Admin   Newentry   Upload   Allarchives

略して、いるいん

そこに君がいるいん

2006年10月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ふいに、気づく事 

今日学校で席替えをしました。
席が替わりませんでした。


今日買い物をしました。
レシートを捨てようとしました。
お釣り捨てました。


もう10月もおわりか~、11月か~早いな~っておもったら
妹の誕生日がΣ(゚Д゚
メールでも送ってやるか

しかしまだまだ子供ダナ


そんなダメダメ日記


リフジン君だわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ほらそこに 

声優って聞いてうわーオタ!とか思うかもしれないけど
とりあえず覗いてみ、ここ
真ん中あたり良い事書いてるね
自分の道は自分で決めるんですね!

今日はLOMの事多めに書くかw

若きセイレーンの一人、エレはある日、自分の歌声の魔力で帝国船を沈めてしまう。
傷ついた彼女は歌うことを諦めてしまうが、歌を歌わないセイレーンは存在を許されない。
彼女の花びらの羽根は枯れ、身体は朽ちつつある。
一方、水に住むことを運命付けられたマーメイド族のフラメシュは、空を自由に舞うセイレーンたちに憧れていた。
エレの様子に心痛めるフラメシュは、エレの羽のために美しい花を集めている。
主人公はフラメシュの依頼で、雪原に咲く「雪晶花」を求めるが、その行く手には氷原の妖女グランシエールが待ち構えていた。

LOMってこんないい話だったんですね。コレはゲーム未使用シナリオですが。実家に帰ったらまたやり直してみようかな、感動しそうです


最後にこれ、思わず笑ってしまった。
だってだって、連呼しすぎなんだもの
面白いので保存しちゃいました



予告どおりに

リュミヌー
「リフジンくんだわ」

これで決まりました。blogの最後に書くコメントはリフジンくんだわに決定



リフジンくんだわ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

人は皆 

人は皆、何かしら悩みをもっている
ただ、それが本当に辛いときあるよね
たしかに、その状況になると、自分だけ辛いように思えてしまう
でも違うんだ、みんなそれぞれ悩み、辛さを持っている
辛さの度合いなんて比べられない
その辛さを乗り越えたら人は強くなるんだ

でも、どうしようもなく辛い時あると思う
泣いてもいいじゃないか
泣いたら少しは楽になるかも

人に弱さを見せるのは勇気がいると思う
でも、自分1人で溜め込まないで、吐き出そう
そうしたら、きっと少しは楽になるはずだ
彼氏、彼女、友達、親戚、親、兄弟、誰でもいいんだ、楽になろう

辛い事があるから楽しい事があるんじゃないのかな
平日があるから休日が楽しいように
今の辛さ乗り越えたらきっと楽しい事がまっているよ

あの時辛かったな~っと笑って話せる日がきますように

いるいん真面目日記


今日みたTV、結界師(字違う?)コナン、のだめカンタービレ
結界師は子供向け?っておもったけど、話はおもしろい
今日のコナンは一味違った
いつものら死者がでるのに今日はでなかった(過去話で出たけど)
ちょっと感動話、短くまとめると
友人にチケットくれないかと頼まれる、
友人に映画のチケットを渡して自殺(彼女の為の後追い自殺)、友人が奪い取って殺したとみせかける、そこを止められる、色々推理される
「あいつは彼女が死んだのに映画を楽しそうにみにいった!」
でも実は、友人は、映画チケットで自分が見るのでは無く、死んだ彼女へのお供え物だったって話、最後に、映画の続きはあいつと見るよってなって終わり
まぁ文章じゃわかりずらい、でも、感動話でした

のだめカンタービレこれは面白い是非見るべき
てか絶対みれ!月9のドラマ!
あれだ、のだめ役の人かわいい!しらべてみよう
ネタせいもあって面白いで是非みてください




最後にLOM台詞~

フラメシュ
「沈んでいいわよ、船なんて。
  私みたいに泳げばいいのよ。
    空を飛べばいいのよ。」

明日は、リュミヌー

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

どうして、こんなにも・・・ 

みんなのblogのブログを読んだ
迷惑かかるといけないので名前はださない
やっぱ、人それぞれ個性があっておもしろい、
ネットで話してる時とはまた違う感じでおもしろい
どんどん書いてください
とりあえずあぎとを救済したい(名前だしちゃった


-タイトルの事-
今日、コンビニでファミ通を立ち読みした
そしたらね、なんか面白そうなゲームいっぱいのってた

話をやりたいのはポケモン、聖剣伝説4、SRWOGS、逆転裁判4
ゲーム性で楽しみたいのは、風来のシレンDS

この5個だった
どれも、発売日が近いんだーー

逆転裁判はまだ未定かな
ポケモンは発売してる、まぁこれは話しりたいw正直やりこみは無理

そうそう、金曜日にテスト終わって廊下で待ってたらとなりのクラスの人たちが座ってて、5,6人でポケモンやってたw神ですかあなたたちは

この変でゲームの話は断ち切る
このblog結構真面目にいきたいからw

-金曜日の午後の話-

テストが15時に終わりそっから居残りHTMLターーーイム
先生がとりあえず17時までは、明けとくから~だって
みんなが、4時限(6時間)かけてやったのを2時間で終わらせるなんて…
最初の30分間なにも思いつかない、てか最初方にならったのやり方わすれたーwって感じだった
しかたないので、みんなの作品を見た、
HTMLを知ってる方なら誰もがわかる!そして思う!そうそれは
ソースのコピー!それを自分流にちょっと改造すれば出来上がり




私はそんなことは致しません<(_ _)>

でもね、w課題の説明の中にフォームを作るってあったの
フォームっていううのはラジオボタンやチェックボックスがあって
最後にコメント書いてもらって送信みたいな奴

それ、作るのめんどくさかったてか、誰が作っても一緒になるので
ソースパクチャッタw
あと、スタイルシート使わないといけなかった
めんどくさいので、bodyとh1だけにしたw

結局、終わらなくて土曜も出るはめに、、でも、30分位でおわったよw
学校に行く時間損した気分

そんな感じで今日はおわり

最後にIRWINのセリフでも~
「全てが崩れ落ちる時、全て夢だったと分かる」

あしたはフラメシュです!

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

空を見上げてみた 

人はなんの為に生きているのか?
ちょっと最近ネガティブすぎるかもしれない
あー将来なんてわかるわけねえw今を生きるしかないのか

さて本題、人間は2種類いると思う
どんな事にも動じない鉄の心臓、
ささいな、事にも緊張してしまうチキンハート

慣れもあると思う、そういう緊張する場面に多く遭遇していれば
その緊張すら心地よく感じ自分のフィールドにもっていく事ができるのかもしれない
これから生きていく上で絶対、緊張する場面があるとおもう
その場面であたふたしない為に今慣れておく必要があるのか!
就職の時の面接とかね、
自分の人生が決まるとなるとそりゃー緊張するだろう、
なんとか、慣れておかなければ…


今出来る事の1st priorityを考えよう

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 0

top △

ぁぁ、知らなかった、こんなにも、 

一回完全に削除して、戻ってきました
じゃぁ消すなよとか思うかもしれないけどw
人って気分屋だからね

で、なんでまた書こうと思ったか
まずは辞めた理由、誰も読んでないし~いみねえみたいな
でも、思った、誰のためでもない、自分のためやった
なんか、悪いものを吐き出す場所?っていううの必要だと思った
こうやって、書いてたらストレス解消できるんだと思う

最近まじでへこむの、なんかへこむ
なんだろうなー気分的なもの?
今週4日連続テスト、だからへこんでる?

ギターでもひこうと手に取ったが指うごかねーってすぐやめた
PSUやったメンテですぐやめた
ぁぁ・・・勉強するしかないのかな

とりあえず、なんかテンションあげるもの見つけないと!ないと!

曲フォルダのランダム再生だーーーーーー(n'∀')ノ

ありがとう -KOKIA-

これは、もはや泣くしかない
ぁぁ、こんなに気落ちしてるとなんか悪い事が起こりそう、
とりあえず、明日が平和でありますように




誰にだって、悲しい時はあるんだ

Category: 極・戯言

TB: 0  /  CM: 1

top △

2006-10
