Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2006年11月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

THE・コンビニ 

今日友達と昼飯食った後にまだ時間あったので
立ち読みの為にコンビニによったんです

さて、そろそろ時間になるので戻るか~ってことで
何も買わずに出るのがいやな私はMINTIA一個(99円)をもってレジに

何人か前並んでて後ろにも並んでた
レジは2つあるのになぜかひとつだけしか稼動していない
店員は4名

お前らなにやってんだYO!!!ヽ(`Д´)ノ
弁当買って出て行こうとしてた人に店員が
「お客様、スプーン」
とかいって、人差し指にと親指に持って渡してた
その渡し方はネーーダロ!っておもった

私の前の人がお金払ってお釣りもらってレシート見て一言
「お釣り10円多いです(´ー`;)」
ちゃんと確認してからたのみますよ(´д`)

1人のおっちゃんとか誰につたえてんのかしらないけどボディランゲジやってたw

正直4人で1人分も働けてないよ
店長!!!シフトミスです!!!
きっと出来る人が急用でやばくなったんだと推測
新米さんよ、早く慣れてくださいね


そんな今日この頃

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

いま ここにいるということ。 

金曜、日を越したので土曜の話
PSUをしてたんだけど、4時頃まで複数人で遊んでで
時間の経過とともに、人が減っていき
5時過ぎには3人になってた
潜るにもなんかダルーな気分でまったり雑談
すること無いなら寝ればいいのに
ねらない私たちw

6時前あたりから始まったよ!なぞなぞ
出題者はネイさん
1問であぎぶーが消えていった
ねいさんとなぞなぞたいまん勝負に!!

これがまた難しいのなんのって…w
なぞなぞ得意なはずの私が!あんなに引っ掛けられるなんて…
りにかなっている意地悪問題w

途中からすこし簡単になったけど
それからまた難しく…結局9問中3,4問しか正解できなかった

てか、朝7時過ぎまで何してんだろうねw私たちはw
まぁ面白かったからいいですけど
ていうか風邪は大丈夫なのだろうかw


私が解けた問題の一部を紹介!ヽ('-')ノ

トラは英語でタイガー
イヌはドッグ
ネコはキャット
ゾウはエレファント
ではカッパは?

しるかよwwwww
・・・



ああ、レインコートかw

スッキリー!!!!



あなたはすっきりできましたか?
わからなかった人は腕立て20しな!

ちなみに河童はwater impだそうです

そんな今日このごろ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ライアさん、嗚呼ライサさん 

昨日ブログ書くのわすれてた
よって今日書く木曜が休みって事でソニチさんは水曜にやってくれました(メンテ)

いろんな所を回っていて疲れたので休憩中に、!!! 一筋の光が!bi-mu

明らかに発射角度がおかしいがwそこはあえてつっこまないでおこう

そして最後にたどり着いた場所がここ
motubu

PSUにもこんな綺麗な場所があるんだね

ここを拠点に…と思ったが、ちと遠い…

昨日の話はこれでw(短


今日のPSUずっとブルースしてた…作業プレイヽ('-')ノ万歳
なにも画像がないとさみしいので
midori.jpg

この画像から読み取れるのは
「緑箱争奪戦」

そんな感じでlv69です。あと1でまたカンスト…
次の引き上げマダー?(゜Д゜

最後にとっておきでも!
da-i.jpg


そんな今日この頃

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

悲劇のヒロイン 

家に帰るとPCで適当に曲をかける、
すると、弾けもしないのにギターを持ちたくなる
ていうかギターない曲だよw

今頑張ろうとしてる曲は
素直になれない
ゼロの使い魔のアニメ中のBGM(曲名ワカンネ)
Fairy Dang sing
桜花幻影
ASH TO ASH
かなー

時を越えてとかも好きなんだけどむずかしい
うまく弾けるようになれば録音して公開したいな
上二つはムリだけどw

練習あるのみだと思った

最後にPSUの画像でも~
紅葉とSierraと虚しさ
Sieera1

のぶちゃんと一緒にとればよかったorz

そんな秋も終わりに近づいた今日この頃

-臨時テンプレ-

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

Sダブセ 

PSUの話ですが

この間の木曜から新PAと新クエが出たんです
暇だから行ってみた(課金してたので)
ダブセのPAが初段かっこよかったのでうれしかったんですが
2段、3段になるにつれて…orz

PAの説明:回転は徐々にエスカレート
いやいやw減ってますけど
最後なんか飛んで回転じゃないんですけどw

しかし、ダブセが好きなのであきらめません
でも、目標が無くなった…なので
Sダブセを作る事にしました、クレアダブルスってやつ
グラフィックはPSOのダブセで音もそれらしい
そしてビーストとロボも装備できるらしい
作るしかないと思った!
想定費用は200万メセタ
まだまだ足りないけど気長にがんばろうと思います

今日はこの辺でお別れ
僕もう疲れたよ、ピヨラッシュ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

やっぱりカレン 

PSU買ってかなり経つけどやっとオフくりあした
多少ネタバレあるので見る人は注意

話はそんなに悪くないけどなぁ
感動が薄い気がする
カレンの話はいいけどね
あとそうだなー
ルウが涙流すとこもよかったかな

笑える場面は結構あるw

クリア時の武器とかレベルは
Lv57(ハンター10)
ツインナイフ×3(氷)
リョウステザシ×2
アルダガ・ステッグ×2(雷)
リョウサガザシ×7(炎)
アスシノザシ×2
アルダガ・リッパ×2
ツインダガー系(18本)

ラサナアタ×2
ムクパッテ×1
パルザナアタ×1
ムカラッド×1
スピア系(5本)

スタッフ×1
バトナラ×1
セプタラ×2
ケイネラ×1
ロッド系(5本)

スキルは
レンカイブヨウザン(30)
ドゥースダッガズ(19)
レスタ(4)
アグタール(4)

ふまえての感想
レンカイゲーw
チャプター2でツインナイフ3個買ってそれを最後まで愛用
ボス戦は序盤は槍
アグタール出る中盤からはレンカイ
正直メセタが余りまっくす
リョウサガザシが役立ちまくったw
合成、パシリ育成はしてない
ラスボスが弱いのなんのってネ
まぁ早くイルミナスしたいです
主人公誰だろ?(゜Д゜:
マルチネス?w
ルウでヨロシク('ε')



最後に一番良かった所
巫女様のレンカイブヨウザン(><")



今日もまたリフジン君だわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

こんな日もあるさ 

イーサン、ネーサンから、トーサンの事で電話

スケサン、カクサンもういいでしょう

デオキシリボカクサン


ふぅ、何がいいたいのかわからないけど

とりあえず

オツカレサン



リフジンくんだわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

毎日書こうと努力は 

いつも新しく記事を書くくりっくして
放置して、書くことないからやーめたみたいな感じ

木曜の話でもしようか
ゲーセンいったんです自転車駐輪場でとめようとして
空き探しながら回ってたら
丸い石みたいのにが立っててそれにきづかずに曲がったら
派手にころびました
通行人に「大丈夫…ですか?^^;」っていわれた
笑いながら「あはは…大丈夫です^^;」って答えといた
転ぶならもうちょっとかっこよくころびたかったよ!
私の中では最悪な転びかただった

今思えばその通行人、ゲーセンで何度か見かけたようなw
今度あったらボコボコにしてやる!ギルティでね!

-終わった事-
スパロボOGとOG2が終わった
いままでで一番おもしろかったきがする
コレが1月に話追加されてPS2ででるんだから買わないわけがない
GBA版やってると、SFCでしてたころ思い出す(声が無いから)
一番おもしろかったのはだんとつでエクセレン
こいつのネタは周りを巻き込んで笑いを作る
ていうか、顔が面白すぎw

見たい人は自分でPLAYするか検索してみてね



今日もまたリフジン君だわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

画伯だねえ 

今日新しくめっせを登録した友達と話していたら
いきなり絵がおくられてきたのでびびったw
メッセンジャーで手書きのメッセージってあるよね
あれです

20061101013057.png


最初はびっくりしたけど、とてもとても、かわいらしい絵なので
思わず保存しちゃった
今これをアイコンにしていいかに申請中w
ちょさくけんは一応書いた人にあるのでー

ちなみにたぶんコレを手書きしたんじゃないかと思われる
(・ω・)ノ

ぜんぜんだめw上のが愛らしすぎる
今日から画伯と呼ばせていただきます


今日もまたリフジンくんだわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

2006-11
