Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年03月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

真面目に不真面目 

真面目にblog書いてる人の日記を読むと
自分の日記はなんてしょぼいんだと思う

逆に真面目に書いたとき
ネタ日記を読むとなんで俺なんで真面目に書いてんのって思う



今日は真面目に

先生や親は「夢を持て」と言う

高校までは周りに流されて
本当に適当に生きてきたと思う
今が良ければいいって考えかたはだめだ

ニート?フリーター?
まさにそれ
そういう道もあるのかもしれないけど
50,60になってそれで生きていけるのか
考えればわかる事


人はいつか頑張らないといけない
今まさにそこに来ているんじゃないだろうか


-----------------------------------------


節目の時期って事で色々考えさせられたわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

電話には誰もでんわ 

本当は昨日書くはずだったけど電話してらからー
3時間も、、、だから書けなかった
初めてだわw3時間とか!
楽しかったからいいかなん
でもNANA最終回見逃した/(^o^)\ナンテコッタイ!


では本題-続きを読むに-

画像表示すると右のメニュとか表示されないから仕方なく
続きを読むに( p_・q)
ダメ!テンプレ

-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

やばすぎるw 



天才すぎた、感動した、涙がでた、ドットの可能性を見た
ニコニコでこれ上位いくんじゃねー?






模試は43点だった変なミスした
けどまぁまぁな点数!
この調子であがっていきけばいいんじゃない

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ゴゴゴゴゴゴ午後 

毎日4限は死ねるぅぅぅ
疲れすぎて22時~23時には寝てる
そして朝8時前におきて学校行って、疲れて
これがあと3週間も続くんですね

明日は模擬試験があります
1週間でどれだけ成長したんだろう
26点は越えれるかな?w
目標はCASLⅡを20点こえる、だな
まずはソコからだ、
ソコからやっと、夕飯はべじたボーだ


PSO行く気力がない



ぼくらのウォーゲームの1シーン
20070327235813.jpg

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

どんな難題 

e1.jpg

問題文長すぎて解くきおきないってかwだるいw
毎日学校でこういう問題4限やってます(6時間)テラダルス
先週の水曜日に模擬試験がありました
100点満点で合格点が65で目標70



Σ(^∇^;)えええええ~
26点wwwwww
どうすればいいのwwwww誰か教えてwww

ちなみにマサトは・・点(言えないわ!!!!)

まぁ本気で解けば40点はいけるかもしれない
この26点は春休み明けで超だるいときで20分で解くのやめた

勉強まじでしないといけないな
人生かかってるしなー
とりあえずコーチがほしい

( ´△`)アァ-、本気と書いてマジ…か…




約2年前くらいに書いた絵を続きを読むで公開




そんな、こんなで寝る時間ですね
おやすみしてもいいのだよ

いいのだよがつぼすぎr
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ご機嫌な蝶になって 

>ピヨちゃん
カワイイヨネー
てかなんか、めっちゃ久しぶりな気がしますわ
最近PSU行ってないからねぇ、
ピヨちゃんも急がしそうだしね
今度暇な時、潜りましょうね


昨日夜書こうと思ってたんだけど
21時位くらいから寝てたからかけなかったわ
HAPPY BIRTHDAY To MASATO



-デジモンOP集-


まじで自分の中で流行ってるわーデジモンw
Butter-fly良すぎなんだもの
コレ聞いたら一日が始まるって感じ

デジモンの名前と技名まで言えるなんてかなりはまってたんだなーと

取り合えず
初代デジモン
僕らのウォーゲーム
ディアボロモンの逆襲は見たほうがいいと思うよ


-2D格ゲーキャラシルエットクイズ-

ほとんどわからん
ただ、言えることはソレはスレイヤーで吹くw
リアルタイムすぎ


ACE2MAD

ちょっと震えたw曲がACE1の曲だけどね
ユリカの声久々にきいたきがす
ACE2のEDの曲もかっこいいんだよー

ネリーブレンだけでクリアしたけどww
ナデシコいいけどよわいんだよなー!
せきは、てんきょーーー(ry

そんな感じでいい作品だったともうよ

2のEDの曲さがしてきまー







なかったオツ




でだ、イロイロ検索してたらねw
ニコニコでね、作った動画発見したんだwwwww
誰だよこんなトコまでUPした奴でてこい!!!!
超懐かしいわ

再生回数500超えててワロタw
曲がイイだけなんですが・・・ネ

1:47に
「どうせならキャラと戦闘あわせてくれればいいのに」
考えたさ!!でもねどう考えても無理なんだ
キャラ偏りすぎてて時間たりないもんw

ついでなのでメルブラ話を「続きを読む」に書いておく


最後に
-Light colors-
イイ曲
CLANNADのOP2とかでこの曲使ってくれたなーって思います




PS2版OP (ニコニコしかなかった)


AIRver



人生の宝物を探しにいこう





ついでに

東映のAIR悪くないんだけどなー
京アニみてからは見れないきがするw
だからね…CLANNADも映画見てからアニメみたほうがいいのだよ

いいのだよwwwwテラワロスwww
まさにみすずちんピンチww
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

(^^)ニコニコ(○`ε´○)プン!! 

アイビス編まとめ

アイビスキタコレ!!!!!
α2で一番このキャラすきやわ
特に1:50秒あたりのとこで、みんなに励まされるところがすき
ここプレイしてるとき感動したなぁ
そして…ヒステリックアイビス卒業です。。。

ついでに見つけたフィオナさん
ぁぁ、一年前を思い出すね、ギターで弾きたいなー
あ、良く考えたらこの曲、目覚ましに使ってるきがす、どおりで…

OGSマダー?(゜Д゜



韓国版エヴァンゲリオンOP
うん、、、なんかおもしろいw



こんなんあったわ、風神少女聞き比べ


こっちも


なんというロケットモンスター




絶対怒るわwwwwww


ピッタン!らんら曲ピッタン!


こんなんもあった


メルブラのコンボムビーで使われてていい曲だったネ



リズム天国!!おもしろー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

腹イタスww 





なんという罠w
深夜に、1人で笑ってましたwww
プレイしてみたいわー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

終わった 

Kanonが終わってしまってどこか寂しいきがする
でも
Kanon AIR Kanonと来て次がCLANNAD!
劇場版とアニメΣd('-'

そんなこんなでコレ(関係無い)


最高やわ、曲カッコヨスギ
東方で一番好きな曲が風神少女だったんで!感動した
射命丸文カワイス!!

で、で、で!最近聞いてる曲公開
kaisu.jpg


再生回数
5位メグメル
-先取りですよ。CLANNADの時代が来るはずだ-

4位Butter-Fly
-予想外、しかし良すぎる。ギターで練習中-
初代デジモンOP

3位オモイデハオクセンマン
-この曲がないと始まらない-

2位Last Regrets 舞ver
-自分の中でKanon流行ってたしね
しかし、歌なんていらない、この和風がたまらなく好き-

1位人形裁判
-だんとつでした
いやだって、魔理沙は大変なものを盗んでいきましたの原曲だしね-

ちなみに狂気の瞳~Invisible Ful Moonが
患部で止まってすぐ溶けるの原曲

風神少女が
上のFlashの原曲




これがしたくてプレイヤー変えたわけです!
てかまだ再生回数一桁だし順位とかいみねww
1週間後どうなってるか楽しみですね
1週間で再生回数がどれくらい行くものなのかそれも楽しみだ

予想は
Phantasmagoria Mysticalが↑
メグメルが↑






はい、自己満足ですよ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

どう見てもコレ歌ってるだろ


そんだけです

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

23連休も今日でおわりだなーと、

明日からずっと国家試験対策授業だけなんだぜ

暇でカレカノとか見てたら、眠くなって
18時から23時まで寝ちゃった
この時間の睡眠はないわー
なにもやる気なくなっちゃった
夜眠れないなー、かといって朝までは1人じゃむりるw

てか宿題とかやってねーんだけど、、、
もう人生オワリかもしれんw

おそらくこの23日間の2/3は昼夜逆転してた
体もボロボロだな

とにかく今日は気合で寝るしかない!!


(*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

たたずむ 



ずっとEP3してます
色々考えさせられます。人間関係で
C3勢はすげーわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 2

top △

eclipse 

出せぬ答え繰り返し繰り返し唱えた

Good Bye

PSOEP3のMovie作りました
ほしい人はメッセとかメールでしらせてくれたら送ります
未圧縮版ほしい人とかねw

修正版も作りました
初期はミス多いのでね


編集時間は恐らく40時間は越えてると思います
長ければ丸2日はかかったんじゃないかな

いままでの編集で一番かかったとおもう
全部静止画で作ったからね
頭が痛くなるほど悩んだし

割りといい出来だとおもうけど妥協もした

見れば解ると思うけど、シルファとクランツの最後右上から光が差し込んでます
しかしほかきゃらは差し込んでいないw
これは重すぎなのとレンダリングがヤバイ関係で出来なかった
やろうと思えばできたけど!
気づかない人いっぱいいるだろうしwいいんじゃねーみたいな

個人的に好きなのは
ステラ登場→サリガン登場まで
サリガンの前のカードに光があるのが好きです
ネタとしてはヴィヴィアナのコメントかな
カイぱくってスイマセン、スイマスイマセン



そんな感じなんだけど
誰か感想くれよな

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

貴方の目に私はどう映っていますか 

コレみらたソル使いたくなるよね

相変わらずヤバイ生活してます

朝9時寝→19時起き
そろそろ限界ですよ、(〃^∇^)o_彡☆あはははは

それではおやすみ

(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-03
