙に写し書きして、いらない線とか消してから
取り込もうかなーってやろうしたけども、結局線うまくかけねw

そうだPCで書けばいいんだ!!
マウスで普通に書くのは絶対無理だからツールを使おう
てことでフォトショのペンツールで書いた
20070513150905.jpg

結構うまくできた
2時間かかったよwペンツールの使い方わかねーで苦戦した
髪とか細かいところは拡大してアンカーポントちまちま作ってやりました
素人でも割りとできるもんだねw

あとは、それぞれをレイヤーわけして、それを複製して影レイヤー作って色塗っていけばできるっぽぃ
レイヤー考えた人天才じゃね?


ぁぁ、ちなみにこれ誰って思ったかもしれないけど
決してエ○ゲとかそういうのじゃねえからなwwww
勘違いすんな!!!
三国志最強といわれた武将、呂布奉先ですよ

いま三国志にはまってるんだよね
だから無双OROCHI買ったわけだけどもw
きっかけは一騎当千ていうアニメなんだよね
今第2期放送されてて、明日で最終回かな
OPカッコイイしかなりいいよ
かなり聞いてるきがする

この曲で無双OROCHIの動画つくりてええええ
いつか作るよ絶対
どのキャラがどのキャラなのかわかんない人は公式行ってね
三国無双と全然違うw関羽がカッコヨスギルw
話は三国志にそってるけどたまに違うから現代+三国志

呉の孫策が主人公で、まぁ劉備も結構主人公に近い
曹操は敵くせww
ちなみに呂布と董卓は一期のほうしかでねー(ノ∀・。)
かなりおもしれーと俺は思いました。

あと漫画も買ったんだけど一巻900円てねーよw
12巻もあるのに(〃^∇^)o_彡☆

そういえば同時に鋼鉄三国志っていうアニメやってた
1話だけ見た、なんかもうねwww
りくそんが主人公って事がそもそも…
孫策が悪っぽいかんじがしたw
諸葛亮の声がwww
そんな感じだねw


そんなことより色ぬってくる

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

はまり度 

巷で有名なジョコプターをやってみた

さすが徐晃だぜwwwww

---------------------------------------------------------------------------------

最近は色々忙しい、暇なのに忙しい

気になるものでも上げてみようとおもった

・GGXXAC PS2
・Melty blood verB Windows版
・BBB
・SRWOGS
・スマブラX
・PSU イルミナス

ギルティはなー欲しい、欲しいけど一人じゃしないし
ここじゃする場所もないし
夏休み前でいいかなーとか思った

メルブラは、、どうなんこれ
Winででればまた新しい魅せコンボの動画たくさんできるのかね

BBBってかくげー面白いの
取り合えず様子見

スパロボは確定だね
小学校低学年からやってるしね
OGとか期待高すぎて…(〃∇〃)

スマブラ発売日マダ-?(゜Д゜:

イルミナス発売日マダー?(゜Д゜:
みんなイルミナス期待してね、買わねとかいってるけど
今度はおもしろいんじゃないかなーって、思ってる
てか面白いって!ストリーはどうかわかんないけどw
動画みて、ぁぁライア主人公かっておもったし
ラグオルに行けるから絶対面白いと思うんだ
武器増えるし、アーツも増えるし

ふぅ…これだけ言えばいいかな


なんか
対戦系しか受付なくなってきてる
ネトゲは面白いけど、人生が…ね

とりあえずWiiでギルティ自重しろwww

だから自重ってどういう(ry

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

天までとどけ 

学校休んだ

最近休んでばっかじゃね…
いや水曜しょうがないとして
今日はまじで風邪…いや風邪か?

寝る前と朝の席がやb(ry
むせるほどに、やばかった

9時前に学校電話しよー、と思ったら
12時。しょうがないじゃん、頭痛かったし
では、その一部始終を見よ

さぽせん「はい、○○○福岡情報専門学校です」
い「あ、えっと、○○と言いますが、○○先生いらっしゃいますでしょうか?」
さ「少々おまちくださ…(保留)」
い「?(゜Д゜:」

先生「はい、かわりました」
い「えっと、今日ちょっと、(ry」
色々あって
先生「今日国家試験の合格表、自分で見た?」
い「あ、いえ、みてません」
.o0(そういえば今日か!うわ、なんか緊張する)
先生がみのもんたバリの溜w
い「・・・?(゜Д゜:」
先生「えーっと、合格してたよ。」
い「本当ですか!?」
先生「うん、よかったね^^」
い「あ、はい、ありがとうございます^^」
先生「んじゃ土日ゆっくりやすんで月曜からねー」
い「はい、わかりましたー」


結果:最初に「あ」って付けすぎたw」
てか電話なのに何気に頭下げたりねwww
これだからチキンハートは(ノ∀`。)



まぁ先生に合格って言われたものの気になったからサイトに行った
サイトオメエエエエエエエエエエンダヨ自重しろ
連打クリックでなんとかみれた
625点ヽ('-')ノ
フヒヒヒヒ…スイマセン
内心、あぶねーあぶねーてかぎりぎりラインだなーって思ってた
ボンミス無けりゃ余裕だったのになー!

まぁ学校の模擬試験は44点しか取れないのに本番で68点だから(100点満点計算)
問題が簡単だったね、それしか言いようがない
きっと合格させるために簡単にしてくれたんだね!

自分の事はこのくらいにして、同じクラスの人たちを見てみる
私はしっかりしてるんですよ!
試験当日に携帯メモに、みんなの受験番号めもってるんですよ!!!
クククク…

チ、つまんねー、メモッテル奴らみんな合格してやんの
まぁこれで秋にシスアド午後うけれるんDAZE
つってもシスアド特区合格者3人だからまた3人で別クラス移動か…
さみしいのう


とりあえず受かってほっとした
勝因は前日のメロンパンです
メロンパンに栄光あれヽ('-')ノ





14時にコンビニいって自転車とめようとしたら
*「ばいけん!ばいけん!」
い(ん?俺の事か?)
振り向いたら、ゲーセンで知り合った方がバスの中で手振ってた
いくらなんでもキャラ名で呼ぶのはどうかと!!自重しる!!


(_´Д‘)変な言葉つかってしまったし寝よう
てか自重ってどういう意味…?
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

そうだけど 

全てにおいてやる気がでない
食欲がない
風邪が直らない

一人で部屋に居ると、むなしい
水曜の事思い出してしまう


人はなんの為に生きて、死ぬんだろう



とりあえず寝よう

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

いまだかぜひき 

GWあけましておめでとう

むしろ酷くなってるってこれ
寝る前と朝起きた時の咳が異常、大丈夫かこれ
学校では、かなり我慢してる、これ
でも我慢できない第一位じゃねこれ
くしゃみとか普通に我慢できるこれ
一回出ると、おさまるまで時間かかるからねえこれ
2週間以上続いたら病院いきますこれ

一番問題なのは声が枯れてる事
声が出ないことがこんなにもきついなんて思わなかった
COME BACK MY VOICE


--------------------------------------------------------------------------


無双OROCHIしてるんだけど
録画しながらだったから操作へぼったw
それより、
秀吉かなりツヨスw
見たらわかるけど攻撃はやすぎっしょw
あれだよゴッドバトル!つけたかんじ
まぁ使ってキャラ他キャラも早くなるからぜんきゃら強くなるけども
とりあえず孫策カッコヨス、カッコヨスギ!!
あと曲カッコヨスギwこれだったらやるきでる
全キャラ99目指すかなー
あれだ、その前に特技とか武器とかそろえないと
武器に追加効果あるし、楽勝とかおもったけど、激難は無理だろ
最初のステージで死にかけてるし、くらったの超雲でよかった
ストレス発散目的で頑張っていこうカネ


ストーリークリアと全キャラ出すのでGWがつぶれました
てかほとんど実家で寝てたんだけど、風邪で、
そのせいでblogかけなかったわ
妹に書かせようと思ったのに(ノ∀`。)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。