Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年04月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

すみや 

9連休だけど特にすることがない

なにしようかなww

とりあえず、がんばろう^^

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

漁夫の利 

両者が争っているのにつけ込んで、第三者が利益を横取りすることのたとえ。



まさに孔明である。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

うほ、こわす 

ブラクラ怖いぃぃぃい





ブラックラグーンと思った人


m9(゚∀゚)


腕立て10000回しなさいw
あたなは既にオタク化しています
腕でも鍛えたほうがいいよ



ブラクラ [Browser Crasher/Crusher]
ブラウザ・クラッシャーの略。ハイパーテキスト閲覧ソフトウェア,いわゆる“ブラウザ”の脆弱性を悪用してソフトウェアに不正な処理を行わせるような,悪意あるファイルのこと。最近ではやや意味が拡大され,ブラウザを通じてマシン自体に悪影響を及ぼすものもブラクラと呼ばれています。


GOGGLE
GOOGLEの偽サイトで、ページを開いた瞬間にウイルスやスパイウェアやブラクラがいくつも作動してしまうという恐ろしいサイト。



こええええええ


-確認方法-
XPの場合
1.[スタート]-[ファイル名を指定して実行] から cmd を実行します。
2.表示されたコマンドプロンプトから tasklist -svc コマンドを実行

Home editionの場合
①タスクマネージャを開く
②プロセスのタブをクリック
③イメージ名をクリックしてソート

Svchost.exeがいっぱいあったらアウト/(^o^)\




めっちゃ焦った?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いっぱいあったらってのは冗談で、
ユーザー名で起動してなけりゃ問題ないらしい
つまりオレの場合は「いるいん」なんで

イメージ名  ユーザー名
svchost.exe  いるいん

こうなってたらやばいらしい
ちなみにsvchost.exeは6個ありますたw

-Svchost.exeってなに?-
Svchost.exe は DLL に実装されたサービスを起動するためのホストプロセスなので、いずれかのサービスが大量に CPU やメモリーを消費すると、この現象が発生することがあります。




-結論-
掲示板とかメッセで
ここ面白いよーとか興味をそそる事書いてあっても
安易にクリックしてはいけないってことだね
全然意識してなかったわw



また一つ勉強になったよ



たまにはこういう専門的なの調べるの面白いなぁ
ってかある程度の知識ある人常識レベルだろうけどw






-今の自分の流行-
ニコニコでマネーの虎
懐かしいけど、社長めっちゃこええ
最初は絶対食いついて、一気に突き落とすw
大概ノーマネーでフィニッシュ
見るのは楽しいけど、ここに自分居たら多分、死・ね・る♪
てか、立ち直れねえよw
でも、就職したらいっぱいいわれるだろうけどねー
ぁぁ、こわす








(_´Д‘)…中段、中段、ちゅ...下段

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ネーミングがだめですか? 

風邪がまだ治りません、はやくなおるといいな





(_´Д‘)…ち、ちんきゅー


陳宮 公台(ちんきゅう こうだい)

董卓暗殺に失敗した曹操を捕らえるが、意気投合して共に逃げる。しかし道中、曹操の残忍さに愛想をつかして袂をわかち、張バクや呂布の軍師として活躍。
呂布が曹操軍に敗れると、ともに捕らえられる。曹操はその才を惜しんで助けようとするが、陳宮は自ら死を望み、呂布に殉じた。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

の、ノリゾ~♪ 

モンスターファームオンライン

絵はやっぱ昔のほうが好きだなぁ
でも、サイトに行ってみ!
1,2,4,5の曲が聴ける
ゲームでコレが聞けるなら、やりたいなぁw

1の「町へでよう」とかなつかしいw
替え歌つくったわー

でだ、公式の曲をmp3で保存したいと考えた
まぁ、htmlとかFlashやってるからよゆー、と思ったが
できねww予想外wてかFlashがうぜえええww
しかし、公式サイトをこえるのが楽しい!
ユーザーのサイトとかすぐ攻略できちゃうしね
聞けるって事は絶対DL出来るって事だしね!!?
てかWebで流れてる動画とか一時ファイルに保存されるよね、たしか
てことはそのフォルダに行けば保存されてるんじゃね?w
少なくともなにか、あるだろう、ログとか

まぁそんなことはしないさ!
公式からちゃんと曲データで保存してやるさ




3時間の格闘の末



きたきたきたww

公開されてない曲まで保存できちゃったよ∑(ノ∀`。)





教えてほしい、人はおしえてあげるお


自分で頑張りたい人は頑張ればいいお


興味ないひとは流せばいいお



でも、これって違法なのかなw
サーバーにUPした瞬間から公衆送信権発動だし
UPされてるものは、公開したのと一緒!
DLされてもしかたないんだよ!ネ!ネ!ネ!




ふぅ・・・・熱あるし寝るか
明日休みだしゆっくり休も






馬超 孟起(ばちょう もうき)

武において呂布に並ぶと評された猛将。蜀の五虎大将軍のひとりとして活躍した。その後は、劉備の呉討伐、諸葛孔明の南蛮征伐の留守を守り、漢中を守備して、周辺の異民族から、「神威将軍」と恐れられたという。


ポッ(*´-`*)…馬超 

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

風邪時々咳 

喉が痛くて死にそう
熱38どあるんじゃね、体感だからあてにならねw

精一杯だよこれが、

青子練習されてくれ、



呂布かわいいよ、呂布!
でも関羽もいいよ、!
でもやっぱり孫策、!
呂蒙も捨てがたい!

一番かっこいいのは太史慈なんだけどね



(_´Д‘)・・・なにいってんだ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

あれ?めるぶら? 

金土ってなんかBLOG更新するきにならないのはなんで?
次の日休みだとだれてしまうのか、、

-金曜-
ゲーセンに6時間くらいいました

-土曜-
14時間睡眠しました

-日曜-
天神ギーゴ 公式サイト 引用
GGXXアクセントコア九州大会決勝 Guilty Gear Infinite
4/22(日) 15:00~
当店3階特設会場にて決勝大会開始!

メルティブラッド九州大会決勝 Guilty Gear Infinite
4/29(日) 15:00~
当店3階特設会場にて決勝大会開始!


目が覚めると15時∑(ノ∀`。)
ええーw見に行く予定だったのに
でも、暇だから一応行ってみるかーってことで天神へ

そそくさと3階へあがる
人が集まっている、
IRW「お、まだやってる、みたいだ」

解説「さぁここでEX埃がー」

・・・?

え?EX埃だって?

チョット待て!ギルティにそんな技!
はいはい、翡翠ですよ
鹿児島勢の八雲さんでした、ヒスコハと思ってたけどヒスイだった

今日はGGXXACじゃなくてメルブラの決勝だったらしい
でもサイトには…

せっかくなのでメルブラの決勝を満喫して、帰っていきました
解説うまくて、なかなか面白かった
2人解説とか初めてきいたわ



試験が終わってから、なんか気が抜けて何もしてない
せっかくの休みなのに、有意義に使いたいものですね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

設置ハメ in AOKO 

いるいんTEKINA! 更新
その一部紹介、残りはサイトへ

ぁーこうゆう編集好きだわ(ノ∀・)ノ


とりあえず
風子がツボwwww

-----------------------------------------------------------------------------
めるぶらが熱い
引退勢なんだけど!!!

青子って強くね?w
3段ジャンプに、あの設置系、どうやってめせるの
みてて超かっこいい、ちょっと練習してみようかと思ったw
誰か青子攻略サイト教えて



(_´Д‘)…これだもの

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

次世代機 

更新 いるいんTEKINA3件追加

才能の無駄遣いとはこの事か、
絶対勘違いするだろ、常識的に考えて…


時間ないから取り合えずはっとく
-------------------------------------------------------------------------

寒すぎだろ!どうみても
冬ですか?、
雨+気温が低いってコンボは8割位もってかれる(ノ∀`。)

今日は学校でゲーム機の歴史を学んだ
任天堂が神なのがわかりました。


帰りに梅梅
昼だから人居ないだろうから、
遠慮泣くJD青→キレタタミの練習出来ると思ったら
すぐに乱入が来た
カイなんてなーー!セバー見てから余裕でした!!なんだぞ!
と思ったら予想外に動けない
だってほら、上で言ったじゃん、寒いって
だから負けちゃった(〃∇〃) てれっ☆

10秒で100円→10円換金を終わらてリベンジマッチ!

見えてますよ!見えてますよ!遅い!
やりますね

1本もやらねーよ!
ソコからガチバトルに発展

久々の大勝!
PA0_0006.jpg

PA0_0009.jpg

てかこんなに勝った事あったっけw
多分20ちょいが限界だったきがするなー
30いけそうだったけどドット差で負けちゃった

てかこっちのコンボの時の相手のレバガチャレベルが半端ない
すげー台揺れてますから
そんなことしてもダメージ減らないよ、メルブラじゃあるまいしw
でも確かに負け続けたらイライラしてくるのは解るけどね

でもあの人の根気強さは異常
負け→7WIN→負け→25WIN→負け→29WIN→負け→いるいん帰宅
一回30円だけど、ちょっとやりすぎw
1500円は使ってるだろうなぁ
下手じゃないと思ったけど、詰めが甘い
ドットHPからでも、桜青や畳CHから逆転ってあるもん!



結論:レベルが高いゲーセン行かないとダメぽ
サブカルに行くしかないのか!
関西・関東テライキタス

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

ガチバトル 

更新:いるいんTEKINA NEWに5件追加
------------------------------------------------------------------------
1週間ぶりにマサトとガチバトル
何戦しただろうかw
3時間はやったんじゃないだろうか
永遠と、梅VS鰤
お互い他キャラなんて使わない
コレが俺らのクォリティ
お互い、相手の癖、完全に知り尽くした感じ

スターシップに脊髄で桜すると
屈Sが巻き込まれるバグ誰か直して!(ノ∀`。)
まじ、我慢できないw
もうちょっと一瞬でいいんだ、一瞬堪えてくれよ脊髄先生





学校、今週は全部昼まで
来週の水曜日が休み
ゴールデンウィークが9日もあるヽ('-')ノ
合格発表5/11

とまあ国家試験が終わって超マッタリモードな学校
1ヶ月間4限やったしね!!
これで受かってたら文句無しなんだが(´ー`;)



(_´Д‘)…ぴったん、らんら、もじぴったん

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

悲しくて、寂しくて、絶望して 

前にも何回か言ったけど、ついにできました!
おすすめの動画を紹介するサイト
いるいんTEKINA!
これ作るのに予想外に時間かかったw
調子に乗ってJavascriptとかつかっちゃったからなぁw
前のサイト見たいにINフレームにしようと思ったけど
見難いとか苦情が来たことあったからやめぽ

興味があったらいって見てね

コレだけは言っておく
決してソースは見るなよ!ww
txtで作ったから、しょぼい絶対見るんじゃないぞ!!

いるいんはレベルが上がった
いるいんはタグ打ちを覚えた^^
---------------------------------------------------------------------

夢を見た

試験の夢

CARELESS MISS 3箇所もあったから

悔いが残っているのだろうか

夢の中でも問題解くなんて、どれだけ依存されてんだ


たかが3箇所かもしれないけど、多分これ10点はあるw

基本情報技術者試験 午後
昨日受けた試験問題
2時間30かけてどんな問題解くんだ?って思った人は見てみたら~

問1の一番最初間違えてるの俺だけじゃないかなぁ∑(ノ∀`。)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

もう…ぎるてぃしても…いいよ…ね…? 

オッス!俺プーサン・ウェバー
今日は福岡工業大学で試験がありました
むずかしかったですまる





き、キター2時間以上歩き続けてついにキター
SA350002.jpg

苦労したかいがあtt…人いねえ∑(ノ∀`。)

(;`O´)いいもん、COMとやるもん! o..rz

さて、帰るか、、、

右足「俺もう、うごけねえよ、お前一人で行ってくれ…」
左足「僕らはいつでも二人で一つじゃないか!置いてなんていけないよ!」

なんて言うんです

そうだバスを使おう!楽ちんで天神到達

ついでにGIGOでも寄ってくかーシャメ後でとろー

日曜20時GIGOはにぎわっていた
3台中3台全部埋まってた
うほ、賑やか!丁度席が空いたので早速夕飯はべじたぼー!
スレイヤーなんてなー、梅で、梅で!!


VS(神BGM)
茶色いスレイヤー使いが現れた
ちゃスレ使いは髭をくりだしてきた
いるいん「ゆけ!梅喧!」

開幕

 遠S PP35/35
 バックステップ PP10/10
→逃げ畳 PP5/5
 挑発 PP1/1


ばいけん は にげたたみ を した
ひげ に 40 のダメージ
ひげ は カウンターヒット している

ばいけん の まえはいすら 
ひげ に 56 のダメージ

ひげ の バースト
ばいけん は すずらん を している

ばいけん の 10コンボ 
ひげ は がめん はしで ダウン している

ばいけん の おきぜめ
ひげ は ガード している

ばいけん の かばり! しかし、はずれてしまった
ひげ の ぶっぱ ビックバン
こうかはバツグンだーー!

ひげ の えりある
ばいけんに 210のダメージ
ばいけん は ちゅうおうで ダウン している

ひげ の うらまわり なげ
ばいけん は ガーキャン を しようとしている
しかし なげられてしまった

ひげ の うらまわり うらまわり 中段
ばいけん は こんらん した

ひげ の コンボ!
ばいけん に ひんし の ダメージ
ばいけん は がめんはし で ダウン している

ひげ の ちゅうだん と みせかけて げだん
ばいけん は じょうだん ガード している

ひげ の コンボ!

スラーーーッシュ!
ばいけん は たおれてしまった


こんなもんだろ

でも今日は調子がよかった
最初4連勝して2回目に16連勝した

SA350003.jpg


試合の合間に必死に取ったのにうつってない(`Д´)!
途中で電池切れて取れなくなった
だから天神GIGOのロゴ取れなかった…(´ ・A・ `)

200円で長い時間遊べたしいっか(ノ∀`)


帰りの電車
きっぷ買って時間が無い事にきずた
走って乗車、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!





ん? あれ? 周り女性しか…いなくね?wwwww
もしや、コレって女性専用車両とかいう!!!!!!?



んなわけねーwww西鉄にそんな車両っはねえwwwww
脅かすなボケw
C=(^◇^ ; ホッ!
さすが日曜9時だね…





ふぅ…

試験が終わってこれでやっとぎるてぃに専念できるぅ
試験受かってると、いいなー
勉強そんなしてないからなぁwやっぱ無理かなぁぁ
合格発表5月って遅くね?w
今日だせよ今日!
それまでwktkしとけってか、GW後とか/(^o^)\

(_´Д‘)…神が舞い降りる事を信じて

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

HISAGO PLAN 

ナデシコはいつリメイクされるんでしょうか






マリグナ




やっぱりマリグナは面白いw
声あるverもっとおもしろいんだけどなぁ
元ネタ知ってる人は絶対笑えるw

おっくせんまん、ハルヒver(AZUSA感謝^^)

-----------------------------------------------------------------------------------

基本情報の午後

これは問題を数こなすより
1問をちゃんと理解するほうが点が伸びる
午前と違って同じような問題はまずでない
文章を読み取って理解する力が必要

でも知識も必要
SQLとかCASLは基礎を理解していないといけない


自分的予想

ネットワーク関連の問題が1問でるんじゃないか
セキュリティー関連もでるんじゃないか




頑張るしかないぃぃぃぃ




(_´Д‘)…LAST DAYS

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

After The Rainbow 

学校を出て10分位したところで

奴らが、やってきた

いつも集団だ

自転車に乗って逃げようとしたけど、

逃れる事はできない

僕は必死に、携帯電話とMp3プレイヤとサイフを守った

でも鞄はもうだめだ…

ひっしに逃げようとした

なんという事だ、イヤホンがペダルに引っかかってしまった

せっかくの逃げるチャンスを失ってしまった

必死にほどいた、、、が、奴らは本気になって襲ってきた

いつのまにか雫が頬をつたっていた

ぬぐってもぬぐっても止める事ができない

止まってくれ!止まってくれないと前が見えない

寒さで手がおぼつかない

奴らの攻撃に耐えながらもほどいた

やっとほどけた

僕は本気でこいだ、今は逃げるしかない

でも、さっきの奴らの攻撃のせいで体が重くなっていた

町行く人がこっちを見ている

あざ笑うかのように…。

帰り着くまでに辛抱だ、僕は負けない!

むなしさのあまり笑ってしまった



帰り着いた頃、僕の背中に西日がさしていた

僕の心も、すっかり晴れていた




-僕の心と空模様-








風邪ひかないうちに風呂はいろっと










Remember


小出しにしていけば見やすいね







(_´Д‘)…あと2日

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

脳の作りからして、パス 

先生は言う

「全問正解した人から帰っていい」と

教室が高まった



READY GO!

まずは全員団子状態!みんな様子見なのかー!?

10分後

ここでどうやらレースに変化があらわれたぞ!

天才君、秀才君、適当君、並君が前にでたーー!

天才君はやい!他の二人を寄せ付けない速さで前にでた

先生君「うん、そー、そうね、そう、そうだね、正解」

(どうやら全問正解のようだ)

その頃のいるいんは、設問1コーナーに苦しんでいた

次々に立ち上がる、戦友達

いるいん「お前らの頭はなんという高速セッティングなんダス?
     だが俺の頭はコーナー重視のセッティングなんでゲス!」



おーっとここに来ているいん君の頭の様子がおかしいぞ

どうしたー?!トラブルかー!

スリープだー!いるいん君の頭はスリープしているー!!



ーーーSTARTボタンで飛ばせますーーー

このレースの勝者は天才君、2位秀才君。3位並君だ

今回は表彰台に立つ事が出来なかった人も次は期待しているぞ!

それではGood Bye





解き終わった頃、教室には、・・・の鳴き声響いていた







いるいんの泣く頃に 解




(_´Д‘)…あと3日

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ミハエル カワ…カッコイイ 























ここまでとりあえずバラード的な悲しい奴集めた
是非見るといいよ。泣ける
今の自分の気分は上の曲達だわ



こっからはついでに見つけた奴




すげええええwwww




1年前思いだした
一人暮らしで気がめいってる時見てたわぁああ










第2期期待ダヨナ










もう、MADまとめblogにすればいいんじゃね…TEKINA


AZUSAの貼り付け


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先生は言った

「この問題は、ギルガメッシュだ」と

そのとき教室が一つになった。




みんな食いつき良すぎだろうよw
でも、たしかにあの問題はギルガメッシュだったわ



レッツ&ゴー 91話まで見た
ミハエル敵ながら、超かっこいいw
チーム名、技名、名前全てにおいてかっこいい

面白さでは、リョウとJ

リョウ「誰にもいうな、ぉばkがwいんd

J「リョウ君、今なんて?」

リョウ「何ども言わせるな!お化けが怖いんだ!!!!」

超ワロタww


今の公式

ミハエル>烈>ハマーD=J=カイ…リョウ|超えられない壁|…豪=とうきち

ジョー>たまみ先生=ジュン






それにしてもファイター解説うまいな

GGXXACの解説もしてくれないかな






家での勉強…0

(_´Д‘)・・・あと4日

最後まで勝負はあきらめない!いけソニック!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

俺も… 

こんなもの…いるもんか!
こんなのレースじゃない!
ミニ四駆のレースは大事に作ったマシンで正々堂々と
スピードを競い合うから楽しいんだ
難しいコースをちゃんと走りぬけてゴールへ辿りつくのが楽しいんだ
人のマシンを壊す奴なんかレーサーじゃない!
バトルマシンなんかミニ四駆じゃない!
へっぽこぴーのおたんこなすだ
そんなのに僕たちは絶対に負け無いからな

いいこといいますな烈兄貴は…(;-;)

僕はミニ四レーサーとして恥ずかしくないレースをする為に
調整してたんだ。コレくらいの事恥とは思わない

名言ばっかりだわ



さて

今日も普通に学校があったわけだけど
問5の解説だけで1時間30分
そんな問題とけるかよw
1時間20分は寝てた、大半の人が寝てた

先生「この問題とける・・・?とけないでしょ
   この問題はちょっとITECはやりすぎたな
   本番でこのいう問題でたら、あきらめるしかないかなw」


ですってよ、、、
そんな問題つくんなw


去年クラスに居て辞めてた人が、新一年生でまた来ていた
なんで去年やめちゃったんだろ、
今年はきっと頑張るんだろうな



俺も…(_´Д‘)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

(´;-;`)ウゥ・・・ 

えーーー!マジーーー!?
イージーモード?キモーイ
イージーモードが許されるのは小学生までだよねー

貴方の人生、せめてノーマルモードくらいはチャレンジしたら?

俺の人生Very Easyやわ



レッツ&ゴー最高だな
取り合えずOPまとめてみた

ウイニング・ラン 風になりたい




FLESH & BLOOD




GET THE WORLD

ぁぁ感動した。
俺らの世代なら絶対見たことあるとおもう
帽子後ろ向きにかぶるのはやったの烈兄貴がいたからだよね!




豪の声優の人
『ファンタシースターオンライン』をやっていたが、周りから「どんどん憔悴していくけど、大丈夫?」と言われるほど、やせすぎてしまい引退した

笑ったww

ジュンの声どっかで聞いたことあるなーって思ったら
ポケモンのジュンサーだったww
ジュンつながりワロスww




(_´Д‘)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

明日は…勝つ 

GGXXACの公式にも乗っている
九州大会【Guilty Gear Infinite】が明日ある
出てきますね。
マサトと当たらない事を祈るw
とりあえず一勝はしてくるよ

って今思ったんだがwwwww
定員64名
当日登録で間に合うのwwww
間に合わなかったら( p_q)ますね



xSHININGxってのが弟らしい
神すぎwww
そのテクどこでうってんの俺にも覚えさせてくれ



弟の弟つまり俺の弟よってごごちゃの弟=マサトの従兄弟に
弟の兄つまり俺の弟よってごごちゃの弟=マサトの従兄弟
のBLOGをおしえてもらった

簡単にいうと
弟2に弟1のぶろぐを教えてもらったと

センスありすぎ
俺の100倍いや1000倍はおもしろいw
全てにおいて負けてる俺ってどうしたらいいんだろw
ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
まぁギターはまだ俺のがうまいしね!そうだね!うん!

しかし俺が出て行ってから家がHIGH機能化してきてる
楽しそうでいいな家は!!!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

主人公 

イルミナスの主人公はやっぱり
ネーサン・ウェーバーだよね!
ぁぁ、あの人は元気にプレイしてるのだろうか

実際の主人公は
テールズ・ウェーバーだよねwwww
テ○ルズ・ウ○ーバー
このネタ考えた人神すぎる、、、きっと天然なんだろうな


本当は
ルミア・ウェーバーだよね
本命!ガーディアンズに入ろうとしてたし
フラグはたったって事で、
まぁあれかなイーサンの親父生きてるし
妹も話しにからんでくるよね


ライア…だったらいやだなぁw
でもパッケージライアだしなぁ
イーサンわるそすぎるしなぁ、そうでもないね
あれでしょ、
トーサン・ウェーバーが捕まってて
言う事を聞かないと殺すぞ!って脅されてるンでしょ

日向君はなぁ、GRMだしな
モンスター化しそうだ、、

カレンはなぁ、ルツと対立してるからなぁ
イーサンが助けようとしたんだよね
ソレがオンのチャプター1


色々面白そうだよイルミナス、
ぁぁ、イルミナスよ永遠に

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

しってルカナン 防御ぢからが50下がった 

その模擬試験が先週と今日あった

試験時間2時間30分
----試験開始-----
うほ、問1楽勝~10分
まぁできたなー問2~10分
うーん、いまいちかなぁ問3~15分

問4





えwちょっと、理解できませんよ、
問題よんでも、複雑すぎ~40分経過
この時点で1時間15分、丁度半分

やばい、わかんない、もう無理だ
その後粘るも、結局答えうめただけ~15分
残り1時間で問5、9、13


ここからはKの替え歌で


この問題のここにも 意味があるとするならば
あそこのタメに作られたんだろう どこまでも解くよ

俺はたどり着いた 問題の9に 
試験終了まで あと数十分だ
焦った、焦った、すでに満身創痍だ
見直す間も無く、襲い来る眠気と時間
負けるか、ここはがんばらないと
千切れそうな消しゴムを引き摺り
なおさがした 見つけた ここは「エ」だ!

問13を読んだころには、もう時が無い、回答に
適当に一つずつ 加えて答えを埋めてやった
回答欄を埋めてやった!





ヾ(@>▽<@)ノ答えの会わせ時間だよ

自己採点の結果44点!死ですよ死!
先週は42点だった
1週間たっても全然伸びてない
てかむずかしすぎ問4が、なめてんのかあの擬似言語はw
時間配分みすった途中のあの焦りはなんだろ
たまごっちをトイレに落としたときくらいだったわ
本番は落とさないように気をつけよう

ぁぁ、明日先生になんて言われるのかな
ああ、やすみてええぇええ



それにしても烈兄貴はカッコよすぎるなぁ
僕ってイメージあるけど1話から俺って言ってた
そしてサンダードリフト走行かと思ったら
サンダードリフト走法だった
そしてジュンの可愛さは異常
豪のうざさは…
まぁ一番うざいのはダスダスダスwうるさすぎ
寝る前はレッツ&ゴーに限るぜ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

LD 冷蔵庫,0,ミツヤサイダー 

い!い!いるいん!いるいんの最近は、お腹がへるばっか~
いるいん。今日、食堂にいったら、食事が用意されているいん!
そしたぁらぁ~、SO!鶏の中華風野菜いため!
どう見ても鶏と野菜炒めが別で味も中華じゃない
野菜?にんじんしかみあたらねwww

あい、くぇませぇ~ん




ニワンゴ郵便
4/3 (火) 10:50 送信メール
「眠いってレベルじゃねーぞ」


4/3 (火) 10:50 受信メール
  プ
  ギ
   ャ
   ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
   ァ
  ァ
  ァ
   ァ
   ァ
ヽ\  //
  ,、 。
 ゜m9(^Д^)゜
  ( ノ
   `J


4/3 (火) 10:52 送信メール
「テラプギャー」

4/3 (火) 10:53 受信メール
「m9(^Д^)ぷぎゃー」
「m9(^Д^)ぷぎゃー」
「m9(^Д^)ぷぎゃー」

あるあr…ネーヨw楽しくネーヨwwww
明日はちゃんとした人がいいなw


-電話-
3ヶ月前
累積通話時間 8分7秒
累積通話料金 230円

2ヶ月前
累積通話時間 6分9秒
累積通話料金 150円

1ヶ月前
累積通話時間 11分6秒
累積通話料金 260円

今月
累積通話時間 2時間48分46秒
累積通話料金 3390円

( ゜д゜) 今月ってまだ3日?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゜д゜)



(Д) ゜゜


前回通話 2時間48時間34秒
3380円

累積総通話 6時間26分12秒
8320円

一日で1年間の3分の1↑電話した

(;д;)ノ~''。・゜゜・|ひでよ|×3



明日は模擬試験だ全力を尽くすのみ


ああ、やすみたい

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

テラエアーギター 

みんな、ニワンゴってしってるかな?
もちろん、しってるよね^^
ちょっとびっくりしたことがあったんでほ報告するね

いつも朝7時50分くらいに
朝ニワニュースが届くんだ
丁度その時間が僕の起きる時間だから目覚ましがわりになるんだ
その記事の最後に
アナタのメッセージをお届け!誰に届くカナ?【ニワンゴ郵便】
って書いてあってアドレスがはってあったんだ
朝は時間なかったからそのままで学校にいったんだ

授業の合間に暇だったからそのリンクさきに行って見た
色々注意とか読んでやっと本文作成

4/2(月)10:48 送信メール
学校の授業辛いよー
ねむねむ

そのまま授業が始まって集中したんだ

4/2(月)10:59分 受信メール
俺はニートなのでまだおふとんです。

なんとういうニートwwww
まさかいきなりの受信がコレだとは思わなかった
明日もやってみるおw


ちなみにこれあれだよね
公開してもプライバシーの侵害にならないよね?w
だって名前ないしアドレスも知らないもん
あんまり時間たつと同じ人とメールできないみたい
授業があると無理かなぁー
しっかし、すごい事考えるよね



-ニコニコ&You Tube-
サビに入るとこで泣きそうだよ
シンプルなのにハイクォリティ
こういう作品が作りたい





そんなニコニコ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

別れが辛くないように、振り向かないで 

終わってしまった。

「あの頃は楽しかったね」
と、いつか笑って話せたらいいな

思い出をありがとう


Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-04
