Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年02月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

嘘だよ 

「嘘だよ!」って聞くとレナを思いだすかもしれないけど
元祖はあゆあゆなんだよ?知ってた?
「嘘、嘘だよ、そんなの嘘だよ!」
こっちは切なすぎて泣ける

「だめだよ、だって、夜は明けないかも知れないよ」

ネタばれすいませんΣ(ノω≦。)ペチョン


もうね体がやばいよ

24日朝4時寝~夕方4時起き
25日朝6時寝~夕方4時起き
26日朝8時寝~夕方6時起き

どう考えてもやばいだろw

-25日の話-
すやすやと寝ているとメールが来た
どうせ、着メロとかの新着情報とかのメールだと思って放置
しかけたけど、見た
マサトから「マホードー勢がいる」
これは行くしかねーと思って
起きる→30秒時点(メールを読む)→1分時点(着替える)
→1分50秒時点髪を整える→4分時点(出る)→7分時点(ゲーセンに着く)
→8分時点(梅喧を選ぶ)→9分時点(畳替えし)

起きてから9分も経たずに畳返ししてた
別にそんな急いだわけじゃないけど

遠征勢は強い強い
でも聖ソルにはなぜか相性がいいらしく
3勝4敗、ソルに1敗、ロボに5連負くらい?
ロボとか負ける要素ないと思ってたのにw

チップの人とはやらなかったけど見てた
エディVSチップ
チップが5連勝くらいしてた
6戦目エディがボッコボコにしたら
裏側に回ってきて「これがあるべき姿だ」
カッコイイww
昨日のゲーセンはちと勉強になった

帰りにマックでメガマックとマックチキンを食べた
予想外のでかさに、マックチキンが入らない
初めてのマックチキンにこんなおいしくない出会いをした
もう、たのまないかもしれないw

マックチキンよ(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ガンバリーヌ3世 

タイトルなんて思いつきませんよ

そのうち、ね



金曜日にかった1.5のみつやさいだーがもうなくなりそう
誰だよ、こんな飲んだ奴

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

うちの冷蔵庫にはいろんなチョコ系のお菓子が入っている

チョコチップクッキー
チョコパイ
チョコパイ ~トリプルベリー~
チョコスティック
Mellowkiss

全部空

なんで空が冷蔵庫にたまってしまうんだろう
いつの間にか溜まっていた
明日すてよーっと●⌒ ヽ(´ー`




朝の3時になにしてんだろうね…w




もちろん1.5Lですよコレ!
ちなみにさっきいった飲みかけが冷蔵庫にもういっぽんあります
別に大好きってわけじゃないけど、なんか安いし買ってしまう


そんだけです


・・・


片付けて寝よう

いるいんの背中はどこか寂しげだった

(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

おわり 

この季節はなんかさみしいね

明日で、専門学校1年が終わる
やっぱり、歳とったせいか、1年間が短く感じる

まだ2月22日ですけどね
うちの専門は明日から春休みらしい
今の先生の授業受けるのは明日が最後なのかなー
1年間ありがとうございました


今日も昼までだったんだけど
帰ってすることねーつって
(´ー`) マッタリしてたら、寝てた
気がつくと、20時だこのやろーー!
1日無駄にしたよ、しかも夜眠れないよ
昼ねとかまじいいことねーー
今週は2回も寝ちゃったな、疲れたまってんのかな
単に夜が遅いだけだろうけど



でも、寝てる間にちょっと話思いついた、夢様様ですねw
断片的だけどね

ついでに怖い夢もみたらしい
良く覚えてないけど、外出るのなんかちょっとためらったし

そんな感じで1日が終わるのでした
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ぼーっ…輪 

昨日書くの忘れてたょ

火曜にレクレーションがあった
ボウリングたったんだけど
2ゲームやったんだけど
1ゲーム目86点だったんだけど
だけど文やめた

2ゲーム目になんかねーやっと調子戻ってきたかんじ
最初にストライクで次が9本?そっからターキーみたいな
154点くらいだったかなー
今日結果言うはずだったんだけどなんか忙しくて明日らしい

てかもうマサトに聞いちゃったんだがw
70人位居て3位だって!3位!なにげにすごくね
全然狙ってなかったんだけどね
流石専門学校スポーツできる奴なんて!居ない!

でも思った恐らく5ゲーム位してたら
20位くらいじゃないかとw
うまいのになんか調子でなくて毎度一本のこってた人とか居たしね

まぁ順位良くたってなんも無いんで意味ないですけどー



CASLⅡのテスト
うーん、やっぱり全部解いて見直しする前に寝たのが原因かなー
ミスにきがついたけど気づくの遅すぎた
98点だったけどね(〃^∇^)o_彡☆

多分先週と今週の4教科のテスト点合計クラスで2位かなー
85(?) 94(?) 95(?) 98くらいだったきがするしw多分それくらい







ちょwwwこの日記自慢じゃねーーーーかーーーーー!

すいませんすいません自慢するつもりは無かった、
ただ事実をだね…

まぁリアルじゃ自慢なんてしないし
たまにはblogで自慢したっていいよね




さてさて、今日は昼までだったんだけど
2時間くらい背景探しながら、ストーリー考えたけど、何も思いつかず
そっから、ずっとフォトショとにらめっこしてたきがするわ

まぁできた作品これ
20070221231715.jpg


結構クォリティ高くない?
四季をベースにした魔法陣
光表現とか難しくてかなり時間かかったわー
フォトショ形式で保存してから
光の色変えたり、文字変えたりはすぐできるかな

で、思いついたのが
四季全部入れるんじゃなくて
一つの属性で魔法陣作って、周りの色もその属性で変えたら面白いかな
あと、片目に入れ込むとかね
こんなん作ってどうすんのって思ったかもしれないけど
まぁ見てなって!


NO PLAN\(^o^)/

とりあえずストーリーなんだよw
それが、ないとはじまらねぇ

昨日ネイさんにアドバイスもらったけど
時代は決めずらいなぁ

例えばサムライ、剣で魔法陣作って突き刺して
・・・アカシックバスター

うーん、なんだろうね、ストリじゃないね

とりあえずこれ見て和むしかないわ


妹とパタモンの可愛さ異常!!
デジモンてこんな面白いアニメだったんだねー
昨日1時くらいから見てたw
島根だから…流行るよこれ


ああー、今日も全然思い浮かばなかったな
なんか挫折するのも時間の問題な気がしてならないが
とりあえず、暇なうちは頑張るとしますよ、
曲ききながらフォトショいじりながらストリ思考!これベストね
なにも思いつかなくてイスに座ったままベットにもたれかかった
ズサーが基本なんだけどね

今日はこのくらいにしとこ
明日、学校で自分の好きなマークをイラストレーターで作るんだけど
魔法陣作る事にきめたわw
もう作り方完全に覚えたし!

そう思えば、今日一日やったことは無駄じゃなかったかな

NANAでも見て寝ましょう

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ストーリ→ 

どうすればいいw
なぜ、暇つぶしにこんなに真面目になっているんだろう

物語を作る事にしたんです
題材ってか、こんなんがいいなーってのはあるんだけど
内容が思いつかない
とりあえず、ノートにめもったのでもさらすか

・四季の物語
・キャラ人数 主人公+4名(四季に関係する4名)+サブキャラ
・片目の色が違う
・なんらかの理由で命が短い
・四季が狂う
・1晩にして四季が入れ替わる

春が訪れ、夏が訪れる。秋が訪れ、冬が訪れる。
そしてまた春と…長年繰り返されてきた
4人の目に宿る力、その力の影響で四季が崩れ始める


なんだwこれw
箇条書き適当だぜええええ


4人の台詞

「春を背負う者だから…」
「夏を背負うm(ry」
「秋をs(ry」
「ふ(ry」

てか自分達がその力に気づいてないっていう設定なのに!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ!!


あーなにも思いつかねーーーーーー
こういうときってKJ法!ブレーンストーミングが役に立つんだよね

どういうものかというと
とりあえず思いついたことを何でも言って
否定せずにどんどんそれを掘り下げていって
色々見つけ出す方法かな


・・・多人数だろヽ(`Д´)ノ
文才のある人手伝ってくれんかねー?
誰かに声かけてみるかー
こういう時の為のmixiなんじゃねえの!?

誰がお前の暇つぶしに手伝うKAだってーΣ(’Д’w
今なら貴方の名前が載るチャンスですYO。

てかこういうストーリーってこういうとこに書かないほうがいいのかw
/(^o^)\ナンテコッタイ!!
今きづいたYO
消すのもメンドイしまぁいいか




(ここで2時間放置)

------サイト訪問中----
自作の小説やらストーリーやら作ってるサイト行ってきた
ありえねえ、ありえねえ
なんであんな話思いつくの
てか、いかんほうがよかったわwwww
話が良すぎて萎えたのと
その話が頭に残るw
/(^o^)\パクリコッタイ!!
余計思いつきづらくなったわ



でも今ちょっと思いついた

内緒ダヨーーーーー!グリーンダヨーーー!!!

・・・┐(´ー` )┌
なにやってんだろうね

そうそうどうでもいいんだけど
グリーンダヨーの新しい使い方発見したんだ

あーあ、信号赤かわったよ…
・・・
青なったよー?
グリーンダヨー!!!!


そんな感じで今日は逃げるよ

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

20話 

最初はのろけ話だったwてかあゆカワユス

でも後半はあれだね、Kanonで一番感動するところやったわ(自分的に)
「僕ここにいちゃいけないの!」

てか秋子さんが仕事に行く
これ死亡フラグじゃねえの!!w

まぁどうなんこれ、本当にあゆENDなん?
名雪の話は秋子さん次第だよね
あと4話(?)楽しみです

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

駆けろ、星屑の海を 

適当に曲あさってたらぞくぞくってする曲が
久々に聞くからかな

それをYou tubeで検索したらあったよ↓

編集の仕方ってか曲にあってていい感じやわー
スパロボってこういう編集がいのねー
いままでで見た中で一番いいかも
これみるとα3がイイゲームに見えるw
良ゲーっちゃ良ゲーだったがw

やっぱりスパロボは偉大だったわ
寄せ集めっちゃ寄せ集めだけど…
オリジナルキャラも生きてるしね
OGSの期待高まった

---ここからは感想---
感想と一緒に動画を見ると楽しさが倍増します

アイビス!スレイ!ツグミ!
イザーク!ディアッカ!カガリ?(゜Д゜:
なぜニコルじゃないんだーって突っ込みはナシね
ついでだから言っとくとアニメの時とα3の時声優違う
α3ではNANAとかエドワードやっているかたがやっています

カガリいいよカガリ、いいけど
SEED発動時顔こええよw

さりげなくゴーフラッシャー

トウマかっこいいよトウマ
トウマって聞くとみなみけ思いだすけどね

なぜか服が破れるゴッドラムーーー!

いつものように怖いよアスカさん
ねえよw11万ダメw

ウィングゼロにカトル?(゜Д゜:
ローリングバスターライフルに見えるけど気のせいかな

ゲム ギル ガン ゴー グォオ!!

いらねーアフロwイデオンいらねーーーーw

ガオガイガーやばいって死にかけだって
こんな瀕死だったかなあ?

そして最後がセレーナさん

「クライマックスはご一緒に!!
      アンコール は無理みたいね」

とまあ突っ込みどころ満載ですが、なかなかいいよね

これを気にスパロボやってみるといいよ
ロボット嫌いでもやってみるといいよ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

涙を流す事はいいことなんだぜ? 

うまく言葉に出来ないけど
これだけは言っておかないといけない気がする

おめでとう




とまぁ色々悩んで結局こんな文章しか思い浮かばないなんてねw
何度書いて消した事か…
相手にとってかなり重要な出来事のメールが来たんで
なんか書かないといけないきがした
メールではもっといい文章返したはず!

どんな出来事かはご想像におまかせします
でもまぁ僕らも、もうこんな年齢なんですね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

あゆのかわいさは異常 

双海亜美には誰もかてねええええええ

亜美の持ち歌はこの曲なんですよね?

気がつくと も一人 仮面つけた自分がいる
でバロッタwwwww




エージェント夜を往く

作詞:LindaAl-CUE
作曲:LindaAl-CUE

眠れない夜 この身を苛む煩悩
焦燥感 耐えられないなら
アンダーグラウンドのサービスを呼ぶの
どんな時も万全に応えられる

その名はエージェント
恋と欲望 もてあそぶ詐欺師

貴方に 委ねる 秘密の うちわけ
情熱 快楽(けらく)の 解放 待ち望む
そうよ 乱れる悦びを

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
溶かしつくして
本能 渦巻く最中に 墜ちてくトキメキ
今宵だけの夢
踊るわ 激しく

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
溶かしつくして
本能 渦巻く最中に 墜ちてくトキメキ
今宵だけの夢

踊るわ 激しく
望みの 限りに
燃やすわ 激しく


大人気!とかちつくちて、だからYou tubeにある奴まとめようと思った
見たい人は続きを読むでね
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

とかちつくちて 

久しぶりにきたwwwww
洗脳度高すぎるwwwww
とりあえずmp3ほしいよ、うん
みんなも洗脳されようね。




Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 2

top △

オイ、コラ、チョットマテ 

psu20070209_223800_003.jpg


S2珍獣ソロした
多分これが最初で最後のソロだとおもう
明らかに無理がある

必死にトルネとツインハンドやってた
ボス2匹同時とか麻痺れば死亡確定
走って逃げても相手のが早い
全ての攻撃でダウン、起き上がりに丁度よく攻撃を重ねてくる
永久かよってツッコミいれたかった

まぁでもこちとらビーストだぞ
無敵ナノブラで猛反撃じゃ!
ナノブラなかったらクリアできてないは、いやほんと

2時間も良く頑張ったなーと思った

3回位、ツインハンド連射しながら寝てたの内緒だが
おかげでジャーバのメギドで死亡
父さん僕パイロットになる、希望



そんな感じかな
とりあえずシフキャンツヨスw
PPすぐなくなるらしいけど、あの速さはないわ

レンカイの時代が終わってから、
もはやFTしかいらない時代になりつつあるPSU事情でした
FGのクロスボウもやばいけどね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

敵はほんのり塩味 

題名を見ると
プリンプリン思い出す
プリンプリンとホンジャマカってなんか似てる気がする

多分ボキャブラ見てた人ならわかる

【先生】
うちのクラスの先生はかなりいい先生だとおもうわ
授業中なんかざわざわして早口言葉がいえねーとか言ってる奴がいたんさ
でまぁ自分はプリント解いてたから気づかんかったけど
先生がちょっとどっか行ってたらしい
んで戻ってきて普通に授業再開

で、ひとだんらくついたら
コレ知ってる?とかいって黒板に英語の早口言葉書き始めた
んで取り出したのが電子辞書
さっきこれを取りにいってたんだとwww
つづりあってるかわかんないから態々とってきた
すげーよ、、、
てかなんで無駄話をそこまで広げるのか

まぁみんなその話に食いつきよるわけさ
で、10分位かまぁみんなで言ったりしてて
その後普通に授業再開、みんな真剣に取り組んでました

手馴れてますな
たまには怒る事も必要だけど、
毎回怒ってもだめらしい、
教科書とかで机や黒板叩いて静かにさせる先生も居るよね
そういうのはだめなんだってさ

うちのクラスが単に子供っぽいだけかもしれんがw
でも雰囲気はいいね、静かすぎないし

まぁけじめは大事ってことなんだと
真剣にやるときはやると

もうすぐ1年終わるけど、まじあの先生はあたりだったと思うわ
あの先生だからやる気でた授業も多分結構あったと思う
来年も同じ先生希望しますよ、うん



【PSU】
Sダブセ解禁されてたね
なんか合成率もドロップ率も割りと高いらしい
またバグじゃないよね
週末で手に入れてヤンヨ


(●)三(●)
⌒(_人_)⌒
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

俺は最初からクライマックスだぜ 

人は皆過ちを繰り返す
永遠に終わる事のない輪廻のように


ようは
朝起きて学校行って終わってゲーセン行って
やべー遅くなったで、飯食って、まったりPCして、寝て

コレを今3ループ目
ゲーセン行ったら最後、遅くなるのは確定
毎度後悔するんだけど、学習しないねぼくは

19時とか帰ると、正直なにもする気が起きない
つっても早く帰ってもすること無いんだけど
ただPCに座ってただデスクトップ眺めてる

早く寝ればいいのに、2時とかまで寝ない
朝起きて昨日の自分にマジギレしそう
なんで早く寝なかったのマジ死ねばいいのに
今日学校終わったら速攻帰って寝てやると、、、
学校終わった時には朝のイライラは何処へいってしまったのか

結局同じことの繰り返し

「おお、いるいんよ情けない」


最近またPSU放置気味だったんだけど
明日のメンテでついにS武器の基盤が登場するんだって
全部はこないだろうけど
ダブセはくる~きっとくる~~よね
あのかっこいいダブセあったら他に何もいらないわ
S武器は見た目が違うのがいいよね
ほしいな~絶対ほしいな~
週末はテスト勉強をヴォルカで放棄して
何が出るかなで作業プレイするかな

手に入れたら引退するだろうけどね…




最後にPSUでぽちまると一緒に合体AAをした








(●)三(●)
⌒(_人_)⌒
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

リメイクしろ 

昨日からスターオーシャン始めた
もうクリアしてあとは隠しダンジョンだけだけど
SFCだけど声が出るのがいいね

so


みんなはスターオシャンセカンドストーリーを知ってるよね
Soはクロードの父さんと母さんの話
主人公は違うけどね
ロニキスとイリヤの子がクロードなんだけど

これ、Soの主人公とイリヤの子じゃね?w
技とか一緒だしロニキスは文唱術しだし
ロニキスの妻病気で死んでるし…再婚?

でもこの主人公にはミリーというヒロインが居る
レナと同じだなー補助ばっかりだし

そういうことなんだね


イリヤとペリシーの声がコナンの毛利蘭の声なんだ
ちげーよ!絶対



一番笑ったキャラ

マーヴェル=フローズン


わかる人はわかるとおもうけどw
聖戦士ダンバインにマーベル・フローズンってキャラがいる
どう見てもぱくってるだろこれw
出てきたときは1人で爆笑してた


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


とりあえずバハラグとSo1リメイクしてほしいわー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

やばすぎた 

まずは絵コンテver



そしてFULLDANCEver

京都アニメーションすげええ
感動した、、、
とりあえす100回くらいみれ
アニメのEDのスタッフとかのとこが削除され全て踊りになってる
AIRといいkanonといいほかのとこもここぐらいがんばってくれw

一応EDだしとこう

見比べるといいかもね




(_´Д‘)

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

FEBRUARY DIARY 

うん、そうだね。2月だね

だから何って感じだけど
とりあえず曲の事

2個目の楽器つけたそんだけてかこれでオワリ
聞きたい人は、/(^o^)\ってしてから聞いてください
ピアノ ストリングス

暇だから後は特に書くことはない

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-02
