Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2007年01月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

略さなくても暇 

ははは、またやっちゃたよ
暇だったから曲をね、しかも続きじゃない
もちろん耳コピじゃないよ、楽譜借りてそれを復元してみただけ
楽譜あると楽すぎるわーてか誰でも出来ますね、ただ打ち込むだけだし
聞きたい人は聞くがいいさ

PIANO SYNTHE

あとは和音つけるだけだねーw(また)
今度はやりますんで、まじで


明日も学校で作曲がある。もうだいたいできてるけど
なんか悲しい曲、もってかえれれたらいいのにね、
まぁ家でつくればいいんだけど、簡単だしw
どんな曲かわすれたけどね(_´Д‘)
聞きたい人いたら作ってあげよう、悲しい曲をw

そんな感じだよな
スポンサーサイト

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

仰げば尊し、略してアバ 

あ~お~げ~ば~とう~とし~
わが~しの~おん~
おし~えの~にわ~にも~
はや~いく~とせ~
おもえば~いと~とし~
この~とし~つき~
いま~こそ~わ~か~~~~れ~~め~~~
いざ~~~さ~~~ら~ば~

たが~いに~むつ~みし~
ひご~ろの~おん~
わか~るる~のち~にも~
やよ~わす~るな~
みを~たて~なおたて~やよ~はげ~めよ~
いま~こそ~わ~~か~~~れめ~~~
いざ~~~さ~~~らば~

あさ~ゆ~う~なれ~にし~
まな~びの~~まど~
ほた~るの~とも~しび~
つむ~しら~~~ゆき~
わす~るる~まぞ~なき~ゆく~とし~つき~
いまこそ~~~~わ~~~か~~~~れ~~~め~~~~
いざ~~~さ~ら~~~アバ~~~

断罪断罪!FB断罪!!!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 4

top △

脳、わいてんじゃねえの 

暇だったから昨日の曲を真面目にスコアにつけてみた
DL ストリングスverはこっちDL
メロディーラインはできた、あとは和音を後ろにいれればーみたいな
でも和音耳コピできねー、どうしようかねー

まったり作っていこー


あ、そうそう
シスアドのIT特区受かってたー
1日で結果でるなんてなんて速い
まぁ機械でマークシート読み取っただけだろうけど

受かっててなによりです
12月に基本情報の方のIT特区受かったんだけど
受からなかった人はもう一回基本情報なのね

で、合格ラインが52点なんだけど
先生がみんなの前で1人づつ、行っていくわけだ
私は合格してるから(´ー`)こんな顔で聞いてたんです

先生「○○君、、52点おめでとう!」
○○君「Σ(’Д’w、うぉっしゃーー、まじうかってねーと思ってた
    まじうれしーーーわーーw」

次の人
先生「△△君、51点、、残念でした」
△△君「うっそー・・・まじで、後1点」
××君「△△君、俺も前51点ですんげーくやしかった。(今回受かってる)」
それふぉろーになってなくねwって思った

そのかたわらで
○○君「まじうれしーわー」

△△君は机にうつぶせました




なんかもうね、、、すげー雰囲気わりーつーかw
なんていったらいいのかわからない雰囲気だった

1点の重みをすごく感じました












私は両方受かったんですけどね(●´ω`●)ゞ

IT特区はあくまでも午前免除ってだけで実際、本番受からないと
なんの意味もないんで、4月と10月にある本番に向けて
今から頑張ろうとおもいまs
-- 続きを読む --

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

/(^o^)\ですよね 

シスアドダメかもしんないw

なんか、気力無くなって1時間30で退出しちゃった
そっからげーせn(ry


適当に耳コピして適当にひいて適当に録音したもの公開
適当すぎた。もっと真面目に弾けるようになってから録音すればよかった。
今は後悔している

聞きたい人だけどうぞw→/(^o^)\

ついでに夏休み家で暇だったから録音した奴w(今頃)
ピアノなんて弾いた事無いから、片手でしかひけません
あと、曲は耳コピだから音あってるかなんてわかんないw
適当な暇つぶしなのであしからず
/(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\

ちなみに冬休みに帰ったときには弾けなくなってました

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

シスアド 

シスアドの勉強してたんです

00000.jpg


どうみても、黄色いパクパクしてるキャラじゃねえかwwww
狙ってないよ?むしろ狙える力もってません
どの問題がどの項目に入るかなんて解ってないしね
ただ表計算ソフトの問題は80問中2,3問しかないんです
つまり両方外したら、O%なわけで
残りは全部あってたんですけどねー

とにかく勉強中にこんな面白い事が起こるとは思わなかった。
人生ってネタだよね


シスアドは明日ってか今日試験日です。IT特区だから午前だけだけど
とりあえず過去問くらい完璧にしておかないと本番は受からないって事です
過去問もろくに勉強せずに合格狙おうとか甘いぜあますぎるぜ
今日の勉強時間恐らく7時間超えてる。

でもね、だめなんだw1日前に勉強したってねw
日々の努力が必要なんだよねー
3週間前から始まったシスアド対策授業、全然真面目に受けなかった
風邪の制にしていた、、、
そして結果1日前になってこんなに勉強ってことなんだけど

なんか、受からない気がするなーw
過去問からでるのって3,4割りだっけ?
あとは本番の応用力かなー



まぁぎりぎりではあるけど、やれることはやった、
後は寝坊しないだけです



頑張ってきますよ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

カイだよカイ 

薬局にミツヤサイダーの1.5㍑が売ってるんだけど
なんか今月だけ178円、安!買いだよね!買いだめしようかな

まぁもともと199円なわけでー他のも全部199円以下
コンビニで買うと300超えたような?
てか500ミリが140、150だっけ?、178円はかなりいい!


【PSU】
ものすごく性能の良いチャットツールと思えばどうという事は無い
そう考えるとなんかやるきでる、何人かは絶対面白い人いるし


あとは毎日のように学校行ってIT特区対策で疲れて
帰って勉強する気しなくて、寝て起きての繰り返し







彼女は、楽しかった…と言った
そしてゆっくり目をつぶって、動かなくなった
みんなの顔がゆがんだ、私は必死に堪えたが、流れるものを止める事が出来なかった
握っていた手が握り返されるのがわかった
医師は死後硬直だといっていたが
私にはそれが彼女からの最後のメッセージだと思う
「ありがとう」

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

守るべき者の為に 

ふと、まだ今日火曜かよーあと3日も学校いかないけん、
長いなーだりー(´д`)

ふと、IT特区までの日数を調べたあと4日
4日しかねええwやべえええw時間たりねw

とりあえずIT特区まではゲーセン封印しよ




特に変わった事も無いし、する事も無いし
blogに書くことがねええYO




将来的な事考えると勉強しかないかな
日々勉強ですね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

PSU復帰? 

昼からIT特区対策授業があった

12月の基本情報午前のIT特区は受かったので
今度はシスアド、今(来)週の日曜にあります
でさでさ、いきなり、今日の解答用紙あるめるからーだって
いままでそんなの無かったのに…
いやまじでなんかシスアドやるきなくてまだ一回も合格点52(65%)こえたことありませんよとw
あーやべーこのクラスで最下位かもなーとか思って受けてた
もう2週間もやったはずなのにワカランwwwいやマジむり

先「はい、コレが答えね~○付けして~」
い「(_´Д‘)」



あってるwわりとあってるwwww勘が冴えてるw
こういう時に限ってパワーを出す!
結果は56点4点オーバー!やったよ!
で、浮かれてた隣友達に
い「何点やったー?^^」
「67点でサーセンwwwwww」
いやまぁwそんなこといわないひとですけど
コイツ天才かよ
てかあれだたしか2週間前の最初のテストが今の私の点と同じ

テンション↘↘↘↘↘

な一日だった





で、帰ったら暇だったのでPSUやった、本格的に復帰しようかと思った
で、誘われてS2オンマ行った
たしかオンマって打撃攻撃ききにくい敵だったなー

psu20070122_184224_003.jpg

一回でこんなダメだしてサーセンww
とりあえずダブセツヨスでした。


これくらい豪快なダメージでると楽しい

早くSダブセ解禁してほしい、そしてPPセイプ欲しい

そんな感じ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

PSOEP3とか 

つかってて一番勝てたデッキを紹介でもしよう


すいません、あ、すいますいません
デッキ名すら覚えてませんでした。。。

デッキの内容もあやふやだが、一応30枚ってことぐらいはわかるよもちろん

【Sキャラ:ステラ】
武器カード
パワーメーザー×3
メーザービーム×3
インフェルノバズーカ×2

…?、こんなもん?いや8枚は少ないよな

ディフェンスカード
アバート×1
ドッジ×2
ガード×2
TPディフェンス×2
レジスト×1
コンパニオン×1
カウンター×1

10枚かーこんなもんの様ななんか抜けてるような

アクションカード
アースクエイク×1
ウィルス×1
パニッシュメント×1

3枚!?んなことはねーだろw
えーっと今21枚のこり9か

アシストカード
インフレーション×2
チャリティー×2
シャッフルグループ×1

あとなにあとなにーーーーーー
多分こんなもんか5枚かー妥当っちゃだとうかね
でもなんだ?4枚足りないぞ

気づいたのは恐らくガードとTP3枚づつで
あとキャンセルかイージスどっちかいれてたんだけどなー
多分キャンセルかな
ウィークネス?いれてないよなー
なんかペイシャンスはいれてたようなでも、アバートで対応してたし
高コスト?しらねwだったきがする

あと1枚たりんじゃあアースクエイク2枚でいいか

パワーメーザー×3
メーザービーム×3
インフェルノバズーカ×2

アバート×1
ドッジ×2
ガード×3
TPディフェンス×3
レジスト×1
コンパニオン×1
カウンター×1
キャンセル×1

アースクエイク×2
ウィルス×1
パニッシュメント×1

インフレーション×2
チャリティー×2
シャッフルグループ×1

こんな感じかな

コンセプトとしては、硬い(HP多い)武器で相手より壊される前に壊せみたいな
武器そろえながらチャリティーで+3くらいにする
相手の武器orエネミー3個壊してダイスボーナス1

そっから勝負ですよねー
アクションやアシストなどで
壊れにくい武器つけてるから、アクションやアシストする回数もわりと出てくるし
それとなんといってもステラの足&射程の長さでまず先手を取る
アークズには無理だけど、足の速さだけで有利に感じるし
どっちかといったらアークズ戦むき?
個人的にはHU戦のが得意だったかなーインフェルノクエイクとか機能するし

インフレしたら足止めコス1もコス2だからなかなかむずいし
相手を割りとくずせたりする、それにディフェンスも+1だしね
ガードコス3キツ!お互い様だけど、まぁメザビを一発で壊される事はまず無い、パワメもHP高めだしそれに固定ダメージなのでTPとかアバートとか防御カードを封じる事も~

まぁでも当時唯一勝てないデッキがあった
封印デッキ、正直無理w
確かに封印のおかげで攻撃力はあがるがステラのAPは1
それにTPDFでスカッ!とかなるし
先手6でモタブとかつけられた日には●⌒ ヽ(´ー` )したい気分ですよ

AP1で思い出したけどルクヴィヴィグランツ対策にデュエガ入れてたかもw
ルクミンってAP+1じゃないっけ?じゃあいみねーやんw

実際今やってる人とかにはもはや通じないデッキなんだろうなー
あ、もうやってる人なんていないかw
デッキ考えるのはわりと楽しいのにねー、デッキ作りで疲れちゃって
そのまま終わりってことも、
よくできた時に限って、弱エ!Σ(゚Д゚;) とかね


まぁ今となってはすべて楽しい思い出ですがね

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

はいはい、今日はからマ王 

今日は今日からマ王について考えてみることにした

まずキャラ名を
渋谷有利:主人公、渋谷有利、原宿不利!!
ウェラー卿コンラート
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
フォンヴォルテール卿グウェンダル
フォンクライスト卿ギュンター
フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエ
フォンカーベルニコフ卿アニシナ
グリーセラ卿ゲーゲンヒューバー
フォンウィンコット卿スザナ・ジュリア
フォングランツ・アーダルベル
フォンクライスト卿ギーゼラ

ちょ、ちょちょ、名前むずいよオイw

ちなみに
眞魔国三大魔女ってのが
フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエ
フォンカーベルニコフ卿アニシナ
フォンウィンコット卿スザナ・ジュリア
それぞれ呼び名があり
黄金のツェリ
赤のアニシナ
白のジュリアっていうらしい
ちなみに名前の最初にフォンってつく奴が十貴族らしい

いやもう名前と設定がむずかしくて覚えられないわw
一応アドレス張っとくよ【シリーズ】⌒ ヽ(´ー` )
ちなみにアニメもやってたけどもう終わった、今は総集編やってる

さてさて上のキャラ名を一回も噛まないでいえるかね?

兄弟とか母親とか昔見方で今敵とか、わりと話は面白いとおもうよ
かなり複雑だけどねw

マ王の話はこの辺で




-PSU-
ははは、レンカイ弱くなったんだって?
165%→138%=27%Down
ダッガズ
190%→160%=30%Down

ちまたで噂のグラビティダンス
120%→130%
2段目が2ロック→3ロックへつまりあれですよ
1段目が4HIT2LOCK 2段目が2HIT3LOCK 3段目が1HIT2LOCK

前のレンカイ
1段目が3HIT2LOCK 2段目が2HIT3LOCK 3段目が3or4HIT4LOCK

基本2止め安定なんで3段目はむし
ぶっちゃけると強いヨネw
ダブセ好きだった私にはおもわぬ朗報でしたよ
これで少しはやるきでたからやろっかなーって思った

レンカイよえーいわれてるけど、まだいけるよ絶対
あの速さだし、もともと攻撃力低いからそんなに落ちないはず
ダッガズはちと厳しい?それでもまだほかのスキルより使えるはず

こう考えてみてはどうだろう
前のレンカイ→今のレンカイ
青リロのブリジット→SLASHのブリジット

前のダッガズ→今のダッガズ
青リロのディズィー→SLASHのディズィー

前のグラビティダンス→今のグラビティダンス
青リロの梅喧→SLASHの梅喧


超解りやすいわこれwwww


自己満足万歳


明日の為に、打つべし打つべーし!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

おほ、きつす 

朝起きると世界が違った

布団の中で目が覚め、さて準備するかーと立ち上がる
襲い来る罵声と暴力…
いいえ、嘔吐、頭痛、咳、気だるさ

そう、まるで10月にあったあの恐怖の1日の様に
あの日は、
だるくても学校行かなくちゃって行ったのさ
学校に着くころもはや地獄、死ぬんじゃないかってくらい
それでも昼までなんとか頑張った、流石にやばいので早退
そっから3日間寝込んだ

あのきつい出来事は二度と繰り返したくないと
今日は休みました
ただ、授業に遅れをとるのがものすごく痛い…

明日は絶対行こう
今まで寝てたし割りと良くなったしね

てことでちょっと軽い飯でも買ってきま。

I have the dream.

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

はは、ははは 

今一番悪いわ…体調ね

薬ってすげーわ、風邪なんか無かったように元気になる、ただちょっと眠い、それで安心して遊んで後で後悔する、ループザループ!熊さんがんばって




昼薬飲んで調子よかったからゲーセンいった
見たことないテスタに梅で負けた

いやいや、ネーよwあのテスタはねえw
まぁだるかったので露骨に突っ込んでただけ
2回目であっさり?倒し、COM戦モード

そっからなんだっけ記憶があいまいだが
カイが乱入、ミスだって!ソルだって
どっちも勝ちました
それからMブリジット2戦、なんかぐだぐだだったが勝った
てか覚えてねえ

そっからまたCOM戦そしてイノに負けてテトリスの台で休憩
いやうん、そこで辞めれば良かったよ
そっから何分かずっと眠いな~ダルイな~って
Mチップ見てた。
将軍!アルファブレー!ガンマブレー!トゥーレイ
(⌒▽⌒)アハハ!楽しそうだな
チップにキャラがえしちゃえよw
まぁチップで安定するなんてかなりのつわものしかムリだろうケド

悪夢だね、ここから
勝てない、勝てない、勝てないウヒヒヒヒ
入ってもぐだぐだだし辞めればよかったのに意地になって乱入
いつもはこんな事ないんだけどねー。あ、負ける事がじゃないよ
ギルティでイライラすることそんなに無いのに
今日はすげーやばかった、体調が不調だったからかもだけど
だが負けてそれを言ったらいい訳になるじゃないか
だからとっても体の調子は良かったよ^^
でもね、帰ったら寝ようと思った。
んでジャム戦だけど、一撃準備される、畳がえs→天上天下y(ry
そのまま捨てゲー。何で畳うったのかもわからない
もうね、イライラ通り越して逆に笑えたよ
でねその一撃当てられたとき席たったわけさ
左通っていく奴、こっちチラミ、自慢げに帰っていった
Mブリに言われる前から気づいてたけどね
「多分ステゲーやろ…?」
(´ー`).o0(はい、自慢げに帰って行くのを見てましたらから)

まぁ負けた要因は自分にあるのだから、イライラするのはおかしいかな
何事もプラスに取れる人間になりたいね






なれるかボケェ!


取り合えず風邪治さないとね、学校休むわけには行かない
国家試験の勉強だし、たぶん今重要っぽいし

でもねどうしても悪い時は休むしかないよね。。。明日大丈夫かなぁ…
てことでもう寝ますよ。22:30だけど


おやすみ、Go,to,HEAVEN



Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

なめぷれい… 

ジャム使ってどうしても勝てない相手だと、梅を使う
楽に勝つ、放置される、ボスイノをCOMに負ける
ジャムで入る乱入される、負ける、梅をt(ry

ジャム最近わかってきた、でも梅のがまだ強い、
しかしソル戦はジャムの方がいいかもしれない

ソルなーソルのJHSなー、1段目最速ようし→着地ガードされ4割orz
やっぱ仕込まないと間に合わない?ってか低めのJHSにはようし間に合わないのかな…

とっさの判断で縛出せない、ソルは足払いやJHSでいつも桜orようしすかされてハッ!ハッ!ヴォルカニック!とかバンデーーートってされるから、多分縛ならCHすれば拾えるし

あとはやたらと空投げされる、こっちが空投げ行ってるのに空投げされる、受身HS連打しすぎっしょw
まぁ私がむりに拾おうとしたり空投げ狙ったりするのがいけないんですが、
でもさ、ソルに対空何すればいいの?6P相殺、ヨウシ間に合わず、空投げ→投げ返される、JP→JHSささる
やっぱ縛なのか、いや付き合わないで逃げるべきなのか

ソル戦の動画クレヨ(`Д´)
なんかつい6Pうっちゃう、相殺→ヴォルカn(ry
縛と畳で頑張ってみよう

立ち回りとか正直不利感じないし!うまく立ち回れば勝てるはず!
誘いGC、バースト読みスズラン、バクステ即キレタタミ、最速中段
この変がかなり楽しい

起き攻めとDコンボが解ってきたらもっと勝てるはず


ジャムは取り合えず、朝竜へのつなぎと、FDのぶっぱタイミングと
起き攻め!基礎しっかりしよ


後はもっとスラバ狙ってこ!!!


明日の為に、スラバリアー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

1000年の夢が 

喉が痛い~煙草の吸い過ぎだろうか…?

煙草なんて吸った事ないですけど


受動喫煙ってやつ?
どういう事かといいますと
ACをしにゲーセンに行く、隣に座ってる奴が吸う、煙がこっちに来る
プレイ中なので逃げられないハメ!本気どりる!!

煙草ってさ副流煙の方が体に良くないんだよね。
煙草本体にはフィルターがついているわけで、それで悪い物質を取り除いてる訳だ。しかし煙草の先から出る煙は濾過されてねーーー
その分、濃度は薄いだろうけど…さ

そう考えるとギルティって体に良くないよね



-土曜日にね-
ついについに念願の外付けHDDを買いました
容量はねー400GB!コレを2万弱で買いました
でもねでもね、つないでみたんさ、374GBしかねえ!どういうことw
そんなもんなのかねw
コレで色々保存できるぞー、正月にもらったお金消えましたがね



-Yo-Yo-
このムービーに使われてる曲何かわかるひとー募集中


明日の為に、げきがんふれあー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

何が出来る、たった… 

貴方は10秒の間に何が出来る…?



私は脱出する事が出来る!



一回でED見れたら、貴方の願いを適えてあげますよ
ちなみに、私は5回目に普通に脱出15回目位にED見れました。
Ready GO!

あ、クリックしても急に始まったりしませんから!
何気にOPカッコいいねー
Flashで何か作りたくなったね
なにか、感動できるもの作りたい!








さっき、どっかのFlashでこんな話を見た

お母さん、お買い物に行ってきます。すぐ帰るからね(書置き)

お店に入ると少女はもっているお金を全部置いて言った
「あの赤い帽子をくださいな。お母さんにプレゼントするの」
お店のおじさん「それじゃ、足りないかな…、ごめんね、また来てね」
少女「うん、ありがとう…」


なんか、切なくない?続きがあって結果HappyENDだったけどねw




明日の為に、げきりん!!!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 2

top △

今日の自分 

AM10:00にメールで起床、返信しなきゃ…ネムネム(ノ∀
AM11:30に目覚ましをかけ直す。寝る

AM11:30 もう11:30か、起きなきゃ…ネムネム(ノ∀
AM12:30に目覚ましをかけ直す。寝る

AM12:30 もう12:30か、起きなきゃ…寒い(((((ノ∀
PM1:30に目覚ましをかけ直す。寝る

PM1:30 PCと暖房の電源を入れる…ネムネム(ノ∀
PM2:30に目覚ましをかけ直す。寝る

PM3:00 Σ(゚Д゚;)
なにこの目覚ましなめてんの!2:30にセットしたんだからチャントなりやがれヾ(*`Д´*)ノ"彡 メ▼皿▼)ノシ彡⌒□←携帯

結局10時に起きる予定が15時ですよ。┐(´ー` )┌
それからゲーセン行って19:30にほか弁行って、、、、

冬休み最後をこんな形で過ごす事になるなんて…



なんだろうね、このウィークネスは
長期休暇があるとすぐこれだ…
明日から学校だからさっさと体調戻さないとね


明日の為に、心の弾丸!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

貴方が次に答えるのは、いいえである (はいorいいえ)  

実家に本4冊忘れた。。。


そんな事より、ジャム使ったんですよ
いや…うん(('-';)))メインコイツでいいよもうw

って思うくらい強いね


面白いし強いし多分これから梅喧より使う回数多くなると思うw
でも、メインは梅喧ですから!


そうだ忘れてたよ。新年の挨拶を

あけましておめでとう
今年も世界が平和でありますように


注:平和(ピンフ)



今年は全然正月って感じがしなかった。何故だろう
親戚とか結構帰ってきてたのになぁ
あんまり話をしてないけどもw

大人になったからなんだろうか
近代化の影響だろうか

前者は確かに一理はあると思う、新成人ですから!
大人になるとあまり、関心がなくなるのかなー

後者コレは九里くらいあるだろうなー
昔は石臼と木槌でモチついてたのに今は機械だしね
年賀状も書かない、おあけおめーるで済ませるとか
文化が無くなって来てますね


あとそうだねー時が過ぎるのが速く感じたね
昔こういう事を聞いた事がある

年をとると時が過ぎるのを早く感じる
なぜなら、1歳の時は1/1、5歳では1/5、20歳では1/20
つまり20年間の中の1年間だから人間は短く感じるんだと

実際は同じ時間なんだからなんとも言えないけどもw
まぁでも楽しい時間はあっという間に過ぎて、辛い(だるい時間)は長く感じたりするしねー
人間は良く出来ているね!


-睡眠時間-

1年間って365日だよね、1ヶ月がまぁ大体30日、1日が24時間
1日の睡眠時間大体まぁ7時間だけど計算しやすいように6時間でいいか
1日の1/4は寝てるよね、1ヶ月だと7,5日寝てるね、1年だと91日寝てるね
人間の寿命を80年として80×91日,,,いくらだ、、7280日かね?
コレを365日で割ると≒20年だねw
まぁ1日の1/4寝てるんだから、80年では20年だよね。20年間は寝てるんですね
でもマテヨー。8時間寝る人は1年間で4ヶ月寝て、80年では24年寝てるんだね。なんかこれ、かなり損してる気がするんだけどwwww
でもコレを損してるって思う人は寝なきゃいいんだよね?!!
そしたら20年間多く遊べますヨ


-食で考えてみよう-
1日3食で計算、1ヶ月に90食、1年間で1095食、80年で87600食
以外に少ないなぁー
今20歳だから21900食、あと65700食かー
大事に食べていこ!


何が言いたいかというと
人生は以外と短いから時間を大切にしよう!ってこと




明日のために、百歩沁鐘

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。